本日雨休み。。。 

先日ずっと見たかった映画を見た。

DSC_0429[1]_convert_20131024085056
ソウルサーファー。


いろんな思いで見た。

サーファーじゃない方も是非。

疲れてます。。。 

いやあココんトコ、忙しい訳じゃないのに、
仕事のストレス溜りに溜まってましてですね、
もうクタクタっす。

で、晩飯食べたら、そのまま寝ちゃうんですよね。

そんでもって、
夜中にモゾモゾ起きて、
風呂なんですよ。

で、昨日もいつものごとく
夜中風呂。

午前3時頃出て、テレビ。

あっ!コノ映画大好きなヤツだ!


オイラ映画大好き。

と言っても、映画館は行かない(笑)
タバコも吸えないで、
あんな暗いトコ居たら、
速攻寝ちゃう。

映画始まる前に、
他の映画のCMやるでしょ?
あれ大爆笑で見てて、
さあ本編ってトコで大体寝てる(笑)


だからオイラ、TVでやってるので十分(笑)

あっ話それたけど、昨日のは
「デジャブ」ってやつ。

もう3回位見たけど
やっぱし面白いね。

一番好きなのは・・・・

何だっけ?



ヤダねぇ歳取ると。
一番好きな映画も思い出せない。

え~っとホラ。
冤罪なのに捕まって、
島から出るヤツ。

思い出せないので次(笑)

『生きてこそ』
アレは号泣。

『ボーイズンザフッド』
『TAX』シリーズ
『アメリカングラフィティー』
は鉄板!

サーフィン映画では
『・・・・』何だっけ?
え~っと、イルカのやつ。
コレも泣けちゃう系

と『ビッグウエンズデー』はイイ。

と、ホラ、アレ、銀行強盗のアレ(笑)

あとは
『あの夏一番・・・』何だっけ?
真木蔵人のね。アレ最高!

まあとにかくジャンル問わず
TVでやってるのは見ますね(笑)
サーフィンのは、やっぱし
ストーリーがあるのがイイね!

波乗りしてるダケのだったら、
サーフビデオとムービーよく区別付かないし(笑)

まあ『エンドレスサマー』だけは別格ですが



結局のトコ誰が何と言おうと
オイラは映画が好きです。


あナッツもね。

ナッツも好きだけど、
夏も好き。

ウエトアヤもね!(笑)


DSCN1247_convert_20111104001253.jpg
画像。何の意味もない(笑)

文字だけだと寂しいかな?と思って。。。
| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
02« 2017/03 »03

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲