昨日は仲間とBBQ 

昨日はいつもの仲間でBBQ。

しかも・・・材料は個々で持ち寄りの
超豪華BBQに!


P5051893_convert_20130506212709.jpg
え?BBQじゃなくね?
と思ったあなた!甘いな。
地元産イノシシの鍋。
やっとります。

P5051904_convert_20130506213049.jpg
オイラ・・・イノシシ初めて食った!
臭みは全く無く。美味い!


その後も
牛だの豚だの肉肉肉肉

焼きまくって食いまくり。


地元産の二枚貝も焼いて食って。
P5051924_convert_20130506213958.jpg

残念ながらタコは・・・
地元産だと値が張り過ぎ!
だからチビタコ(笑)

P5051926_convert_20130506214151.jpg
太東の地ダコは・・・
次回のメインか?

誰か買って来てくんないかな!(笑)


で・・・マグロ。
P5051903_convert_20130506212904.jpg
刺身用のカマ!

焼く前に・・・
とりあえず皆して・・・
つまみ食い。

デカ過ぎて・・・ホイル焼きに!

わさび醤油でウマウマ!


間はブドウだのロールケーキだの
デザート挟みながら・・・
ガッツリね。


でね・・・オイラこのBBQ企画から
ずっと楽しみだった
P5051905_convert_20130506213309.jpg
ベーコン。

コイツは仲間自家製。
口に入れる前から・・・美味いね!
で口入れたらもっと美味くて・・・
噛めば極楽。

飲み込んだ後まで美味い。

しかしまあよく食った。



五時間位ずっと焼いてたもんな。

牛だけでも3キロ位有った?
で、ブタからイノシシから野菜、しいたけ、
メザシだの貝だのって


ごっつぁんです!
/span>
ペット博最終日に行ってきました | HOME | かえるの歌元

COMMENT

おおごっつぉーですね
バーベキューでカマ焼きなんて凄い!
5時間食べっぱなし・・・(笑)
まいりました
2013/05/07(火) 06:58:25 | URL | くへどん #- [ Edit ]
BBQ楽しそう
超豪華ですね
仲間に入ったら1日で何Kか増えそう
凄いです
2013/05/07(火) 14:38:29 | URL | ピーチャマ #- [ Edit ]
くへどん  さ~ん
マグロカマ。スゴイでしょ。
一応コレ生食用で・・・スンゴイ脂乗ってました!
と言っても・・・こんなイカツイの・・・皆で!じゃないと絶対買わないですよね!

ちなみにマグロは大原チームが持ってきたREO産です!
2013/05/07(火) 23:35:33 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ピーチャマ さ~ん
ふふふ。
ドレも美味しくって・・・海の仲間でやったのに・・・
この日は海入らなかったんです(笑)

やっぱり太ってるのかな~????


って・・・まさかピーチャマさんがBBQネタでコメくれると思わなかった(笑)
2013/05/07(火) 23:40:58 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
今年も楽しませてもらっちゃいました~!
夜が寒くない時になったら(笑)、また開催しよ~♪
ベーコン、お決まりの一品になったね(^0^)/
2013/05/10(金) 00:17:07 | URL | 3310 #- [ Edit ]
3310 さ~ん
ベーコン、ウマウマです。
開催前から・・・チョー楽しみ?持って来るか解らんのに(笑)
イノシシも最高!だったです。
夜が寒い?そーでもなかったですが・・・やはりわんらぶ?一家は・・・寒さに強くなってるかもppp

またやりましょ!今度はトラジ一家も一緒に!


2013/05/10(金) 01:38:31 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
楽しみが空振りしなくてホント良かったです!
いのししも美味しくてホッとした。。。
夜、寒くなかった???嫁ちゃんは寒がってたよ!!!?

今度はトラジ一家もワイワイ出来たら嬉しいですね~!
ただし、トラジ、ヤマンに食べられないように注意です!
2013/05/10(金) 12:41:40 | URL | 3310 #- [ Edit ]
3310 さ~ん
ベーコンもっといっぱい食いたかったですよ~!

え?そーなの?皆そんなに寒かった?(笑)


2013/05/11(土) 10:09:44 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
キャー( ;∀;)
よだれ止まりましぇん( ;∀;)


ベーコンも食べたかったァァ(;o;)

来年こそゎ・・・
参加したぃデス(´・ω・`)
2013/05/12(日) 22:52:19 | URL | jambo #- [ Edit ]
jambo さ~ん
あははは。

まだソコ食いつくか~(笑)


さすが!肉食系女子!


2013/05/13(月) 18:40:10 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲