雨休み 

今日は雨休み。

せっかくの休みだったので、
先日役場から届いていた
ザ・年寄り検診行って来た。

やだねえ。オイラ・・・17歳なのに(笑)
なんでこんなもん送ってくる?


はい。内容は胃ガン検診。
と・・・
ピロリ菌検査(笑)。

これっていざ検査!となると
結構経費かかるらしい。

せっかくなんで、
やってもらってきた。

ワンコインだし。


朝7時半から受付開始。
負けてらんねえ!と
オイラ到着は・・・
35分位か?

はい。会場?は
年寄りでごった返し・・・
ゾンビかと思ったわ。

っつうか・・・
早過ぎね?

隣に座ってた・・・
他の連中とはあきらかに違う
若者(63歳)は言う。

「早く来ねっきゃ、飯食えない。」
「オレは7時に来たけどえれ~混んでた」

あはははは。
サーファーと年寄りは朝早い。


オイラ思う。
「もうさ、あんたら検査必要なくね?」




受付 → 血液検査 → バリウム飲んで~の
ミステリーツアー。

DSC_0539[1]_convert_20140305102546

只今・・・下剤飲んで
『白いブツ』出待ち。。。






数々の暴言がありました事
大変失礼致しました。

今年もコレで 

花粉症って何だっけ?
120318_131617[1]

今年もコレで 

重症な花粉症のオイラ。
今年もコイツで自分が花粉症だって事
忘れちゃいます!
120318_131617[1]
薬が切れれば重症ですが(笑)

で、本日コノ強風にて海行けず。
千葉ではコノ風で11名けが人出てるって
ラジオで言ってた。
さすがに今日は乗れないな!


カサコさん。まさかとは思いますが、
コメントで・・・質問しないでくださいよ!(笑)

コノ記事今年で3年目です。

花粉症対策 

実は(実はって程でもないか)
オイラ恥ずかしながら、花粉症。

しかも重症。

病院から貰った薬もほとんど効かず
この時期は毎年悲惨だった。
薬飲んで、目薬して、マスク。

効果無し。
くしゃみで鼻血が出るほど。

だった・・・去年からなんとも無い。

去年職場の花粉症&波乗り仲間から、
「オレはこれが一番効くね!」

って1粒(1カプセル)貰って
飲んでみた。

その日はなんとも無い。

その日は花粉少なかった?

でもなんとも無いんで、
同じ薬を薬局に探しに行った。

やっと見つけた。
その名も

ダン12鼻炎用。
IMGP2368_convert_20100309150715.jpg

こいつで、それまで1日中、超が着くほど
連発くしゃみが、今では、
自分が花粉症だった事忘れる程に。

オイラの街には売ってない。
市原まで買いに行く。

今年もこいつでバッチグーです。

注)ちなみに効かない人も居るみたいなので、
あしからず。
あくまでも薬なので、
用途・用法は必ず守りましょう。



海入ってりゃ、なんて事無いんですがね・・・
今日は仕事雨降って半ドンです。
現場近くの桜海岸見たけど、
風クラって、グッチャグチャでした。
IMGP2367_convert_20100309150553.jpg

南下する元気も無く、

今日は自宅待機です!
今は外はドサ降りっすね!

海行かないと暇で暇で・・・
(仕事しろのツッコミ無しで(笑))
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲