懐かしくって・・・ 

最近・・・
仕事中の鼻唄は・・・


あ~懐かしや。


コンサート行ったなあ。
漏れなくリーゼントして!(爆)



間違ってた 

まあどーでもいい事なんだけど、
訂正とお詫び。

真心ブラザーズって
デビュー89年だって・・・

ワタクシ71年生まれ
って事は18歳?中2じゃないじゃん(笑)

なんか自分が歳取ると、
過去の記憶ってこんなにも
忘れちゃうかね?
あんなに衝撃受けたのに・・・(笑)

それから落花生の
オオマシャリ。

ホントはオオマサリだって!
勝手に名前付けてた(笑)

真心ブラザーズ 

先日、真心ブラザーズBGMで
御宿行った記事書いたんですが、
お友達のイエシタさんから、コメント・・・

見た事有る様だ。
超うらやましい。
本人知らないとぬかしやがった!

ワタクシ、真心ブラザーズを初めてTV
で見たのが確か中学2年生だったと思う。
フォークロック!かっこよすぎ!

ドレッドヘアー(まあ正確にはドデカイスパイラル)が、
当時は本当に衝撃的で、
レゲエなんか知らないオイラの
心の臓まで、脳のミソまで
衝撃的だった。
彼らも又、ボブマーリーに影響受けたらしい。

その時の衝撃が忘れられず、
いつの間にかどっぷりとレゲエにはまり・・・
その後オイラもドレッドヘアーに!
当時、3人ガカリで8時間位掛けて
ウン万円もしたんですが・・・
若さゆえですね。(笑)

まあ後々、アフロになって、
ニグロまで、やったんですが・・・

仕事の仲間と、花見の時は、
場所取りって奴を最年少だった
オイラの役割に・・・

前日の夜から、ブルーシートに寝てる。
寒いからダンボール巻いて・・・

皆が朝来て、本物かと思ったって大笑い。
そんな若かりし頃を思い出した。

最近、真心ブラザーズの
ベストアルバムが出た。

最近は真心ブラザーズに、はまってます。

か、尾崎豊?・・・か、ブルーハーツ?(古)



| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲