ニューポリタンカバーとアライアの焼き文字 


昨日は朝から・・・
新しく買ったポリタンクのカバー作ってました。
DSC_0404[1]_convert_20131014190926
ハイ。オイラのポリタンクは
灯油用です。

水専用の白いポリタンクは・・・

オイラ判定は・・・失格です。


ありゃ・・・もたんね。


ウチでは・・・
常にお湯入れて行く。

だから?かどうかは知らんが・・・

すぐ穴開いちゃうわ。

やっぱし灯油用。
ポリ自体厚いからなんたって丈夫。


でね・・・先週は、
今まであったもうひとつのポリタンと
今回新しく買ったカバー無しで持ってったけど・・・

カバー無しだと・・・
設定温度10度も上げて行ったのに、
ぬる~くなってた。

もうひとつのカバー付きは
快適ホカホカでした。


よって・・・自作カバーは
完璧に保温能力有りと再認識しましたよ。



カバー作って、


アライアにサイズ表記と
ONE LOVEの
文字入れ。
PA143485_convert_20131014190332.jpg
文字は・・・はんだごてで
焼き入れしましたよん。

サイズは長さ・幅・厚み。
和チックに尺表示(笑)
6尺・1尺3寸2分・6分(笑)



波。
PA133463_convert_20131014185916.jpg
モモコシ。

十分楽しめた!


本日は・・・祭日ですが・・・
例に漏れずにオイラは仕事っす。

明日から予報は雨だしね。
DSC_0406[1]_convert_20131014191122
つうか・・・あさって。。。


雨なら休みだけど・・・
どんだけ降るつもり?

チョイト不安です。。。






昨日も海おさんぺ | HOME | ぺーは8歳になりました!

COMMENT

なんか、今日、虹の橋手前まで行ってたり(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
この日は、ポリタンクカバー作ったり色々楽しんでるやん(*`艸´)

で・・・・なぜにこの記事にコメ??!

だろ?!ppp

いやぁ~one loveだったんだぁ~って思って!
てっきりWan Loveなのかと思ってた!!

明日の朝は、そっち台風酷いらしいから、気を付けてなぁ~。

PS:で・・・あの方と連絡取れたん??

2013/10/15(火) 22:07:05 | URL | ちゃちゃまる☆風太まま #- [ Edit ]
いやあ・・・危うく・・・カッパ日記、永久に更新なくなりそーでしたわ。
チョイト三途の河渡る練習しときました。。。

あれ?WAN LOVEと思ってました?残念!(爆)
あえてひらがなでどっちも行ける欲張りわんらぶ?。
あはははは。。。ブログ始めるずっと前から・・・海でのあだ名がone loveでしてね。ワタクシの名前知らなくても・・・通称one loveでした(笑)
ボブマリーのone love。トキオのじゃなく(爆)

PS:一方的に(笑)
いいんです。それで。元気だったら問題無いっすよ~!

2013/10/16(水) 15:44:26 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲