ピクニックオフ会行ってきましたぜ! 本編 其の伍 

最近TVのボリュームが3UPしてる
閑静な住宅在住のわんらぶ?家です。
カエルの唄が・・・大合唱でTV聞こえません。。。




ハイ余談でした。


引き続きオフネタ行きましょっか!




次郎長さんトコから・・・
次郎長・音々・茶々姫です。
P4141322_convert_20130416232858.jpg

次郎長
P4141232_convert_20130416225442.jpg


音々
P4141196_convert_20130416224816.jpg


ちゃ~
P4141385_convert_20130419091322.jpg


次郎長はね~どん太とオイラと同じ誕生日!
カワイイっしょ~!
音々、抱っこしたら思いの他重かった(笑)
次郎長一家とは随分前から会ってるのに、
音々抱っこしたの初めてだったんだよねえ。
茶々姫は、相変わらずコートがキレイですね。
名前・・・言いにくいチャチャチャチャ・・・
だからね、ちゃ~でイイや!って事に(笑)


次郎長さんは、わんらぶ?ペキ友さんで
唯一携帯の番号交換してる激レアなペキ友さんです。

オッサンをナンパしました(笑)


初めてお会いした時は・・・
カッパ日記の名詞作ってなかったし~
次郎長さんが・・・探し当ててくれたんだったよなあ。

あらためて、これからもヨロシク!ですよ。




では・・・
我が子行きますよ。


って言いたいトコですが・・・

なにせ・・・写真が・・・

ぺー
P4141382_convert_20130416234539.jpg
・・・・・メッシュ越しじゃないですか!(笑)


どん太
P4141373_convert_20130416234352.jpg

か・風で・・・


ぱー
P4141363_convert_20130416234019.jpg
カメラ目線じゃないし・・・


たまる
P4141371_convert_20130416234203.jpg
歯・・・出てるし(笑)



いつでも撮れる頭でいると・・・




ぺーどんはイイにしても
ぱーたま。。。ごめんちゃい。
妹よ。おねんねぴのブログに
キャワイイの出てるから・・・勘弁ね!



スペシャルゲストの
メイメイとフェイフェイ
P4141299_convert_20130416231021.jpg


P4141278_convert_20130416230231.jpg
ぶふふ。カワユス~!




オフネタ、まだあんぞ!




ピクニックオフ会。  スナップ編 | HOME | ピクニックオフ会に行ってきましたぜ! 本編 其の四

COMMENT

わかります
他の子撮ってると自分ちの子の写真がない
あれって感じになりますよ
みんな綺麗に撮れてますね
いつもブレブレの写真で悩んでます
2013/04/19(金) 11:22:41 | URL | ピーチャマ #- [ Edit ]
ピーチャマ さ~ん
こういうイベント的なモンだと・・・
普段会えないから、会えない子、先撮っちゃう。。。
ペキフェスの時とかも全然ウチの子が写ってない。。。
困っちゃいますね。。。

2013/04/19(金) 13:23:22 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
我が家の ワン達 綺麗に撮って頂いて ありがとうございます(#^.^#)

次郎長とドン太は知ってたのですが パパさんまで 同じとは (=^・・^=)

こりゃ~ 何か在りますね~(*^。^*) 

我が家の初ペキフェスで 初めて声かけてくれたのが パパさんなんですよ~

これからも 不束者ですが 宜しくお願いします(*^^)v

っと ココからは クレームです 『おっさん ナンパしちゃいました』っと 書いて在りますが・・・・・ おっさんが可愛い美少年をナンパしちゃいましたに 変えてください((笑)) 

今回のオフ会では ありがとうございました(●^o^●)
2013/04/19(金) 20:16:45 | URL | 平成のダンディボーイ #- [ Edit ]
我が家の ワン達 綺麗に撮って頂いて ありがとうございます(#^.^#)

次郎長とドン太は知ってたのですが パパさんまで 同じとは (=^・・^=)

こりゃ~ 何か在りますね~(*^。^*) 

我が家の初ペキフェスで 初めて声かけてくれたのが パパさんなんですよ~

これからも 不束者ですが 宜しくお願いします(*^^)v

っと ココからは クレームです 『おっさん ナンパしちゃいました』っと 書いて在りますが・・・・・ おっさんが可愛い美少年をナンパしちゃいましたに 変えてください((笑)) 

今回のオフ会では ありがとうございました(●^o^●)
2013/04/19(金) 20:17:19 | URL | 平成のダンディボーイ #- [ Edit ]
平成のダンディボーイ  さ~ん
ゴメンゴメン。ナイスガイがオッサンを・・・に変えときますね!

2013/04/20(土) 09:28:27 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲