ピクニックオフ会行ってきましたぜ! 本編 其の参 

よーし!
今日の一発目は・・・


COCOちゃんmamaさんトコのココロ!
P4141309_convert_20130416231243.jpg

元気いっぱいな心。
カワユス~!!!!
P4141420_convert_20130417201457.jpg
ず~~~っと風ちゃんと
追いかけっこしてましたよ(笑)



と、言う事で
きよみんさんトコのふうです
P4141316_convert_20130416231439.jpg

垂れ眼の風ちゃん。
ホント癒されちゃうよ。
P4141466_convert_20130417001203.jpg


元気印の心と風。

この子達、ホンっト元気いっぱい。
ま~飽きもせず走ってたね(笑)
P4141216_convert_20130417203803.jpg
しかも速いコト。速いコト。



続きまして・・・
すぅままさんトコのすぅとてんです。
P4141331_convert_20130416233315.jpg
コペママさんトコのコメントによると
ちーさんが、お誘いしてたすぅまま。
すぅままさん???

実は・・・以前女房が会ってましてね
「ブログはやってないんですがミクシなら」って。

女房の話でだけしか知らない。

わんらぶ?家、このオフ会まで、名前も解らん
すぅまま(オフ会で初めて聞いたんですけどね)
それ以来ず~~っと探してた。
解っている情報だけで
いろんな検索かけても・・・
全然ダメで・・・

いつかどっかで会えたらイイナ!って
思ってたんです。

待ち合わせ場所で・・・
まさか、まさかの寿・天。

ワンコが繋げる人間の輪。
改めてスゴイなあと思いました。
P4141518_convert_20130417211848.jpg


P4141234_convert_20130416225629.jpg
もう解っちゃったし~♪
あらためて、これからも宜しくお願いします!

すぅ・・・むっちむち。
お腹もぷにぷに(爆)
パツパツになってるイチゴの洋服ですが
ぬわんとコーギーサイズだって(爆)
あはははは。
ピクニックオフ会・・・CM | HOME | ピクニックオフ会行ってきましたぜ! 本編 其の弐

COMMENT

すうちゃん てんちゃん可愛かったね~!
すごくお利口さんだったし コロッコロ!すうちゃんだけじゃなくててんちゃんもまん丸なお顔
もう もう 大好き!

ここちゃんと風ちゃんは、マブ達ですよね~!ペキとは、思えない走りっぷり
若いな~!

私ここちゃんは、ここちゃんママの娘になるとき偶然いきあったの、だからちょっと特別な子なのよ~!
どんなに大きくなっても私の中では、ずっと小さくて可愛いここちゃんなんだよね~!
2013/04/17(水) 21:51:01 | URL | コペママ #- [ Edit ]
うんうん。ココ・フウはペキとは思えない走りっぷりでしたね!
心・・・へーそーなんですか!ワタクシにとってのコテっちゃんものりこさんトコ来た時から見てましたんで・・・やっぱりそんな感じですよ~!

すぅままさんは・・・ホントビックリしました。ワンコ同士の繋がりももちろんですけど、人と人の繋がりってものに感動しました。ホント、わんらぶ?家では、ずっと探してた方なんで。ちょっと泣きそうでしたよ(笑)


って・・・コペママさん、やっぱコメチョッパヤですね!(笑)
2013/04/17(水) 22:19:55 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
こんにちは
風の写真を沢山載せて貰ってありがとうございます
観察日記もね
皆さんがレポをまかせた訳が解りましたよ
解りやすいし楽しい
又お会い出来るの楽しみにしてます
よろしくお願いします(^v^)
2013/04/18(木) 10:48:02 | URL | きよみん #- [ Edit ]
ごめんなさい
1回目のコメントが不正と判断されました
って事だったのにもう一度Emaiを入力して送ったら
一回目の大丈夫だったんですね
お手数ですが削除して下さい
2013/04/18(木) 10:52:39 | URL | きよみん #- [ Edit ]
わ~、わんらぶ?さん、有難うございます!!
すごく素敵な写真だ~、上手に撮れてるぅぅ。宝が増えたよ~っ☆

心と風、一週間しか誕生日が違わないから、
あんなに仲良く遊べるんですね~、きっと。
ちょっと前までは、恥ずかしがり屋さんのビビりンチョだったのに、
最近、何にでも興味を持つようになり積極性が出てきました。

でも、、、きっと、大人になると走らなくなるんだ~?ペキちゃんだもの。

また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしています!
次のアップも楽しみに拝読させていただきま~す(*^_^*)

2013/04/18(木) 17:22:46 | URL | COCOちゃんmama #2YYTIh.c [ Edit ]
きよみん  さ~ん
あはははは。たまに不正と判断されますよね。
アメーバの方が多くないですか?
了解です。一つ目は削除しときます。

え~っと。。。風、後で再登場しますよ!ご期待!
2013/04/18(木) 18:28:55 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
COCOちゃんmama さ~ん
元気がイイのが一番ですよね!
しかし心も風も走るの速いですよね。カメラで追っかけるの大変でしたよ(笑)

どーだろ?大人になっても走ってると思いますよ!
ぺーなんか・・・今はよりいっそうですけど・・・パピーの頃なんか近所でも・・・
「今からお散歩?」って近所のモンに声かけられて・・・小1時間たってもほとんど
さっきの場所居ましたモン(笑)「お帰り!」って言われても・・・「これからです」ってね!

心・・・まだ再登場します。最後までお付き合いを!
2013/04/18(木) 18:36:46 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
写真の数すごいですね。しかも、ナイスショットの写真ばかり(#^.^#)
うちのすぅちゃんも天ちゃんも可愛く撮って頂いて・・・うれしいです。
ピクニックオフ会で再び、お会い出来て感激でした。
一年前は、ママさんとお話しできて、うれしかったです。あの頃は、まだ、
すぅちゃんが片目になって間もなくて、いろいろ考える事が多かったので。

今後も、宜しくお願いします(#^.^#)
2013/04/20(土) 22:42:33 | URL | すぅママ #- [ Edit ]
すぅママ  さ~ん
すぅママ さんの事・・・ずっと探してたんですが・・・1年半位前ですよね。
まさかアソコでご一緒出来るとは思いませんでしたね!(ビックリです)

以下ママより
私も再びお会いすることが出来て本当に嬉しかったです!!
すうママさんの気持ちが痛いほど良く解っただけにすごく気になっていたんです
また他の子達も一緒にお会いできたらいいな これからもよろしくお願いします!! コーギーサイズの服を着こなしているすうちゃんv-10コアラみたいなてんちゃんv-10にすっかりハマッタ我が家でした。
2013/04/21(日) 08:34:10 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲