ペキニーズフェスティバル2012 IN お台場綱吉の湯。番外編パート1 

かけっこ編パート2に行く前に・・・

頂いたお名刺紹介しちゃうよん

DSCN3124_convert_20121126193654.jpg

あれ~???

LOVE&PEACE無いじゃないか!
のりこさ~ん。

貰い損ねちゃいましたよ~!!!



でね。お名刺交換なんですけど・・・



オイラのブログ・・・マイナーブログだから
皆様みたいに・・・「あっどーも!」
って言いずらくってね。


なかなか渡しずらくってね。。。


どうせ・・・はじめまして!
な感じになる事予想してまして・・・


ところが・・・



カッパ日記のわんらぶ?です。


って言うと・・・
すごい確立で・・・




あっ知ってる!


仕事もしないでサーフィンばっかり
してるわんらぶ?さんでしょ!


う~む。。。



どんな意味で有名人?



しかも・・・渡す度・・・





でね。せっかくお名刺頂いた
のに・・・


ブログタイトルと・・・
お名前・・・

オイラの中でもうグチャグチャで・・・
どうにもこうにも一致しなく・・・



貰う度・・・


(あっこのブログ良く見てる。。。)

と心の中でニンマリし・・・



家帰ってからの大失態に気付き・・・



あっ!あ~この方って、あの!

な感じ。。。ワンコとセットの時じゃないと
なおさら解らん。。。


ホントすみません。






でもね。名刺頂くと・・・
こういう人がこういう感じで
こういう風に書いてるんだなあ。

っていうのが少し解った(笑)


ペキニーズフェスティバル2012 IN お台場綱吉の湯。かけっこ編パート2 | HOME | 本日雨の為お休み。4連休になってもーた

COMMENT

 いつも読み逃げしてすみません。
泳げないひまわりママにとってサーフィン出来るなんて尊敬の
眼差しですv-238 海育ちなのに・・・
ひまわりママは、どちらかというとバイクが・・・
 これからもよろしくお願いしま~す。
2012/11/27(火) 05:53:45 | URL | ひまわりママ #npNid/5k [ Edit ]
まさか、ワタシが出てくるとは!!
ビックリしちゃいましたよ(笑)
アメブロにペキブログを移動したので(LOVE&PEACE続行中)
新しく名刺作り直したんですよ~
確か、ストラップと一緒に入っています♪

わんらぶ?さん直ぐ見つけられて良かった~
奥様ともごあいさつさせていただけたし
何より、ストラップ喜んでくださって嬉しかったです
2012/11/27(火) 13:58:45 | URL | のりこ #- [ Edit ]
ひまわりママ  さ~ん
ご訪問ありがとうございます!

オートバイ乗られるんですか?いいですねえ!
ワタクシ、車乗る様になったら、2輪恐くて(笑)
若い頃は原チャリでサーキットでレースやってました!

今後とも宜しくです~!
2012/11/27(火) 20:42:40 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
のりこ さ~ん
ごめ~ん。有った有った!
実はね・・・女房が・・・ストラップ嬉過ぎで・・・取られたくないからって隠してまして・・・(笑)だからその中に入ってたの知らなかった(笑)
あっ!ストラップ結局取られちゃいましたけど・・・カワイイから、ペンダントにする!って言ってます。ほんとありがとうございました!
2012/11/27(火) 21:58:36 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲