ピクニックオフ会行ってきましたぜ! 本編 其の弐 

オイラは気付いてしまった。。。
今回のオフ会は・・・
22ペキ1シーズー。

2頭ずつUPしてたら、単純に
11日かかる?

でもって・・・ドックランです!
かなんか言っちゃってたら・・・


まっ!いっか!

そんじゃあ、今日はコアラママさんトコの
コアラから!

コアラのコ事、ココア!
P4141349_convert_20130415233109.jpg


P4141253_convert_20130415231952.jpg

続いて
コアラのア事、アクア
P4141340_convert_20130415232410.jpg


P4141292_convert_20130415232145.jpg


そしてコアラのラ事ラブラ
P4141345_convert_20130415232842.jpg


P4141197_convert_20130415231742.jpg
コアラ家は・・・
随分前からお名刺頂いたりと・・・
知ってますが・・・
ほとんどお話した事無かったんで。

やっぱりオフ会ってイイですね!
(まあ欲を言えばもっとお話できれば・・・)
今度はゆっくり!

ココアはデカイぜ~!貫禄の11キロだよ!
ぬふふふ。オイラのツボ、入ってます。

アクア・ラブラはとっても
おとなしくって、とってもカワイイんですから!



続きましてまあにゃとまるつさんトコのぴの!
P4141306_convert_20130416191341.jpg

ぴのちゃんはね、3.8キロの
ちっちゃな子。
つい先日ヘルニアの手術したばっかり!
あと300gは増やさないと!って
言ってました!

P4141181_convert_20130416190434.jpg

元気過ぎて・・・
コッチが心配しちゃいます!
P4141246_convert_20130416191145.jpg
あららセレブなぴのちゃんも
グチャグチャです(笑)

まあにゃとまるつさん。
ペキフェス終わってから、通路で
お名刺交換しまして・・・
ちょっとした挨拶だけだったから・・・
今回はいっぱいお話・・・
と思ってたのに、ほとんどお話出来なかったのが
とっても残念です。。。

次回はね!いっぱいお話しましょうね!
そして今度は抱っこさせてね!




続いてちー☆さんトコのケン!
P4141336_convert_20130416194639.jpg

ちー☆さんは、とびっきり明るい方でした(笑)
P4141469_convert_20130416195403.jpg
ケンちゃんは面白いカラーですよね。
動きも表情もすっごい面白い(笑)

カットもカワイイです!
P4141192_convert_20130416195207.jpg
ちなみにケンはいっつもちーさんの
スクーターのカゴに乗って
ドコだって行っちゃうんだって!(笑)
ちー☆さ~ん!ブログいつも見てますよ~!

ブログタイトル・・・
いまだに読めずですが・・・(笑)

ピクニックオフ会行ってきましたぜ! 本編 其の参 | HOME | ピクニックオフ会行って来ましたぜ! 本編 其の壱

COMMENT

レンズが大き過ぎる縮尺が間違ったみたいなカメラやるね(笑)
いい写真ばかり
本当だ 何日かかるんだ?
まだ半分もいってないよねppp…
頑張って~!
2013/04/16(火) 23:12:51 | URL | コペママ #- [ Edit ]
どんどん、引き延ばして下さいな♪
たくさん写真を撮られてましたもんね~(*^^*)
楽しみにしてますよ!
2013/04/17(水) 00:04:30 | URL | ハルママ #- [ Edit ]
かわゆす。
会社でコソコソ、チラチラ見てるよ(笑)かわいーー!癒される~!
わんらぶ?ちゃん、写真上手だよね!
あたしもiphoneで限界まで頑張ります(笑)
2013/04/17(水) 11:38:42 | URL | イエシタ #- [ Edit ]
ホワイトボードにお名前!超素敵なアイデアですねっ。あったまいい~!
可愛いペキちゃん、シーズーちゃんのお顔みているだけで癒されます。
続きも楽しみにしていますっ☆
2013/04/17(水) 17:17:38 | URL | COCOちゃんmama #2YYTIh.c [ Edit ]
コペママ さ~ん
え~っと。。。
容量が大き過ぎて圧縮しないとUP出来ないんですよ。
で・・・その圧縮がエライ時間かかるんですよ。。。

で・・・タイピングも指一本でやってるんで、
凄まじい時間要する訳で・・・がんばりますわ。
2013/04/17(水) 18:32:11 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ハルママ さ~ん
ははは。引き伸ばしたくってやってる訳でなく・・・
ワタクシの・・・タイピングと、画像圧縮の遅さで・・・限界です(笑)
2013/04/17(水) 18:36:37 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
イエシタ さ~ん
あははは。写真が上手い?カメラがいいんです!
って・・・まさかのワンコネタでイエシタさんからのコメ。(笑)

2013/04/17(水) 18:41:20 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
COCOちゃんmama さ~ん
記憶力が・・・で、無い知恵絞った結果です。

もうちょっとかかりますが、最後までお付き合い下さい(笑)
2013/04/17(水) 18:45:13 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲