ペット博最終日に行って来た!ペキニーズ捜索隊!2 


さあ昨日に引き続き
ペット博ネタずずずい~っと行っちゃいますよ!



続きましてメイちゃん。
P5062125_convert_20130507193510.jpg
ペキニーズママさんのお友達だって!
こうしてペキ友の輪が広がって行くんだね!


そして・・・
わんらぶ?大失態。
カワイイ子なのにお名前が・・・
P5062134_convert_20130507194136.jpg
コノ子はお手おかわりも
待ても伏せも出来る超おりこうさん。
「わ~!おりこうさんだ~!」って。。。
肝心のお名前・・・出てこず。。。



続いて飼い主さんお食事中に
撮らせてもらったクーちゃん。
P5062190_convert_20130507200143.jpg


続いてぴっぴちゃんです。
飼い主さん、わんらぶ?は
雑誌の関係者ではありません。
ただのオッサンです(笑)
P5062202_convert_20130507200338.jpg

「ぴっぴちゃん。名前覚えられるかなあ!」
って言ったら・・・
「絶対間違えないで!」と。。。

死ぬほどプレッシャーです。(爆)
でも・・・おかげ様で覚えてましたよ!
ちゃんと(笑)
カッパ日記、見たら、コメント下さいね~!


続いてはホワイトのプクちゃんと
ブラックのポコちゃんだよ
P5062229_convert_20130507200537.jpg
ちっちゃな二人。
何度も名前聞き直して
「あれ?ペコとポコですよね?」
「プクとポコです」
「あれ?ペコとポコですよね?」
「プクとポコです」

ややこしい!(すみません)

ですがね。
プクポコ家・・・実は2ヶ月で
まだ連れて来れなかった子が
もう1頭居るんだって!
その子はペコちゃんだってさ!

合ってるじゃんね。。。?



そして・・・当日見つけた
ペキちゃんの最後は
まさか、まさかの
コロフクみかんだ!!!!

フードコートで突然・・・
「わんらぶ?さんでしょ?」
「あここです。」
知ってますって!あここさん。
自己紹介無くとも大丈夫でっせ!
だってオイラ、コロフクみかんLOVEですもん。
あここさんもご主人さんも
もうオイラの大事なお友達ですもん。
P5062258_convert_20130507201418.jpg
風邪引いた!って聞いてたので
絶対会えないと思ってたから
ビックリしちゃったよ。
P5062260_convert_20130507220944.jpg
コロちゃんは・・・
フクみかんに完全におされ気味。。。(笑)
ペータイプだな。


会場出たトコで休憩。


すると・・・


ハナペチャ王
BUHIキング登場!


ブルドッグのステファニーちゃん。
この顔で、ステファニー(爆)

ギザカワユス~!
P5062283_convert_20130507225953.jpg
強面の顔とは正反対。
愛嬌たっぷり。人大好き!
デカイ顔で(多分オイラよりデカイ)
ぷりぷりスリスリ。

もうカワイ過ぎ!
P5062281_convert_20130507225804.jpg
あははははは
ブチャイク~!!!!

そんで、一緒に
パグのアントニーちゃんと
フレブルのペコちゃんのブヒブヒ一家
P5062285_convert_20130507230430.jpg
鼻ぺチャに強い獣医さんの話だとか
イロイロ教えて貰いました!

また会えたら嬉しいなあ!


と言うことで、
パート3は我が子で締めます!
ペット博最終日に行って来た!我が子編 | HOME | ペット博最終日に行って来た!ペキニーズ捜索隊!

COMMENT

わんらぶ?さーん♪
ホント、思いがけずにお会いできて嬉しかったです(^o^)
それにしても、こんなにたくさん、ペキちゃんがいたんですね!
我が家、ぷくちゃんぽこちゃんしか会わなかった(^_^;)
ペキレーダー、故障中かも(笑)
2013/05/09(木) 00:21:20 | URL | あここ #n9XDtvKo [ Edit ]
あここさんが来てたんならやっぱり行けば良かった~!

コロ フク みかんちゃんに会いたかったよ~!

ぴっぴちゃんね 会った事ないのに覚えちゃったじゃない(笑)
雑誌の取材だと思われたの?
2013/05/09(木) 02:11:47 | URL | コペママ #- [ Edit ]
わんらぶさんなら、ありえるかも(⌒▽⌒) そう言えば2頭引きリード、ありました?我が家は、重宝してます。
2013/05/09(木) 05:25:26 | URL | ひまわりママ #VS0DyPik [ Edit ]
あここ  さ~ん
あはは。あここさん。ペキニーズ捜索隊勝負はわんらぶ?の勝ちですな!
2013/05/09(木) 20:17:59 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
コペママ さ~ん
ワタクシもビックリしましたよ。まさかのコロフクみかん(やったネン)。

ぴっぴちゃん家には「雑誌ですか?」「デビュー?」ってハイテンションに・・・
何か申し訳なかったです。。。ぴっぴちゃん。ライオンカットでした!覚えた?
2013/05/10(金) 01:14:39 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ひまわりママ  さ~ん
せっかく・・・ひまわりママ さんから行く前から耳寄り情報貰ってたのに・・・

真っ先に・・・探しに行ったんですけど・・・

値段見て・・・買えなかった。。。です。。。


重宝してますか・・・やっぱり・・・買えば良かったかな。。。


念のため・・・お店の名刺貰ってきましたよ。
2013/05/10(金) 01:20:31 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲