昨日は半ドン 

昨日は昼頃土砂降りの雨にて
仕事は中止。

まあ例に漏れず・・・行ってみました。

いつもより時間が早かったせいなのか
平日なのに混んでたんで
ドコでやろうか悩んじゃいましたよ。

皆・・・上手いし・・・
DSCN2442_convert_20120622092434.jpg

DSCN2444_convert_20120622092643.jpg




波は有っても胸。

コンスタントにモモ腰?

入水直後はアウトでセット待ちましたが、
なにせ長い。。。待ちが。

ですので、インサイドの
ヒザモモでチャプチャプやりましたわ。

昨日はロング。
インサイドで遊んでたんで、
フィンファーストで乗ってみたりして
楽しんでましたよ。

ホントはそのままフィン入れて
回れればカッコ付くのでしょうが、

フィンが着水すると、
回転するものの
メイクは無理だね。

ドッチがドッチ?で訳解らん。

ですのでテール前で、
フィン付けない様に走る(笑)

付いたら最後。ワイプアウト。(笑)

でも結構乗れるもんだね。運が良けりゃ
ある程度横走れた(笑)

今日も雨でお休みです。

引き狙って行ってみようかな!
空いてるの希望。




スマホ少しずつ覚えてきました。
nacoさんおすすめのLINE。
アプリ入れてみました!
(仲間にやってもらいましたが・・・)


仲間は「メールはタイムラグ無く送れる!」
と言いますが・・・・

仲間から来たメール。ほとんど見るのが次の日
でして・・・オイラの場合1時間位のタイムラグ位
あんまり関係ないかな!(笑)


着唄アプリでタダでおすすめってありません?
今日も雨でお休みですが何か? | HOME | 台風のせい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲