みんな集まれ~!!!ペキオフ会しまっせ~! 

おはこんばんちわ!

み~んな集まれ~辰巳公園に~♪



以下・・・コペママブログより。
すいませんクリックで飛べるやり方知らないので
リンクから・・・飛んでね~



日にちは
4月14日
場所は
辰巳海浜公園を予定しております。

ただ 公園なためお店は一切ありません。
お昼を作って来ていただいても良いんですが
大変な方もいらっしゃるかと思いますので
少し贅沢なお弁当を予約しようかと思います。
勿論作ってくるからいらないならそれでもOKです。
近くに 登録すれば使える無料ドッグランもあります。
ただし 完全屋外なので雨天中止になります。
参加希望の方は、このブログに参加希望のコメントを入れて下さい。
その際参加人数と参加ワンコ数
お弁当希望の 有・無もお願いします。

広い公園で楽しく遊べたらいいな♪
と云うオフ会です





コペママブログにコメ!
(カッパ日記宛でも構いませんけど・・・)


いやあ嬉しいっす!


来たい人!暇な人!
完全自由参加なオフ会!


いいじゃん!最高だわ!
こう言うの!



コペママさん素敵!っす!


いっぱい集まるとイイね!
やっぱそーだっぺな | HOME | ぱあとたまる

COMMENT

わんらぶさんは、もちろんいきますよねv-221

ひまわりママは休みが確定してませんが、行く予定です。
デザートv-274を作ろうかと・・・  人数次第ですが…
2013/03/22(金) 21:15:53 | URL | ひまわりママ #00J7NHAA [ Edit ]
ひまわりママ さ~ん
もちろん行きますよ~!ペーどん&ぱーたま引き連れて!(人間は・・・3人か4人で!)
デ・デザート???お食後有るの~?すわいこう!

いっぱい来るとイイですよね!

ワタクシ・・・ペキフェス位楽しみにしてます!
なんかさ!イイですよね。暇なら来ちゃいなよ!的なオフ会。
ホント雨降らなきゃ良いんですけどね。





2013/03/23(土) 18:15:40 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲