ピクニックオフ会に行ってきましたぜ! 本編 其の四 

気を取り直して?
行ってみよ!

今日は
ハルママさんトコのハルから!
P4141356_convert_20130416233637.jpg
ハルちゃんはね、次郎長と親戚なんだって!
やっぱり似てるよね。写真だと特に。
P4141256_convert_20130416225829.jpg

そしてアキ。
P4141361_convert_20130416233825.jpg

P4141288_convert_20130416230425.jpg
生ハルは、オイラが思ってたより
大きかった(笑)
生アキはハルに反して思ってた以上に
ちっちゃかったなあ。

ハルちゃん、午前中は暑かったから、
ドックランの水飲み場から離れなかったね!

その内、入っちゃったモンで・・・
ハルママさん「キャーやめて~!」って
叫んでたよ(笑)。


ハルママさんとは・・・
割と最近になって、ブログ内での
やりとり始ってたんですが・・・
ひじょ~に話しやすかったです。




続いて・・・
nabeさんトコのひまわりとつばき!
P4141298_convert_20130416230759.jpg

ひまわり
P4141459_convert_20130417000802.jpg


つばき
P4141235_convert_20130417011755.jpg


ひまわりちゃんもつばきちゃんも
ホント可愛かった。
見てるとほんわかしちゃう系。


nabeさ~ん。
オイラ、オフ会前から・・・
デザート楽しみにしてましたよ!
オイラ、アップルパイ、頂きましたが、
ウマウマでしたよ~!
ご馳走様でした!

すみません。せっかくの・・・
がっついちゃって・・・
写真無いです(笑)
ごめ~んね。。。

ピクニックオフ会行ってきましたぜ! 本編 其の伍 | HOME | ピクニックオフ会・・・CM

COMMENT

おっ!通常営業だ
写真きれいだから
改めて 写真でみるとあの日の感動が~
可愛かったね~みんな
2013/04/18(木) 21:15:40 | URL | コペママ #- [ Edit ]
楽しそう 
沢山集まりましたね

私感動しました
名前をボードに書くの
絶対間違えないですね
いつも名前覚えきれずに何か方法ないかなと(笑)
真似しちゃおうかな
メモも出来ないし出来てもどれかもわからない(;´Д`)
2013/04/18(木) 22:23:14 | URL | ピーチャマ #- [ Edit ]
うきゃ~♪
ハル&アキ、載せて下さりありがとうございました~v-10
ハル、大きかったですか?アキは小さいんですけどね~(;^^)
どん太君の毛ぶきの良さに感動しましたよ~v-218
お名前ボード、最高ですね~!私も見習おう~っと!
パパさんもママさんも、明るくって楽しい方々だったので、
ぜひまた、お会いしたいです♪
2013/04/18(木) 23:50:12 | URL | ハルママ #- [ Edit ]
コペママ さ~ん
あははは
弱冠?脱線しましたからね!
もう少しオフネタ有りますんで宜しくです。
2013/04/19(金) 08:24:39 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ピーチャマ さ~ん
ホワイトボード・・・ずるいの考えました(笑)
なにせ・・・記憶力が・・・
これなら間違いよう無いですから!
コレはイケル!と思ったら、どうぞお使い下さい。

ただねえ。ペキフェスだと・・・多過ぎちゃう上に・・・「あっこの子かわいい!」「あっこの子・・・」「この子も・・・」って飼い主さんが居ようが居まいがパシャパシャ撮っちゃうと・・・結果いつもと一緒。ウチ帰ったら誰が何ちゃん?って事に・・・と思いますけど。。。今年は・・・やってみようかな!
2013/04/19(金) 08:36:10 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ハルママ さ~ん
パパさんの足元のハルちゃん。やっぱり写真だと小さく見えます。
ブログの中だけで見てると・・・大きさって解りずらいですよね。

本文でも書きましたが・・・やっぱり次郎長と似てますね!
ウチ帰って、写真見てると・・・写真によっては・・・ん?っての有りますもん。

2013/04/19(金) 08:48:32 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲