闘病生活。まとめ。 

いやあ。。。
やっぱし、スマホはやりずらいよ
字・・・大きくならんし・・・
打つのが大変。

画像入れ方解らんしね。


あっ!!!
復活しました。
(完全ではないけど、こんなモンでしょ)

オイラがひっくり返ったのは
日曜の昼ですがな。

海行くのに、
ポリタン(20リットルを2つ)
ロング2枚
ゴーロク

後はタオル類?

時間有ったんで、
わんらぶ?ファームの雑草をね

ガック~~ン

あれ?っと思った瞬間には
ヒザから落ちて
ひっくり返ってましたよ。
「やっちった!ギックリ」
から始まりましてね。

日曜日はこんなだったら
便所は行ける!

のはずが・・・

夜中から明け方までに
悪化しましてね・・・
便所どころか・・・
体・・・ほんの少しでも
動かそうモンなら激痛で
こりゃどーにもこーにも参った。

で救急車呼んで、
そのまま入院に。

どうせ動けないから
点滴に・・・

意地でも食べますんで
ご飯にしてください。

お米はおにぎりに
してくれましたが・・・
DSC_0265[1]_convert_20130708165532
味噌汁は激熱です。
激熱味噌汁最初の2日間は
ストローですから・・・
チョイト強く吸い込もうもんなら
やばかったですわ。

入院して一番の問題は・・・
トイレ。

なんたって日曜の昼から
一度も便所行ってない。

月曜の朝入院で、夜。
「おしっこ出ました?」
と看護師。
「いえ。一度も。」
「え?朝から一回も?」
「はい。」

「それはまずい。」
「限界~時までに出さないと管入れます。」と

大問題です。
ベットで横たわったまま・・・
尿瓶に・・・って。。。
出ないっすよ。
ましてや腰に力入らないもんで。。。

何が大問題かって?
看護師が・・・知ってる子なんで。

管通させる訳にも行かず・・・
超プレッシャーですわ。
しかも・・・動けないから
カーテン閉められないし。。。
DSC_0273[1]_convert_20130708171118
この状況で、出せ!って言われましても。。。
DSC_0268[1]_convert_20130708165931
「出たらナースコールしますんで」

出た~!!!

ナースコール押すも無反応。
連打するも・・・
DSC_0270[1]_convert_20130708170830
押すとホントなら光るはず。
ウンでも無きゃ。。。

すみません。壊れてません?

どーやらオイラがコード
引っ張った?

新しいのくれた(笑)。
DSC_0271[1]_convert_20130708170358

お見舞いに来た仲間からのお土産

フーっとやって
DSC_0276[1]_convert_20130708172608

ポン的な。
DSC_0278[1]_convert_20130708172707
これ、入ると超嬉しい(笑)


3日目の朝?
念願の相棒来た。
DSC_0274[1]_convert_20130708171249
コイツで・・・行けます。

廊下ウロウロ。

すれ違う歩行器・・・
「アッチの方がカッチョイイ・・・」

うふふ。GETしました。
DSC_0279[1]_convert_20130708172847

そうなっちゃうとね。
もう我慢の限界。
「今から行く」と仲間から。

「タバコ!内緒で!」
DSC_0283[1]_convert_20130708173237
GET!


喫煙所は1階。病室は3階。
エレベータ前に居ると・・・
「ドコ行くんです?」と。

ハイ。合言葉は
「ゴーヤ見てくる。」
DSC_0285[1]_convert_20130708173350

何度ゴーヤ見に行った事か!(爆)


風呂は入れない。
だから全身コイツ頼み。
DSC_0286[1]_convert_20130708173449
なんとかサラサラパウダー系。
髪もね。コイツで。

さすがに1週間近くコレだと
アルコール分で
手の皮剥け剥けでしたわ。


でね。途中・・・
部屋の引越しありましてね。
ソッチの部屋は・・・
若いの居まして・・・
ひげ面の・・・オイラと同類系?

最初は挨拶程度。

で・・・今度は
そのヒゲ面が・・・オイラの隣に
移って来た。

話聞けば・・・
彼も波乗り人。
しかも毎朝、日の出前やってる
ガッツリ系?

え?編み物すんの?

う。なんかカッチョエエっす!

ウサンクサイ系イメージが・・・
一気に職人イメージに。
顔に似合わずと言う言葉。
ヤツの事だっぺね。

ザ・出来栄え!
DSC_0289[1]_convert_20130708173838
チっ!上手ぇじゃねえか。

看護師さん。
点滴増量しちゃって下さい。


結局ね。
仲良くなっっちゃってるし。。。


今度会う時は、
海でね!枕投げでもしますか!


どーする?
一宮の海岸で・・・
編み物するウサンクサイオッサン2人が並んでたら。。。
「ココ編み込み強過ぎる?」とかね!


これでわんらぶ?の闘病日記は終わり。
次回からは通常営業します。

面会に来てくれた仲間。
コメント下さった沢山の方。

ご心配おかけしました。
もう大丈夫っす!






親は無くとも子は育つ | HOME | 出た!!

COMMENT

いやぁ~~~楽しそうな入院生活で(爆)

むっちゃ優しい病院で((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
熱い味噌汁にストローって(((*≧艸≦)ププッもう最高!!!!


嫌われてたな(爆)



今度の闘病生活はいつ????(*`艸´)ウシシシ
なんか、楽しみになってきたぁ~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


あ!!玉入れおもちゃ、大切に保存しときやぁ~~次も大活躍間違いなし♪
2013/07/08(月) 19:24:35 | URL | ちゃちゃまる☆風太ママ #- [ Edit ]
おかえり~(´∇`)

ガラスの腰の17歳、退院したからって無理すんなよ(笑)

編み物スゲー!Σ( ̄□ ̄;)
おいら針も糸も編み棒も持てません。
ザ・オオザッパー

ペキフェスまでにマスターして、おいらにプレゼントしてや~(笑)
編み物してるお兄さんは怪しさ5割増しっぽいけどねΣ( ̄ロ ̄lll)

ぺーどんはご帰宅に喜んでくれたかい?
2013/07/09(火) 08:13:43 | URL | meg #Ol1eGJ4Y [ Edit ]
しっかり!
ちょっとさー。
ひさしぶりにお邪魔したら、こんな事件に!?
あのとき以上に大変じゃないか。
フラッシュバックして、泣いたぞ、あたし。

出所後は、足腰強化で山に連れてくからな。
歩いて体幹を整えないと!私も歩くようになってから
頸椎ヘルニアの痛みが減った気がするよ。

いやほんと心配だから、ちゃんとリハビリして。
嫁を泣かすようなことしたら、コロスからな(笑)

無理せず、お大事にね~!
2013/07/09(火) 08:54:19 | URL | イエシタ。 #- [ Edit ]
ちゃちゃまる☆風太ママ  さ~ん
チっ!楽しいわきゃねえでしょーよ。(爆)

味噌汁の温度熱湯でしたわ。
それなのに、先っちょにネギとか詰まったら、必然的に強く吸うじゃんか。
そうすっと「ポッ」っとね。吸っちゃいけない量が口に入ります。
「アチッ・・・アチッ・・・」って言ってました。(爆)

しかも・・・サイドテーブルに運ばれて来たご飯。
寝たままだと、何が入ってるか解らんし・・・汁モノの輪切りのニンジンとか(皿にくっついて)スプーンだと取れない。ソレが日の出みたいに器から出るんですよ。ワタクシ、必死で取ってるのに・・・
「食べました~?」ってこうもりの羽付けたのがチョイチョイ来るんで「まだ頑張ってます」って何度も。。。

ぬぬ。次回だ~?こんなに辛いなら・・・今度ひっくり返っても・・・意地でも病院行かなそ~!ppp   病院行ったらこうもりの餌食に。

ウル母病院なんて行った日にゃ。。。ぞ~(ブルッブルッ)。。。。

2013/07/09(火) 09:16:46 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
meg さ~ん
ただいま戻りました!

編み物してたの・・・見た目からは全く想像できんイケイケな?アンちゃん。
このポーチ以外にも・・・奥様にハンドバック造ってたんですよ(ソッチ写真撮れなくって超残念)。他にも娘にシュシュとか・・・なんかスゲーカッコ良かったですよ。

ぺーは・・・こんなに長い間会ってないのは初めてなんで・・・
想像以上に喜んでくれましたが・・・
どん太は・・・あっさりしたもんでしたわ(がび~ん)

2013/07/09(火) 09:33:05 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
イエシタ。 さ~ん
すんません。たまに覗かれたら・・・こんなモンですわ。
本人もまさかの救急車からの入院。。。

しかもきっかけは草むしり。。。

うっ・・・山は無理っしょ!
でもヒゲタワーのクライミング、チョー楽しそうですが。。。



2013/07/09(火) 09:42:51 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
カッパが杖付いてサーフィンしてる所を見てみたいたいな~(笑)
デカ波の時に波に巻かれた衝撃でガラスの腰を痛めたら・・・
そろそろ引退してカメラマンにでどう?
パソコンの前で長時間も腰には良くないぞぉ~
復活はまだまだかな退院おめでとう、無理するなよ~

2013/07/09(火) 22:26:54 | URL | Photo Wave #uszzu23E [ Edit ]
Photo Wave  さ~ん
うっ!!!
テイクオフは杖付いて・・・
またそんな事言っちゃいますか~?(爆)

確かにデカ波はビビリますね。

う~む。。。カメラマンに・・・教えてくれます?(爆)

そーなんですよね!PCもやり過ぎない様にしてますよ!
ただ・・・たまりにたまったコメ・・・
2013/07/10(水) 08:57:04 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲