またまた雨休みでござりんす 

また雨じゃ~!!!

せっかくの雨休みなのに・・・
腰の具合で・・・海は無し。休み損。


オイラねえ。海行かないと、
暇で暇で。。。

ホントはやる事いっぱいあるのに、
腰がコレだとナンも出来ん。

腰調子イイと、海行っちゃうから、
やる事いっぱい有るのに、
やってる暇無いんだけどね。。。



あっ!すみません。今日はワンコネタでした!


暇だからね、PC入れ替わった事だし
溜まりに溜まった写真の整理でも・・・



ってさ~。部屋の片付け途中で、
昔の雑誌見つけて、
夢中で読み返しちゃう的に?

ブログUPしちゃいます。



で、本題(笑)。

ドン太。
家族入りした頃のカワイイの発見

下ぶくれ~~!(笑)
飾り毛は柔らかチリチリですな!
DSCN0887_convert_20130206114816.jpg


ぺーと比べても・・・
うふふ。チッチャ!(笑)
DSCN0914_convert_20130206114937.jpg


で、生後5ヶ月で・・・
むしろぺーよりデカイ(笑)
DSCN1114_convert_20130206121204.jpg


2011年のぺキフェスん時。
皆から・・・え?って言われる
デカさでしたね!
まだ6ヶ月のパピーでしたからね。
DSCN1392_convert_20130206115047.jpg


それが今では・・・
ヨダレ王ですわ。。。
P7220721_convert_20130206115233.jpg
動きとか・・・性格はパピーのまま
大きくなったなあ・・・とつくづく。




で、2012ぺキフェスの写真

コペママさ~ん
コテっちゃんだよ!
ね!会ってるでしょ!
DSCN3100_convert_20130206115631.jpg

DSCN3102_convert_20130206115744.jpg



ぺキ&シーズー大好きさ~ん
杏珠。ごめんね~!有った有った。
DSCN3003_convert_20130206115527.jpg
ずっと杏珠はどこだ?って探してたんですけど・・・

ぺキフェスネタの時探し出せなかった!



そして・・・jamboさ~ん
はじめて車、横停めた時のトラジだよん。(多分)
DSCN0594_convert_20130206124323.jpg

他には・・・こんなん出ましたけど。。。
P1060556_convert_20130206124501.jpg







と言う訳で・・・
引き続き写真整理に入りますので・・・
この辺で。

昨日もイイ波 | HOME | 本日雨休み。

COMMENT

どん太めんこいな~(*≧∀≦*)
毛深いな、どん太(笑)
成長の早さ半端ねえ!!Σ( ̄□ ̄;)

雨で休みいいなー
おいらも雪で休みとか欲しいわ(T▽T)
2013/02/06(水) 19:43:43 | URL | meg #Ol1eGJ4Y [ Edit ]
meg さ~ん
どん太、5ヶ月で・・・尋常じゃないデカさだったから、大きくなったら10キロ超えして・・・皆から「コレは・・・・・・?????」って言われると思ってましたが・・・
割と普通に止まりましたね。

megさんトコだと・・・出稼ぎ行かなきゃ仕事にならんでしょ!(笑)
2013/02/06(水) 20:06:49 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
本当だ~!
え~?わからん!
あの時 風邪と沢山のペキちゃんたちで熱上がってきちゃってましたから~!
私 名刺渡した?
2013/02/06(水) 21:00:46 | URL | コペママ #- [ Edit ]
コペママ  さ~ん
あははは。実はワタクシも、コペママさんの事、ほとんど記憶無くって・・・こてっちゃん良かったね!位しか・・・確実にこの方が誰で・・・って解るの、数人でして・・・AKB位解らん。。。ですので・・・プチオフ会、多分・・・コペママさんとわんらぶ?だけ、はじめまして!なんじゃないかと・・・・

あっ!お名刺も頂いておりません。(カッパ日記も渡してないんじゃないかと・・・)

ぺキフェスも・・・てんぱっちゃいますもんね!
2013/02/06(水) 23:36:41 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
杏珠をUPしてくれて、うれし~ぃ!
ありがとうございます(^o^)
2013/02/07(木) 23:01:42 | URL | ペキ&シーズー大好き #- [ Edit ]
ペキ&シーズー大好き  さ~ん
正解だったでしょう(笑)
いやあ。すいません。。。せっかくカワイイから写真撮ったのに、ぺキフェスネタの時、杏珠君、見つけ出せなかった。。。顔だけだと難しい。。。
ずっと気になってたんですけど・・・もう確信しましたよん。
写真整理してたら・・・あっ!あ~っっ!見~っけた!って。
何で解んなかったんでしょ!ホントすみません。



2013/02/08(金) 18:34:02 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
どんた・・・
ちぃちゃい時もかわぃぃ(*´∇`*)
虎士が仲良くしてくれればなぁぁ(´;ω;`)
どんた、ごめんょー(´;ω;`)

懐かしい!!とらじ!!


あれま・・・


おしっこしてる・・・



(恥)



2013/02/09(土) 13:26:21 | URL | jambo #- [ Edit ]
jambo
またまた・・・当たり前だのクラッカーなコメントありがとうございます。

トラジ・・・無断転用は・・・反則金2万円ですけど・・・どーします?

次回コメントからURL入力願います。(メアドじゃなくてURLね)
2013/02/09(土) 18:35:35 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ヤバ( ̄□ ̄;)!!
高ッッ( ̄□ ̄;)!!
まさかの・・・
ぼったくり・・・(ーー;)


URLって
何ですか(ФωФ)??!?
2013/02/09(土) 19:09:49 | URL | jambo #- [ Edit ]
jambo さ~ん
URL・・・ミクスイの。

2013/02/09(土) 19:49:41 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲