本日も雨休み 

午前中は激し過ぎる雷で・・・
今日は諦めてた。


が・・・
昼過ぎには
晴れてきてね。

やっぱり行って来ましたわ。
P9053199_convert_20130905230344.jpg
波は胸位か?
たまのオバケで肩程の
パーフェクトWAVE。

で、本日もアライア2。

今日はハードゲット。
アライアだとパドルが進まんだけに。。。

ところがどっこい。
セット入って・・・
テイクオーフ!!!


ヤバイ。ヤバスギル~!

このサイズでのアライア
ど完璧。

バキュ~ンと走る走る。

いやあ1本目から絶好調
ロングライド出来ましたわ。

でね。一宮朝一アライアチームの方
(やっとお会い出来た!)
インサイド側から見ててくれましてね
「今のチョーかっこ良かった!」と。


うしっしししししし


感激!今までで一番イイトコ
見てくれたなんて!

でね。
「乗らせて!」と。

波待ちした瞬間から。
「この板イイ!」と。


まっ!その方・・・
あっさりとロングライドしましたけどね!

その後もオイラ・・・
何本かメイク出来て。

しあわせ絶頂でした。



が・・・



やってもーた。



ど真ん中
3/4位
割れてもーた!


アライア1号は持って来なかったんで
ショートに乗り換え。

DSC_0357[1]_convert_20130905230747
あはは。
チョイト、カスタムペイントしてみました。
(ピンボケですが・・・)


この板・・・
仲間からの貰いモン。


で、乗り換えたけど・・・
スゲー浮力。

乗っても・・・
「どーすんの?どーすんの?」って


ヤバイっす。
オイラ・・・もはや・・・
サーフボードに乗れなくなってる。
パキパキのショートですら・・・
スゲー浮力感じて・・・

1時間もすれば
少々慣れて来たんですけどね。


結論。
今日もすわいこう!

久しぶりに
「波」乗った感。


平日のトラジ。
P9053196_convert_20130905230157.jpg
狙い通りのシャッター。


と・・・かわいトラジ。
P9053214_convert_20130905230528.jpg




そう言えば・・・
台風17号。
アジア名はTORAJIだぜ!

正確にはトラジーですがね(爆)


明日は晴みたいですね!
週末これ以上デカくならないこと希望!!!




今日はアライア1号 | HOME | 雨宿り。

COMMENT

yeah------っ☆
アライア、楽しそうで何より!
読んでるこちらも楽しくなっちゃう!!

作り直されるのですか??割れてしまったとのことですが…
2013/09/06(金) 01:11:58 | URL | yukie3 #- [ Edit ]
、、、。(;_;)
最近、、この名前から、ようやく脱出できるかと、、、思いきや、やっぱりこの名前がお似合いかと、ひしひしと感じております(T-T)
ご存じの通り先日は、写真を撮ろうと、板なしでカメラ片手に入水したところ、、、、、何の写真を撮るの?と言わんばかりに、、、波が、波が、、(..)波がなくなりました(TT)
今日はさぞかし楽しかったことと、、、(T-T)
ちくしょーちくしょーちくしょーちくしょー
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
いつもお世話様です(^-^)/
週末も、波けしてやりますわっ( ̄^ ̄)
2013/09/06(金) 02:12:41 | URL | やっぱり、、並み消し屋 #- [ Edit ]
行ってよかったー⊂(^(工)^)⊃

向かう途中ゎ
大雨と雷で((((;゜Д゜)))
何度帰ろぉと思ったコトか・・・

いつもの場所に着く頃にゎ
雨やんでるし( ̄□ ̄;)!!
気分もアゲてきた頃
われらのGODが雨休みとの情報も入り
さらに気分ゎァゲァゲー(*´∀`)♪

いぃ波!!なんて入水するも
見た目以上にハードで・・・
疲れました( ☆∀☆)ケド
めっちゃ楽しめましたー( 〃▽〃)

さすが
われらのGOD!!
アライア、ショート
どちらもカッチョよぃライディング(サン)してましたゎー( 〃▽〃)
さすがデス!( ̄- ̄)ゞ


とらじー
なんだか不安そぉ(T▽T)
それも
めいこい・・・(*´ω`*)


2013/09/06(金) 14:01:03 | URL | jambo #- [ Edit ]
yukie3 さ~ん
あははは。今日材料買いに行ったんですが・・・
売ってなかった。。。

もはや・・・シェイプ自体も楽しみになってるんで、
壊れたら又削ればいいや!って感じです。
ただ調子良かったんで・・・勿体無かったですけど・・・

まっ2500円位のモンなんで(爆)
2013/09/06(金) 20:00:21 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
並み消し屋 さ~ん
あははは。
スゲー良かったよ!誰かさん居なかったから(爆)
2013/09/06(金) 20:04:00 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
jambo  さ~ん
ん?おかしいな?
1枚目のトラジのショット。ちゃんとコラボしたのに気付かない?
ワタクシの写真家としてのオフザリップ見せ付けたのに。。。(爆)
2013/09/06(金) 22:35:10 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
・・・((((;゜Д゜)))・・・


オフザリップ


なってる(T▽T)


とらじサンに
むちゅーで
気付かなかったーー( 〃▽〃)
2013/09/07(土) 07:22:01 | URL | jambo #- [ Edit ]
jambo さ~ん
ぬぬぬ。
やっぱす。。。気付いて無い。。。

なかなか無いコラボなのに・・・

あっ!ワタクシのギャグ位解りにくい?
2013/09/07(土) 19:25:50 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲