ペキニーズフェスティバル2012 IN お台場綱吉の湯  最終章 

いよいよ最終回の
ペキフェスネタです。

お隣に居た、イッチちゃんのカートに・・・
超カワイイ手造りペキちゃん発見。
ご・ごめん。イッチちゃんが・・・
撮れてなかった。。。
DSCN3031_convert_20121203175721.jpg
ね!カワイイっしょ!

そう言えばタローちゃんトコでも・・・
以前造ってましたが・・・
ふ・ふ・ふな出来だったなあ(笑)





集合写真。

今年は白ペキちゃんが多かったかな?
DSCN3090_convert_20121204201345.jpg

ペキニーズが
ウジャウジャ居ます(笑)。

が・・・写真暗くて良く解りませんね!


DSCN3085_convert_20121204201239.jpg


楽しかったペキフェスも終って・・・
皆さんとお別れして

妹達とご飯に!
いつもと違った大都会の夕暮れに
すっかり、おのぼりさんと化した
わんらぶ?家。
イイね!なんか非日常で!

なんかさ!旅来たみたいで!
IMGP5022_convert_20121203181436.jpg

ワンコOKのレストランで!
IMGP5027_convert_20121203181557.jpg


楽しかったね!ペキフェス!

又来年も楽しみですが・・・
来年は・・・エントリー出来るかな?

今年は80頭で15分で完売だったらしいから。


いいけどね!応援でも!
どーせ行くから!


わんらぶ?チーム家と
からんで下さった方。

ありがとうございました!
又、お会いしましょうね!


フェスネタは終りですが、
これからも引き続き

ぺー&どん太&ぱー&たまる。
どうぞ宜しくおねがいしま~っす!
昨日は強風 | HOME | 雨休みで御宿

COMMENT

ペキフェスレポお疲れ様でした。
永久保存版です!
どん太君は相変わらずゴージャスですね。
タローちゃんは、足腰が丈夫でびっくりしました。
来年はもっとちゃんと写真撮って皆さんと話したいです。
ちなみに父はサーフィンしますよ。
父がいる時にわんらぶ?さん探したのに見つけられなかったです。
2012/12/04(火) 21:57:56 | URL | ペニシリン #- [ Edit ]
ペニシリン さ~ん
写真の圧縮だので・・・チョイト疲れました。。。
タローちゃんと会いました?まだまだ元気いっぱいでしょ!
写真。まだまだ有るんですが・・・まあ~誰が誰だかもうグチャグチャでして・・・
もう諦めちゃいました。。。お話してるはずなのに・・・撮ってないとか・・・お名刺頂いてるのに判別出来ず。。。あの時のオフ会位が丁度イイかも。。。

なに~!!!千葉でやってます?あ~残念。会いたかったなあ。
千葉で片貝~勝浦でロングボードやってるんであれば知ってるかも!
是非一宮に!!


2012/12/04(火) 22:56:32 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
いっち人形UPしてくれたんですね~ありがとうございます*\(^o^)/*感激♪下の集合写真にばっちりいっちも写ってますよ☆来年も会えるといいですね!
2012/12/05(水) 00:54:04 | URL | いっち #- [ Edit ]
よく私の作った「うなぎタロー」覚えていますねv-405
そしてタロー15歳で合ってますー!
さすがストーカーさん!!!
あれ?一緒に写真撮っていませんでした?v-356
同じ千葉県なので・・・ペキフェス以外でも機会があればお会いしたいですね!

わんらぶさんも・・・会う度髪型が変化していますが(笑)
わんらぶさんて分かる私はストーカーかもしれませんよv-392
2012/12/05(水) 13:01:27 | URL | れいこ #- [ Edit ]
いっち さ~ん
あははは。載せちゃいました。無断で(笑)

ホントは単独で・・・と思ってましたが・・・まさかの撮って無い。。。
いやあホント、あれだけ居ると・・・撮るの大変です。。。
これからも宜しくです!
2012/12/05(水) 20:10:08 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
れいこ さ~ん
タローちゃん。ホント会えて良かったです。

今回はれいこさんから声掛けられちゃいましたが・・・
日本中のペキ集合しても、ワタクシ、タローちゃんだけは解る自信ありますので、ご安心を!

人形?そりゃ覚えてますよ。なにせ動物造った!って言うのは解る感じでしたから(笑)
2012/12/05(水) 20:16:46 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
わんらぶ?さんもペキフェス参加したんですね?
わたしも参加したんですけどね。
見渡す限りペキだらけで舞い上がっちゃいますよね!
集合写真後日ゆっくりと拝見させてもらいます♪

ところで、ペキのお人形可愛いですねぇv-353
2012/12/07(金) 00:39:14 | URL | ゆずなべ #L1x6umnE [ Edit ]
ゆずなべ さ~ん
え~???ゆずなべさんも来てましたか~。お会いしたかった~!!!
ペキフェスはペキちゃん、いっぱい居るので嬉し過ぎなんですが・・・
誰が誰だか・・・(笑)

ペキ人形。良く出来てますよね。思わず撮っちゃいましたよ!
2012/12/08(土) 06:19:08 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
今頃またペキフェスのブログ見ながらほくそ笑んでいます
やっぱペキは良いですね

集合写真我が家は撮りそこねました
私のボケぶり笑って貰って良かった

寒いけどサーフィンも楽しんで下さいね
事故だけは気をつけて
2012/12/13(木) 13:35:11 | URL | ピーチャマ #- [ Edit ]
ピーチャマ さ~ん
うんうん。ペキフェス楽しかった~!!!
まあ皆さんはペキサミも盛り上がった様ですが(笑)

ペキニーズってなんでしょうね。この・・・犬でも無い、猫でも無いホンワカする感じは。

まっ!どん太はタヌキかも知れませんがね(笑)

フェス。何度か参加してみて、割と集合写真だの・・・かけっこだのって、『我が子』撮れない方居るんですよね。1人で来られる方、多頭飼いで一緒に、並んじゃってる方とか・・・ウチの場合人間も割りと余ってる(海の仲間も遊びに来てくれたし・・・)んで、そういう方の為にも、ワタクシ、毎年、出来るだけ多くの写真、ブログUPしようと思ってるんですけど・・・余計ゴチャゴチャで(笑)
まあワタクシのブログなんざ、ピーチャマさんトコみたいに訪問してくれる数も少ないんで、微妙っちゃ微妙なんですけどね(笑)

カッパ日記、ペキネタ・・・少ないですが・・・ブログ内右側のカテゴリの『愛犬』で見てもらえればワンコネタだけ見れるので、どうぞ宜しくお願いします!
2012/12/13(木) 18:59:31 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲