資格 

この間、本屋さんで、
今年は何を作ろうかな?
ってリサーチがてら、立ち読みに!

あ~作るって野菜なんですが、
ペラペラ見てたら、
家庭菜園検定ってのが有る事が解ってしまい、

何に使うでもなく、
受けてみたいなんて思っちゃった。

まあ思っただけで、
受付終了してたんで、
来年気が向いたら受けてみよっかナ。

オイラ、資格取るのが好き。

必要なのは・・・
取れない。

まあ波乗りやってって使える
資格・・・・?

第2種酸素欠乏作業主任者

言ってみれば酸欠で、倒れた人
救う義務あります。

心肺蘇生。人工呼吸なんか知っちゃってますので、

オッサンのサーファーさん
溺れないでね!(笑)

笑える系だと刈払い機取り扱い作業者。

草刈機です。こんなもんに資格なんて
有ったんだあ!って資格です。

珍しいドコだと鉄板の溶接部なんかに
欠陥が無いか調べる非破壊検査
の資格も取った事有る。
実技が超難関でした。
更新しなかったんで喪失しましたが・・・。

ユニック、ユンボ、玉掛け、溶接・・・・
まだまだ他にも有りますが、

サーフィン級検定。持ってないです。
早起き出来ません(笑)

仲間は公認ジャッジとか持ってるのに・・・
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲