再会。そして昨日はプアーコンディション。ネタ長いぞ! 

え~っと何から書こうか?

では朝から。
朝5時半頃起床。
(ただ単に前の日9時前に寝ちゃっただけ。)


風呂に入り・・・
朝飯・・・
安納芋を焼いて・・・


10時。年末にやるはずだった、
軽自動車のオイル交換へ近所のカー用品店へ。

車停めて、いざ店内へ向かう途中で
一台の車が出て行こうと・・・





おやー???


見た事有る顔だな?
(はい。実はこの時点でそうじゃないかと)



通り過ぎ・・・る瞬間に確信。



「くへどんさ~ん!」



そうです。カッパ日記にリンクしてる
モンキーと言うよりゴリラなオヤジ。

ブログ仲間のくへどんさんと偶然にも遭遇。


はい。オイラとわんらぶ?が一致してる
数少ないユーザーの1人です。

サーファーではありませんが、


同い歳。
気になるモノが一緒。
アレが、コレが似てる。
手相まで一緒。
(10万人に1人と言われてるKY線の持ち主)
な、お方。


以前お会いしたのは、
すいらんのドックラン。
初対面では、緊張でほとんど話せず。


久しぶりの再開では
盛り上がる事1時間半?2時間?

ブログネタの事
ゆい蕎麦さんの事
yukie3の事
家の事
車の事
イロイロまとめてね!


すいません。時間取らせちゃって
なにせKYなもんで(笑)。
楽しかったですよ。オイラは(笑)


で、お別れした後、
いざ店内のカウンターで

「オイル交換したいんですけど」
「エレメントもやっちゃってください」


「会員カードの有効期限が過ぎてるので」
「全部で3975円です」







ん???





・・・・・・・・・・・・・・・





財布の中・・・千円札が・・・・



1枚・・・2枚・・・・3枚・・・・・無い(汗)







「いくらでしたっけ?」

「3975円です」




え~っと
「チョット待って下さい」

1枚・・・2枚・・・・3枚・・・・・無い(汗汗)


「いくらでしたっけ?」


「3975円です」
「オイルのランク落せば足ります?」




小銭入れの中全部出して・・・
「いくらでしたっけ?」


「3975円です」


え~っと・・・・・・



セーフ!!!



残金20円程。わんらぶ?41歳。所持金20円(子供か?)


無事オイル交換済ませ帰宅。


女房が「混んでた?」


「いえ。空いてました。」


ハイ。片道3分程のカー用品店
家に着いたのは12時半位?




「海見てきたんだ?」
「いえ。見てません」




「くへ・・・・ど・・・・・んさんと・・・・」



はい。トークしてました(笑)。


そそくさと準備して
レッツラ海(笑)


仲間と合流・・・



トーキングタイム(笑)


入水は3時頃?
P1270673_convert_20130128093451.jpg
プア~なコンディション。


ピュア~なオイラは十分楽しかった。




え?海ネタそんだけ?


って言わないでね!
本日雪休み。 | HOME | 今日の海おさんぺ

COMMENT

昨日も
Max楽しかった(///∇///)
Max笑った(///ω///)♪
笑いすぎた~(/▽\)♪

わんらぶ夫妻・・・

まさに・・・


パワースポットゃ~!!
2013/01/28(月) 19:29:04 | URL | jambo #- [ Edit ]
いや~
本当に驚いた、嬉しかった、楽しかった。
すっかり話に夢中になって時間を忘れてしまいました。
わんらぶ?さんの奥さんには申し訳ないことをしてしまいましたね。

ちなみに、今日は予想通り海に行きましたね(笑)
2013/01/28(月) 21:19:24 | URL | くへどん #- [ Edit ]
いやー昨日も楽しかったです(^-^)v
ご飯の時笑いすぎて、筋肉痛です(>_<)
サーフィンの筋肉痛0です(T-T)
2013/01/28(月) 23:12:11 | URL | 波消し屋 #- [ Edit ]
えっ!!v-10
呼びました??ww

どうりでくしゃみが止まらなかったわけだ~なんちってwww


あ、明日わたしは~…ゲフンゲフン
2013/01/28(月) 23:18:37 | URL | yukie3 #- [ Edit ]
jambo  さ~ん
何の話だったか忘れちゃいましたよ(笑)。まっいっか!
蕎麦無かったですけどね!今度は岡本でハンバーグでも行きましょう!
(斜め向かいの)
2013/01/29(火) 19:22:44 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
くへどん さ~ん
まさかの再会でしたね!女房?大丈夫ですよ!帰ってこないから、ペーどんの散歩、行っていいのかってだけですから(笑)
ははは。昨日はソッチも結構降りました?変な天気で参っちゃいますよ。
まあ、おかげで・・・ですけど(笑)。
2013/01/29(火) 19:27:56 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
波消し屋 さ~ん
何の話だったか忘れちゃいましたけど、楽しかったねえ!

波乗り?コノ日は、9割9分知ってるので、ワタクシ皆から「アッチ行け!」ってウロウロしてました。まあ、チミ達には乗らせないけどね!

2013/01/29(火) 19:32:26 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
yukie3 さ~ん
くへどんさんと、偶然会いましたよ!
2時間近くおしゃべりして・・・yukie3さんの話題もね!「イイ人そうだし会ってみたいね!」って話題で(笑)

何?何?トリップ?なんだか随分働きづめだった様だし!
ん?海外?バリか?

それとも・・・行くって・・・・嫁?(笑)

2013/01/29(火) 19:38:32 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲