オネエ系どん太 

本日からどん太は・・・
DSCN1849_convert_20120314224727.jpg
オネエになりました(笑)


どん太「今日から妹!どん子。」
DSCN1850_convert_20120314224824.jpg
ぺー「あ~っまためんどくさい事言ってる・・・」



どん太「手術って何すんの?バリ恐いんすけど・・・」
DSCN1851_convert_20120314224913.jpg
ぺー「大丈夫だって男の子でしょ!」
  「そんなことよりお腹空いてんですけど・・・」



ぺー「わんらぶ?~心配無いよねえ」
DSCN1853_convert_20120314225005.jpg



どん太「おっ!ソレ聞いたら安心して腹減ったな」
DSCN1855_convert_20120314225056.jpg
ぺー「でしょ~!!!」

ぺー&どん太「飯まだ~?」


=======================
コレより↑上は朝の様子。





どん太は本日おとんなの子になりました。
無事に手術も終わり・・・ましたが・・・
今日一日、どん太は飯抜きです。

タマも飯も抜かれて帰って来てから
心なしかしょんぼりしてる気がします(笑)。

オイラも男として、食いしん坊として・・・
お前の気持ちは良く解るぞ!
どん太。明日の朝飯はきっと美味いぞ!

痛みに耐えてよく頑張った!
(どっかで聞いた?)
悩んだ末 | HOME | また来た~!!!

COMMENT

おねぇ
そうか・・・ついに。
おとこおんな?おんなおとこ?
子供の時から、どっちがどっちか未だわからず・・・(笑)

性格に変化が生まれるのかなぁ?どうなるんだろ??
ぺー姉ちゃんと仲良くお過ごしくださいまし。
2012/03/15(木) 07:32:20 | URL | イエシタ #- [ Edit ]
こんにちわ♪
この時間にコメするのは珍しいかも。

取っちゃったんですね~。
前に居た男の子も取って、凄く太りました~。お気をつけくださいね。

わんらぶさん、写真に文字入れ!!頑張ったんですね。
2012/03/15(木) 09:38:07 | URL | えり #- [ Edit ]
イエシタ  さ~ん
この間は久しぶりのセッション楽しかったですねえ!

どん太。どん子になりました(笑)
2012/03/15(木) 19:05:41 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
えり さ~ん
はい取ってしまいました。。。
そうなんです。文字入れ。皆さんは軽くやるのかと思いますが、
ワタクシにとっては、超難関でして・・・でもソコ気付いて下さってありがとうございます(笑)


2012/03/15(木) 19:18:35 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/15(木) 21:26:23 | | # [ Edit ]
こんばんは!
この前は、スミマセンでした・・・
連日チャージでポシャってました(泣)

どん太にまだ会ってないのに、どん子に変身しちゃったんですね!
しかし、お犬は強いっすね!
これ人ならチーンですよ(笑)
うん!間違いない!

あっ!アメブロで、長老のブログ始めてみました!
理由、なんとなく(笑)
2012/03/16(金) 00:52:00 | URL | 長老 #- [ Edit ]
長老 さ~ん
この前?あっ思い出した!波情報頂戴!ってヤツでしょ?
ワタクシ、土曜日行かなかったから、いつもの仲間にも波情報・・・って言ってたのに・・・誰1人くれませんでしたわ(笑)

え~?ブログ始めたの~?
じゃあ今度からコメントのURL欄にホームページアドレス張っつけて!
2012/03/16(金) 01:58:50 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
おはようです!
了解でーす!
PC無いから、スマホでのアップですが(笑)
2012/03/16(金) 09:10:40 | URL | 長老 #- [ Edit ]
オネェちゃんですか( ^∀^)
手術無事に終わってよかったですねv-433
これからは、ホルモンバランス崩さないように・・・これは女の子だけかな??
太っちゃう仔が多いとか。。
どん子ちゃん・・・くれぐれも食べ過ぎないで( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
あっ!!ごめん_(._.)_どん太君でした.。o○ ○o。.
2012/03/16(金) 09:38:27 | URL | がにっく #jEoNSDQ. [ Edit ]
長老 さ~ん
了解です。見てみよっと!
2012/03/16(金) 18:31:58 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
がにっく さ~ん
そうなんですよ。食事なんか気をつけないとですね~!
男の子もやはり・・・

これからもどん子よろしくです~!
2012/03/16(金) 18:35:59 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
シークレット さ~ん
はじめまして!コメント感激です。
無事終り、どん太も元気!
これからもカッパ日記よろしくおねがいしま~す
2012/03/16(金) 18:40:44 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲