幅員減少 

今日は雨。


雨なのに仕事してきた。


屋根つくるからやってよ。って
言うから。



現場到着。



屋根なんかありゃしねえ。。。



土砂降りの中
コキ使われまくり。


もう2度と行かね。





でさあ。オイラ43歳なんすけど。



今までさ~



道路に書いてある



DSC_0595_convert_20150319211651.jpg


この先幅員減少。



なんて読む?








オイラ
「はばいんげんしょう」



と思ってた。。。

(いつも・・・はばいん?はばいん?・・・と)




「ふくいんげんしょう」と
読むそうな。


チョイト大人に
なりやした。








思い出した 

昨日のフレブル…
『ぷんすけ』だ!
多分…

只今わんらぶ?仕事中!!

シンケンスイジャク。。。 

洗濯モノの・・・靴下って

DSC_0205[1]_convert_20130512214933
何で、こうも相棒無しに・・・なんのかね?

先日。。。 

先日・・・家から車で10分程の
ホームセンターにお買い物に行きました。

何を買いに来たのか
思い出せず。。。


何も買わずに帰ってきた。


ついに来たのか?

空気読めない? 

年明けにリンクしている
『モンキーというよりゴリラなオヤジ』
というブログの中で手相の事で書かれていました。

で、KY線てのが有るらしく、
この管理人さん(くへどんさん)の手相も、KYらしい(笑)

頭脳線と生命線の起点が
離れている人が、それだそう。
IMGP2569_convert_20100412093603.jpg

大爆笑しながら読んでたんですが、

「え~っとオイラは・・・」

KYです。(笑)おもいきり。(笑)

普通繋がってんだってね!
右手が生まれ持ったもの。
左手は現在らしいのですが、
オイラはもれなく両手。

皆、その2本が繋がってるから
指先を上にすると、
平仮名で『て』って書いてあるのに(右手)
オイラ指先を横にすると
その上の1本足して『川』になってる。。。

日本人の5%がKY線の持ち主らしい。

で、ネットで調べてみた。
●我が強く、人の意見に合わせず
  自分の意見を通す。
●「こうすべき」と理想に突き進む。
●平凡を嫌う
だそうです。

わはははは。
当たってるかも。(笑)

ですので、オイラ結構嫌われ者。

オイラのツボに、はまった人しか
仲良くなってもらえない。(笑)
イイです。それで。

まあ逆を返せば、はまったら
なかなか抜け出せないんじゃないかと。。。

そもそもくへどんさんのブログ見たのが
年明けで、今更KY線の話?
そこがKY?


あ~ちなみにモデルさんにも多い手相らしいです。

オイラ、デビューしちゃう?

・・・・・・・・・・・

空気読めない。。。




| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲