オフ会IN横浜 其の三 

まずはね。てんてん。
非常に人見知り(笑)
対ワンコにはしないんだけどね!

オイラ・・・吠えられまくり(笑)
PA140884_convert_20121015194722.jpg
で、オイラなりのしつけを・・・
題して「いないいないばー」

姿を消して・・・現す。
激吠え(笑)


そしてまた・・・

姿を消して・・・現す。
激吠え(笑)


あはははは。遊んでるだけじゃんね!
どこがしつけだって?

しかもオイラにはまったら、
ヤバイぜ~!
何たってしつこい。とにかくしつこい。

オイラ、基本は、ペーどん含む
ワンコには、嫌がらせ担当(笑)

オイラに関わったら
ほとんどのワンコは・・・
屁かけられます(笑)
(あっ!てんてんにはかけてないのでご安心を)
遊びも・・・先にワンコが疲れちゃう。

オイラ、しつこいので、皆嫌がります。

でも・・・最終的には
オイラの事、探しに来ちゃうんだな(笑)

あっ!話それ過ぎたわ。

てんてん。
PA140909_convert_20121015200408.jpg
ほらね。激カワイイでしょ!


PA140944_convert_20121015202311.jpg
最後には皆で抱っこ出来る様になったよん(笑)



続いては・・・

そらミミ。

じゃ~ん。ミミで~っす。
PA140890_convert_20121015195655.jpg
超美人さん。

別アングルでド~ン!
PA140924_convert_20121015200930.jpg

どうだ!参った?
PA140900_convert_20121015200158.jpg


そして・・・そら
おとなし~い女の子。
PA140888_convert_20121016175623.jpg
アタシだって美人なんですから。


どうやら・・・どん太がお気に入り?
PA140929_convert_20121016175730.jpg
残念ですが・・・どん太。オカマちゃんです(笑)

ぺーとの3ショット!激写!
PA140937_convert_20121015201941.jpg


追記。
てんてんブログ、オイラの入力が悪いのか
頂いたお名刺のURLから
見る事出来ません。。。

出来ましたら・・・コメント欄からURLの入力
お願い致します。。。
オフ会IN横浜 其の四 | HOME | オフ会IN横浜 その2 お友達編

COMMENT

日曜日は、お世話様でした~!!てんてんと遊んでもらって
アリガトウございました。とっても楽しかったです!
残念ながらブログはやってないんです。
名刺に入ってるのはメールアドレスなのです。
ペキフェスには、みなさんの応援に行きたいと思ってますので
お会いできたら、てんてんと弟のしし丸と遊んでくださいネ~!!
2012/10/16(火) 20:25:17 | URL | てんてん #- [ Edit ]
てんてん さ~ん
あら。ソレはソレは失礼しました(笑)。どうりで・・・見当たらない訳ですね!
ワタクシ、ブログなんて書いちゃってるから、PCなんてと、お思いでしょうが、
タイプも指1本で打ってますモノで・・・1記事書くのに、どえらい時間掛かってる訳でして・・・てんてんブログ探すのに・・・トホホな感じでしたよ(笑)

ワタクシ、本文でも書きましたが、大体、屁で調教します。(笑)
あははは。。。ウソ。単なる嫌がらせで、ビックリするの面白がってるだけ(笑)
どん太なんか、飛び上がりますから(笑)

まっ、ワンコはお尻のニオイで、仲間を判別するので、あながち間違ってないと、勝手に思い込んでる、わんらぶ?でした!

また暇な時でも、カッパ日記、見てやって下さい!

2012/10/16(火) 21:44:30 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲