日曜日は東京入り。 

あははは。久しぶりに海休んだ!

土曜日に入れたから、たまにはね!


でねっ!レッツラお台場!




ワンコのイベント行ってきましたぜ~!


KFC(ケンタッキーフライドチキン)みたいな
ジョンエフケネディみたいな?
名前のDOG SHOW

ペキちゃんに会えるかな?
を期待して・・・
行ってみた!

先ず最初に・・・
入り口で!

セントゥバ~ナ~ドゥ~
PC230239_convert_20121225182830.jpg
デカ!この子達2歳だって!
80キロだって!
ハイジみたいに乗ってみて~!!!
PC230238_convert_20121225182528.jpg


チョーかわいいブルドッグちゃんも
お疲れですね
PC230249_convert_20121225183236.jpg


そしてスタンダードなプードル軍団。
オヤツ貰うのに順番待ち(笑)

まあその順番待ちに・・・どん太もちゃっかり
並んでましたけど・・・
PC230281_convert_20121225191337.jpg


コチラ、ワイルド系
トイプーさん。
ワイルドですが・・・随分ずれてたよ。
PC230291_convert_20121225191546.jpg


狆。足の長さ以外ペキニーズと一緒ですね!
PC230271_convert_20121225190931.jpg


ペキちゃんシリーズ行きまっせ!


以前BBQの時にはまだパピー。
パピーって言うかモグラ?(笑)
だったモグちゃん。大きくなって、
激カワ~!!!スゲカワ~!!!のヤバカワ~!!!
PC230247_convert_20121225183038.jpg


ムーランちゃんとみぅちゃん。
どん太が絡む絡む。
結果あっさりフラレテましたけど。。。
PC230251_convert_20121225183749.jpg



ケイ君。8月にサマーカットしたんだって!
で4ヶ月でモッフモフ!
パーティーカラーがキレイでした!
PC230257_convert_20121225183950.jpg


白ペキのハクちゃんだよん。
イロイロお話して下さいまして
ありがとうございました!
PC230266_convert_20121225190103.jpg

ハクちゃんトコのみすずちゃんといつえちゃん。
たまると似てます。
PC230265_convert_20121225185835.jpg


いつもお世話になってます。
そして、いつも頼りにしていて
いつも尊敬している、
リズママさんトコの
ナイトゥ~!!!
PC230267_convert_20121225192300.jpg

レリー剛~!
PC230269_convert_20121225190725.jpg

リズ姫~
PC230275_convert_20121225191131.jpg



オイラとどん太と同じ誕生日の次郎長~!
&茶々ちゃん。
ちゃちゃちゃん。非常に言いずらい。。。
し・・・書きずらい。。。です。。。
PC230295_convert_20121225200852.jpg

ちゃちゃちゃんとねねちゃん
PC230296_convert_20121225201053.jpg
次郎長さん。やりましょう!
オフ会IN九十九里!
4月の中~下旬が良いですね!
旬ですんで。アレの。



え~っと・・・う~んと・・・
みみちゃんと・・・
すみません。お名前が。。。
とってもカワイイお2人です。
PC230293_convert_20121225191747.jpg








日曜日のわんらぶ?一家 | HOME | 本日雨休み

COMMENT

行ってきたんですね~
沢山のモフモフに囲まれてうらやますぃ~
アタシも行けばよかったな
2012/12/26(水) 09:44:33 | URL | のりこ #- [ Edit ]
ドッグショー沢山のワンちゃんですね
ペキちゃんともたくさん会えたのですね
可愛い~
行けたら会えたのに残念
他の所で遊んでました(笑)
2012/12/26(水) 16:32:48 | URL | ピーチャマ #- [ Edit ]
のりこ さ~ん
はい。行ってきました!
ワタクシ・・・ショー的なモノは全くもって興味が無いんで、行く予定じゃなかったんですが・・・土曜日に、運良く?雨で波乗り出来ちゃったんで、なんとなく行って見ましたよん。
ペキちゃんショーも・・・着いた頃には・・・とっくに終ってました。。。
2012/12/26(水) 17:57:50 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ピーチャマ さ~ん
ペキフェスとかと違って、色んな犬種居るし、見た事無いのも居たりするので、こういうイベントも、たまには?イイですね!会場で会ったペキちゃん。すごく少なかったんで残念です。。。が・・・少ししか居ないだけに・・・飼い主さんとワンコ、ちゃんと覚えられました(笑)。
2012/12/26(水) 18:08:41 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
可愛く写真を撮って頂いて有難うございます♪
イイですね~あのカメラv-218
我が家は3ペキだから荷物も多いのに・・・
カメラも重くて肩こりが酷くなってるんですよe-263
考えてみようかな~e-343
今度はソラパパさんも誘って一緒に遊びましょうねe-291
2012/12/26(水) 22:02:46 | URL | リズママ #- [ Edit ]
リズママ さ~ん
先日はお疲れ様でした~!リズママさん達のおかげで楽しかったです。

ワタクシ・・・いわゆる一眼って、フィルムカメラなら沢山持ってるんです。
ただ・・・フィルムはランニングコストが掛かり過ぎるんで・・・次こそデジイチ買おうと・・・で、結局ミラーレスに(笑)。写り自体は・・・リズママさんのカメラの方が断然イイと思うのですが・・・ワタクシの場合・・・ただ単純にマニアなだけで・・・購入の決めては、カメラ本体のデザインと、シャッター切った音だけで・・・写り自体は求めてないです。(笑)。ただ・・・近くても望遠使うと、焦点距離(ピントの合う距離)が限られるので、背後ぼかしなんかがイイ具合になってますね!

実は・・・先日のレンズ・・・ダイレクトで使えるレンズじゃないんですよ。カメラとレンズの間にアダプターが入ってます。それ使うと、レンズの選択肢が広いんで(笑)
2012/12/26(水) 22:45:32 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
先日はお疲れ様でした(●^o^●)
まさか・・・
ショーなどではお会いした事がないパパさんにお会い出来るなんて!!!
ゆっくりお話もできて楽しかったです^^
たしかに 『ちゃちゃひめ』って言い辛いですよね。。。
我が家でも、いつのまにか『ちゃー』になってますよ(^_^;)
次回からは『ちゃ~』でお願いしますね~(笑)
オフ会IN九十九里!是非やりましょうね~
土曜日じゃなくてと豊海で~(笑)
又、連絡しますので、その時は宜しくおねがいしまっす(*^^)v
2012/12/26(水) 23:21:02 | URL | 次郎長パパゑ門 #- [ Edit ]
次郎長パパゑ門 さ~ん
あはははは。ワタクシ・・・どうも 『ショー』 な感じじゃなくって・・・ペット博とかだと、たまに行ってみるんですけど・・・(笑)

ソレはそうと、なんかもう楽しみんなってきやしたぜ~!「オフ会」
しかも九十九里で!イイッスねえ近くて(笑)
あ!次郎長さんトコからだとエライ遠いですか?(笑)
ホントは近くでやって欲しい「オフ会」。ですが・・・家、本物のド田舎でして、ペキニーズが・・・と言うより、人が居ない(笑)
あれ?でも4月の終盤だとペキ的に暑いですかね?
2012/12/27(木) 18:59:11 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲