今日はアライア1号 

オリンピック・・・
東京に決まったそーですね!

まあオイラ、ドコだってイイんですが・・・

宇宙飛行士の毛利さんは
宇宙から見た地球には
国境は見えなかった!って言ったそーな。

国境制度すら止めりゃイイのにね。


まいっか!

さて、今日もアライアです。
先日2の方はやっつけちゃったんで
今日はフラットボトムの
1号です

OH!グレート!
P9083237_convert_20130908195416.jpg


P9083215_convert_20130908195215.jpg
今日もイイ波だ~~!!!

あははは1本目から
オイシイ波頂きました!

今日も絶好調でしたわ。

結局のトコ・・・
コンケーブうんぬんじゃなく
オイラがアライア慣れてきただけかも。

あっ!波が良かっただけなのか?(爆)


夕方・・・
某ショップに立ち寄り、
世界に名だたる有名シェーパーの
アライア見てきました!
えらく高そうです。

オイラのアライア
100本分位しそうですね!

やっぱり
有名なシェーパーのアライアは
乗ったらスゴイのかな?

大して違い・・・解らんかったですわ。(爆)
(あっ!暴言吐きましたかね???)




さすがっす! | HOME | 本日も雨休み

COMMENT

なんか、お兄さんのブログ読みだして「アライア」って言葉は覚えた(爆)

やっぱ、筋トレとかしてるの??
しないとなかなかこのスポーツも難しいよね。

で・・・・むっちゃ暴言はいてるけど、ワタシも思うppp
畳と変わらんかもよぉ~~~~お高いのもppp


THE チャレンジ!!!するよね('v')ニヤリ・・


あ・・・・またストローで味噌汁飲むはめになるな・・・(>_<)

しかし・・・それはそれで、楽しみ(爆)
アタイの気づかない視点の報告あって面白かったぞ====(((*≧艸≦)ププッ




ほどほどに~~~~~。
そして!!!働け~~~~。
    by妻の叫び(奥様☆代弁しときました)
2013/09/09(月) 06:24:35 | URL | うるはは #- [ Edit ]
ウル母さ~ん
ブヒブヒ。
アライアって、解りやすく言うと、木製のスノーボードみたいなモン。
普通のサーフボードだと…裏にフィンがあるから曲がるんだけど…
アライアってのは、一筋縄じゃいかないですねぇ。

まあしょせん木なので…凄い人作ったのと、ワタクシが作ったのと、で
たいした違いは無い…(出た~!又暴言!爆)

畳の動画、見ちゃいました?
チョー楽しそう。

ちなみに…筋トレ?何それ?聞いた事無い(爆)
ワタクシ…体力しかありません…

アハハ…
仕事してますって!
だからフェスで、遊んでばっかり…って言われちゃう…


2013/09/09(月) 13:00:07 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲