2万アクセス達成です 

このブログ書き始めて3年半です。

ようやく20000アクセス到達です。
日頃からお付き合い頂き
ありがとうございます。

記念に・・・と言っちゃなんですが、
初、マイボードお見せしようかと思います。

先ずは、わんらぶ?の名前の起点でもあり
オイラの名前を知らない、
顔見知りからのあだ名でもある

ONE LOVEです
IMGP2334_convert_20120321202431.jpg
9・2オールラウンド。
フルオーダーです。


デザイン(エアブラシ)、長さ、厚みは
もちろんの事、テール(ダイヤモンド)
レール形状まで事細かくオーダーした物
IMGP2332_convert_20120321202307.jpg

実はコレ、2なんですよ。
1本目もほぼ同じスペックで。


で1本目もラスタカラーでONE LOVE・・・
仲間とコイツとトレード
2本目は・・・
IMGP2189_convert_20120321201604.jpg
タウカン10・0

コイツほぼ真ん中で折れてます(笑)
(リペアでストリンガー抱き合わせ)
が、オイラ生まれて初めて
ハングテン出来た板。
10フィートのスタビ付き。

動きも割りと軽いですが
メチャクチャテイク速いです。
(こんだけデカけりゃ当たり前?)

で3本目。
DSCN1839_convert_20120321201040.jpg
マニューバーの9・1

マニューバーと言っても
どっちかと言えば、
ノーズライダー?
4・4・4巻きらしいですが
思った以上に重いです。


で、4本目は
プロボード。某お友達プロから
直接譲り受けた
スーパーボード
IMGP1671_convert_20120321201446.jpg
9・0。
ウレタンフォーム。クロスの4・4・4巻き
ロングボード持った事が
ある方なら、解ると思いますが
指3本で余裕で持てます。

コレ、メチャクチャ調子良くって、
コースターも顔だけで
バチコン行けます。

只今保管中。
ストリンガー折れてます。
が・・・調子良すぎて
取ってあります。
テンプレート取って欲しいんで。

で、コイツ折れちゃって
何となくロング、もういいかな?って
なっちゃいまして・・・

ショート?いっちゃう?
オイラ、ロングやる前は
ショートボード10年
やってましたんで・・・

で、仲間に借りたら
全然無理で・・・
技どうこうの前に、
「こんなもん立てる訳無いじゃん(笑)」

で・・・
5本目は6・4クワッド
IMGP3635_convert_20120321202555.jpg
湘南のガレージシェイプ物。
グラッシングはテキトウ過ぎ(笑)
でもねイイよ。凄いイイね。
テンプレートはニーボードらしい。
フルレール。テールはデッキコンケーブ?
コイツはホント面白いね!

続いて6本目は
DSCN1858_convert_20120321201322.jpg
5・6トライ。
コレ、届いた時に壊れてたヤツ。
で、自分でも2回も
FCSカップ、もげ取れたヤツ。
普段はサイドをM5、センターGLで
ツインスタビで乗ってます。


ハイ7本目ですね
DSCN1639_convert_20120321200903.jpg
5・6。マルチ。
今一番お気に入り。
この超ビックなケツ。バットマンテール。
クワッドでしか乗ってません。
コレ最高!
テイクもライドもメチャクチャ速い。
実はコノ板、リンク中の
波乗志さんの板でございます。

この板製作段階から
面白そう!と思ってただけに
まさかオイラの手元に来るとは

中古ですが・・・
前オーナーほとんど乗ってないんじゃないかな?

いわゆるフットマークなんて
ほとんど無かったから。

今?ボッコボコですわ!


で、8本目。
DSCN0682_convert_20120323104358.jpg
元ゴミ?
(あっすみません。。。)
仲間からタダで貰った
タカヤマ。
およそ30年以上前のガン的な
ショート?

リペアしてあるトコは
1センチ位樹脂盛ってあって
サンディングで指紋なくなるかと思った(笑)
ノーリペアのトコなんかガムテープですよ(笑)
デッキの黒いカスは
デッキパッチだと思われますが・・・カス。
シングルウイングのシングルフィン。

コイツはリペアして、一度は乗らないとね!

以上。現在わんらぶ?所有ボードです。


波のコンディションでは無く
その日の気分でチョイス。


これからもカッパ日記&わんらぶ?を
どうぞ宜しくお願い致します。
楽しかったっす | HOME | 雨降って一宮。

COMMENT

祝!!
20000アクセス!!
ヤバいですね、俺も地道に頑張ろう(笑)
しかし、板沢山ありますね!
俺がポチ負けしたヤツとか、懐かしのoneloveボードから・・・
上手くローテーションしてやってるから素晴らしいです!
では、明日会えたら!
2012/03/24(土) 11:01:49 | URL | 長老 #- [ Edit ]
長老 さ~ん
ははは。ついに公開しちゃいました。
ドレも気に入ってるんですが(ポンコツばっかりですがね)ハイパフォーマンスのロング1本欲しいです。あと普通のショートもね!
そう言えば、長老さんのセブン。最近全然見かけませんが・・・タダで引き取ろっか?(笑)タダでね。

2012/03/24(土) 11:45:55 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
20000アクセスってスゴイですね!
懐かしいボード、、コメントがムチャクチャ嬉しい(^^
涙が出そう~もっと精進しなければ!
ありがとうございます。
2012/03/24(土) 21:42:17 | URL | satoshi #- [ Edit ]
わんらぶさん
今日は、楽しめたみたいですね!
俺の7'6居ますよ!
リペアしなきゃいけないんですけど(泣)
今日は、乗ろうと持っていくもついロングばっかで・・・
残念ながら、まだ手放しません(笑)
こそ連しときますよ!!
2012/03/24(土) 22:58:00 | URL | 長老 #- [ Edit ]
satoshi さ~ん
お久しぶりです。
3年半で2万ですよ。芸能人なんかだと1日3万とかですもんね!スゴイです。
ずっと、わんらぶ?本人が解らない様に書いてたんですけど、特別企画で(笑)

ゴーロク。本文でも書きましたが、届いた時はあまりのキレイさに・・・実は、あら?調子悪い?って思っちゃいました。サーフボードって、おおよそですが、フットマークでその人の乗り方まで解っちゃうじゃないですか!某オクなんかでは中古なのに「フットマークはほとんど無く・・」みたいな事書かれて居ますが、それだけ乗ってない=面白くない。って思っちゃうんですよ。やっぱりお気に入りだとほぼ毎回入水しますでしょ。ワタクシ、デッキパッチ好きじゃないんで、1ヶ月も乗ったらベッコベコですよ。ゴーロク。もうワックス剥がすのも塗るのも大変です(笑)
ワタクシにはマジックボードです。ホント調子イイですよ。satoshiさんがご近所だったら、シェープルーム居付いちゃうかも(笑)
なのにお金ないから、遊びに行くだけ。みたいな(笑)
ニモ。テンプレート残ってます?
2012/03/25(日) 01:24:23 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
長老 さ~ん
はは。今日はどうしたらイイのか超悩みましたよ。内の方のイイ波情報来たんだけど、遠いし・・・ホントは南下するつもりが、一宮見たら出来そうで(笑)
夕方は・・・誰が見てもイイ波になってましたよ。
短いの・・・まだ直してないんだ(笑)でもそればっかりやっちゃうと、ロング乗れなくなっちゃうよん(笑)娘チャンプの、全日本のあの人も・・・ロング乗れなくなっちゃった!って言ってた(笑)刺さるし曲がらないし・・・って(笑)
2012/03/25(日) 01:41:39 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
もちろんテンプレート残してますよ♪
初代ニモは自分にとっても変態ボードにはまるキッカケでして
ほとんど期待しないで乗ってその面白さに感動したんです。。
そのニモからベースに何人かアレンジしていった中のひとつです
前オーナーはフィンのセット位置が合わないという理由で
オークションに出しますとのことになったんです。
個人的にもクワッドのフィンセッティングは無限大にありまして。。。
その位置関係がイマイチ納得できてない状況です。
ツインのニモは自分でもかなり自信が持てています(^^
サーフボードは人それぞれですよね、、、変わったボードは
なお特徴が極端です、、、そこが面白いんですけどね(笑
2012/03/25(日) 20:52:23 | URL | satoshi #- [ Edit ]
satoshi さ~ん
あら~!じゃあニモって他ニモ・・・有ったんですね!

コノ板、シェイプ段階で、ブログで拝見してて、すでに妄想で乗ってたんですよ。
実際手にして、アウトライン、ロッカーの具合見て、小脇に抱えた時点でやっぱり買ってよかった!って乗ってもいないのに調子イイの解りましたね!
フィンのセット位置ですか!ワタクシにはホント、イイです。
前オーナーさん。合わなくてホント良かった♪
でなきゃ、ワタクシの手元に来ないですから!
ビーチもリーフもヒザでも頭でも、ワタクシにはマジックです!
修復不可能になっちゃったら格安で・・・お願いします!
2012/03/25(日) 21:55:09 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲