拡散希望! 

黒パグ2頭探して欲しい。
居なくなったのは
3日前。


と言うのも
15分位目放した隙に
脱走ではなく
盗まれた模様。


名前
ちゃちゃ
ひでよし

3歳と4歳
7キロ~8キロ位


超が付くほど
人なつっこいです。

人間が大好き。


千葉県茂原市大芝付近。


警察には連絡済


IMG_5953_convert_20150427192233.jpg


IMG_5938_convert_20150427191830.jpg



IMG_5935_convert_20150427191705.jpg



IMG_5946_convert_20150427214034.jpg





盗んだやつ
許さねえ。













草加のホワイトペキニーズ 

24日吉川警察署で保護された白ペキ

誰かこの子知らんかね?
写真添付できないよ~。


詳しくは
LOVE獅子LOVEくりLOVE3C

迷い犬。情報求! 



オフネタの途中ですが・・・

迷い犬探してます!
o0220029313115662279.jpg


ブログ転載しますので
ご協力願います。

他SNSでの拡散も協力してください。


居なくなったのが29日夕方。
今日で4日目。

昨日の雨で写真より
グダグダになってるかも知れません。
もっと痩せちゃってるかも知れません。

この辺なら、わんさかサーファーも居るでしょう!

ホント、チラッとでも見かけたら、
コメ欄でも構いませんが、
出来れば直接電話して頂きたいです。



以下、ジャスミンブログ転載




千葉県成田市はなの木台1丁目付近にお住まいの方
どうぞご協力をお願い致します


すでに3キロ以上移動してる様子


保護してくださっている方、情報をお持ちの方がいました ら
連絡をお願いいたします


11月1日朝、成田市公津の杜5丁目 公津の杜中学校付近で目撃情報がありました

引き続き、情報ありましたらお寄せ下さい!!

31日夕方、成田市宗吾霊堂から台方に向かう一本道、表通りで歩いてるのを見た方がいます!!

JA成田市公津辺りで、目撃情報ありました

近隣の方、見かけたらご連絡くださいm(_ _)m

31日、成田市宗吾霊堂付近で2件目撃情報入りました!!

すでに3キロ以上移動しています!

付近で見かけた方、情報をお願いします!!
みやた : 090-7805-9006
よしかわ : 070-5645-5303

2014年10月29日夕方 千葉県成田市はなの木台1丁目よりチワワが逸走しました。

拡散お願致します!!


ジャスミンブログ


より

捜索願い 

皆さんは、もうお探しかと、思いますが、
カッパ日記は、FC2以外の訪問者の方も
いらっしゃるので、転載します。

サーフボード4枚盗まれました。

過去に自分の仲間も盗まれており、
本当に頭にきますね。

多分オイラが盗まれたら、
立ち直れません。

だって、自分にとって、
サーフボードは、本当に大切なもの。

同じスペックでオーダーしたって、
同じ板は2度と手に入らない。
似ててもダメなんですよね。

お気に入りならなおさらです。

皆して探しましょう

詳しくは
    ↓こちら


http://tubeerider.blog116.fc2.com/blog-entry-167.html

ワンコ探してます 

又も、居なくなったワンコ探しです。

以前捜索願い出していた。バニラちゃん未だ見つかっていません。
引き続き、情報宜しくお願いします。

そして別のワンコ探しております。

詳しくは下で。



◆◆ 横浜市で犬を探しています ◆◆

横浜市栄区の 動物病院+cafe のライズくんを探しています。
お近くの方、もしお心当たりがありましたら、

動物病院+caf醇P 
横浜市栄区上之町1-6 
045-382-9768

までご連絡をお願いします。黒い大型犬です。

「あいのきろく」の記事そのまま添付します。
・・・・・・
本日午後12時、横浜市栄区犬山町の犬山東公園にて
わが家の愛犬ライズが脱走してしまいました。

関係各所(役所、警察)等連絡はしたのですが、なにぶん土曜日と言う事もあり保護センター等はお休みでした。

できるだけ多くの方の目に情報が触れて、なんとかわが家に帰ってこれるよう努力したいと思っています。
ご協力お願いします。



名前:ライズ

性別:雄(未去勢)
体格:大型(25Kg)
年齢:1歳半

犬種:雑種(スタンダードプードル×ブルドッグ)

色:黒(頭のてっぺん、前足の内側はうっすらと灰色です)

スタイル:モヒカン、背中にかけて立て髪(馬のような感じ)、お尻にハート模様の刈り残し。尻尾は長いです。顔はシュナウザーのようにヒゲガ長いです。


首輪抜けしたので、丸腰、首輪もリードもつけていません。
わが家に迎えて2カ月半、トレーニングし始めたばかりでまだ人に慣れていません。 呼んで寄ってくるような性格ではないです。

ワンコが大好きで、犬に対しては尻尾を振って寄って行きます。
絶対人に危害を加えることはありません。噛まないし吠えません。泣いたこともないです。
心やさしい子なので、なんとかわが家に無事帰ってくることを祈るばかりです。

目撃情報だけでもいただければ、無事がわかるのでうれしいです。
どこかで保護してもらえていれば、情報が伝わって戻ってこれたらよいと思っています。

情報求めています。
どうか、ご協力よろしくお願いします。
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲