迷いペキニーズ。情報求 

詳細はセーラちゃんのインスタ @gizeee.s にて



早くおうちに帰れますように。 -------- 本日7月10日、目撃情報が2件ありました。 1件目は、今朝、筑西市村田セブンイレブン付近の吉田地区へ走り去る姿。 2件目は、6月に同じように吉田地区に走り去る姿。 どうやら同じところをウロウロしている様子。 が、まだ発見にいたらず。 明日も早朝から捜索します。 筑西市村田や吉田付近を通勤する方、周囲にお住まいの方、どうかセーラを、この投稿を見てください! そして皆様、引き続き拡散のご協力お願いします!私はInstagramのみですので、その他TwitterやFacebook、アメブロなどのSNSの拡散もご協力お願いします! 。 #迷子#迷子犬#ペキニーズ#ペキニーズ大好き部#茨城県#筑西市#筑西警察署#茨城県動物指導センター#情報求む#至急#常陽リビング#助けてください#拡散希望#リポスト希望




すみません。
どーしても
写真引っ張れないっす。


筑西市村田セブンイレブン付近っす。

早く見つかりますように!





海岸おさんぺ 

いやあ。
毎日暑いっすね。


今日は仕事から帰って
久しぶりにおさんぺ。

夕方の海岸はね
やっぱ涼しい。

P7115752_convert_20170711204145.jpg



IMG_1339_convert_20170711203400.jpg



IMG_1342_convert_20170711203531.jpg



IMG_1356_convert_20170711203846.jpg


ははは。
久しぶりのおさんぺでしたが
すぐ暗くなっちゃったんで
何とか撮れた写真のみ(笑)

ほんの少しの
おさんぺ。

気分転換には
なったかな?




昨日、今日と雨休み 

あら?また腰やったっぽい。
実は昨日、超久しぶりに
ロングボードなんて、やっちゃって
久しぶりのロングの
テイクの速さに、
調子乗った?

スゲー腰に違和感。
とりあえず今日の朝も、
起き上がれるけど、
コントのお爺ちゃんみたいに
腰伸びない。

いつもと痛みの性質も場所も
違うから、何が起こったのか、
よく解らん。

膝曲げて、腰曲げてなら
意外と動けるけど、
伸ばすと痛いの
なんでだろ~?
なんでだろ~?
なんでだ?なんでだろ~?

今日は1日寝てました。

明日は、仲間の
サーフィンの試合。
応援なら行けるかな

カエル 

カーエルーのうーたーがー。


ケロっケロっケロっ
P6285729_convert_20170628130731.jpg



ねえねえこの子さあ
スゲーっくね?
P6285720_convert_20170628130517.jpg


え?ただのカエルじゃん?





のんのんのん。






この子もだけど・・・
猫座りしてる~~♪
P6285719_convert_20170628130332.jpg



猫座り。
香箱座り(こうばこすわり)
って言うんだってね!
猫科の動物でも
猫しかこうやって
座らないんだそうな。

何故って?
瞬時に動けないからなんだって!

言ってみれば
安心してる証拠だって。

あははは。
チミ達安心してんのねん♪
いいよ。ゆっくり休みな。



あっ!ぺーも
香箱座りしてますけど~♪

やっぱ、ペキって
ニャンコかも~(笑)






雨休み 

う~む。
最近・・・毎日の様に
仕事終わりに海行けちゃってるから
日没までSURFして
帰ってからブログ書く
元気もなく・・・

まあスマホ撮影した分を
PCに送れるなら
良いんだけど・・・
それも出来んから

最近仕事後SURFも
写真も全然撮らなくなったな。

それでも日曜は
カメラ持って海行く。
P6255690_convert_20170628125521.jpg

小波ながらまあまあ遊べた



P6255691_convert_20170628125700.jpg


今日は雨。
ってかココんトコ
明日は雨。
明日は雨って
結局朝になると
今日は曇り。とか
抜かしやがる。

まっ!海さえ行けりゃ
仕事の方がイイんですけど~


今日は休みなんで
海行ってきますよ







| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲