ギックリ休み5日目。。。 

今日もリハビリ兼ねて・・・
行ってみた。
DSCN2961_convert_20121103171628.jpg

あらら。サイズダウン。

あ~あ。イイ波だわ。

ギックリ休み4日目 

今日は調子がイイのでありんす。

昨日はJIN最終回まで見ちゃいまして・・・
ワイルドスピードMAXも
見ちゃいまして・・・


スンゴイ暇。

なので、リハビリに近所のスーパーまで
お買い物。ついでに海も見てきました。
DSCN2950_convert_20121102140730.jpg
あっちゃ~イイ波。

DSCN2952_convert_20121102140927.jpg
まだサイズは結構残ってるけど・・・


DSCN2953_convert_20121102141054.jpg
切れてるのは最高ですな。



そう言えば・・・
最近、仲間が防水デジカメ買いましてね

そう言えばオイラも以前使っていたお気に入りの
PENTAX Optio W60が
有るの思い出した。

なんだか写真がピンク色にしか
撮れなくなってて・・・

で、去年の引越し以来、
保証書もどこかに・・・

仕方ないので・・・

買った店に修理頼もうかと・・・
1年半ぶり位にバッテリー充電してみた。
ラッキー!直ってますね!
原因は何だったんでしょ?

まっいっか!
チョイト得した気分。



明日は仕事行けるかなあ。。。
</span>

行く波男 

あっ!行く波男!

120313_193732[1]

お粗末でした。。。


業務連絡っす。
一宮仲間夫婦様へ・・・
コメントありがとうございます。

次回より・・・記事の下の方のコメントって
欄からコメント頂けると幸いです。

拍手からだと気付かないモンで。







言葉 

オイラのブログ、見てても解る様に
オイラ、絵文字って使えない。。。

よくアンチャンらから、
わんらぶ?さんからのメールは
「言いっ放し」だの
「絵文字が無い」だの
言われます。絵文字使わないメールは
黒メールって言うらしいですね!

今日もテレビで
最近の若い子言葉やってました。

「アゲぽよー」
なんて、もう古いなんて言ってましたが

そもそも理解不能ですね!(笑)


でもオイラ、いいんです。
解らん言葉使う若い子ら、
全く悪いと思いませんね。


そんな事言ってたら
「あんでんかまわねえけんが
そっじゃ、おいねっぺや~」だの
「おう!にし!そんコバからおっぺせや」だの
一般的には意味不明でしょ?


サーファーだって
「オンショアでチョッピー」だの
「トロ厚のダンパー」だの
言ってますね。


いいんじゃないの?

伝えたい相手に伝わればね(笑)


ログのインポート???
スレッドテーマ???
ブロフ???
トラックバック???
アフィリエイト???

もうブログ書き始めて、
3年になるってのに、
いまだに、何のことやら(笑)

オイラのPC、
ドライブCの空き容量32MB。
すぐに空き容量を増やさないとPCが、
壊れるだのなんだの
言ってますが・・・
何をどうすりゃいいのかさっぱり解らん。。


写真だけは外付けのHDDに落としてるんですけど。。。

はたしてカッパ日記存続できるのか?

せっかく。。。 

今日は久しぶりに
仕事が5時きっかりに終りました。

よし、海行けんじゃね?

ポツポツ雨降ってきました。
ついでに雷鳴ってます・・・

オイラ、以前、雷でビリッと来た事あって
雷は完全に海、諦めます。


ウチ帰って、海のかわりに
風呂入って・・・

ノーサーフ。


で最近、現場遠い。
2週間程、御宿まで行ってました。

運転中、暇なんで、
ナンバー語呂合わせで、
暇もてあましてます。

1173・4173・73
「サーファーか?」

1188
「イイパパ?イイ母?
どうせ浮気してんだっぺ?」


4649
「って誰にだよ」



298
「あ~肉屋か?」


53
「こりゃゴミ屋だね間違いなく」







117





これは・・・

「いいな」じゃないっしょ!







「117クーペ乗りだっぺ」







110













「お巡りさん?」








と思った方、そりゃ違うな

「伊藤さんでしょ!」




じゃあ、313は?











多分ガス屋だね!
サイサン瓦斯。


え~と埼玉本社のガス屋さん(笑)




う~ん



じゃあさ~問題です。

10は何でしょ?
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲