雨休み 

雨休みっす。
風ビュービューで
今日も海はやめといた。

日曜まで我慢します。
スポンサーサイト

とりあえず社会復帰 

今日から仕事。



久しぶりに?お仕事 

今日の天気予報
曇り後晴れ

本日久しぶりに
お仕事。


土砂降りでした。

雨休み 

朝、微妙な天気の中仕事に
出たけど・・・
ザーザー降って来たんでUターン
海はどこもクローズ。
一日寝てました。。。

久しぶりにびびった 

今日も生コン入れ。
現場は一宮
最後の押さえ段階で・・・

グラグラグラグラ



超揺れた。。。



震源地はガッツリ
わんらぶ?地方


するってーっと
あいつ等は?


まさか停電してねえだろうな



速攻仕事終わらせ
一旦帰宅。


あんとんねった!



良かった良かった。



津波の心配もありませんとの
事なので


そのまま他の現場入り


そっちも、さっさと終らせて



仕事後SURF。

DSC_2113_convert_20160719200722.jpg



やべ。



めちゃんこ良かった!






| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲