秋のペキ☆BBQオフ会 その4 

まだ楽しかった余韻残ってます。


いやあ晴れましたよ。
奇跡的に。

前日も次の日も雨だったのに、
オフ会当日は見事に晴れました!


オフ会ネタその4は
イベントネタ行きますわ。


PB033611_convert_20131107094130.jpg
今回の幹事でもある
レリーGOのパパさん。
割烹着準備!

さすが!
コレだけで盛り上がるもんね。


オイラ?何してた?

ハイ。割烹着の後ろ。
止めてあげました!

。。。。。。。
(そんだけかい!)



肉・肉・肉と貝・貝・貝
PB033618_convert_20131107092940.jpg



メーンイベント!
スイカ割り!

目隠しして~の
覆面かぶり~の。
PB033718_convert_20131107094331.jpg
行ってみよ!


「右右右」

「左左」


お~い!!!!
PB033719_convert_20131107094536.jpg


この時ばかりは・・・
(こん時だけかい!)
キャワイイ子供達を
守らねば!


いいよ~!
PB033728_convert_20131107094931.jpg


ぱっか~ん
PB033724_convert_20131107094739.jpg


ふ~。。。
全員無事(笑)


あっ!無事じゃない。。。
PB033836_convert_20131107095118.jpg




11月にスイカ。
スンゴイ美味しかったですわ。
仕事柄・・・
夏場はお客さんから結構な頻度で
スイカ、食べますが・・・

このスイカ、メチャンコ旨かった!


お次は・・・マツコとジャンケン!
すみません・・・せっかくのマツコ・・・
写真撮ってないです。

4切れ限定
高級お肉争奪戦。
PB033702_convert_20131107093651.jpg
か~食いたかったな~。


8枚限定
ホタテ争奪早食い競争。
PB033644_convert_20131107103347.jpg

あはははは。

さすがペキ。
食べる子は食べますが
食べない子はまるっきり。


ウチのどん太・・・
薬でもパクパク食べるくせに・・・
緊張してるのか・・・
全く食べず。。。

オイラ・・・ホタテも逃しました。。。



と言うわけで・・・
本来お・も・て・な・し
する側のオイラ・・・

完全にミッション忘れ・・・
すっかり・・・おもてなしされる側に・・・

まっ!いっか!



まだまだオフ会ネタ続きます。



雨休みだから海 | HOME | 秋のペキ☆BBQオフ会 その3

COMMENT

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
やっぱ、私達、同じ臭いがするppp
「お・も・て・な・し」されるの好きよね~って、動けよ!!ってネ(汗)
いやいや、言い方変えたら、居るだけで「おもてなし」したくなる客なのだ(うん!そうだppp)

マツコとじゃんけん・・・撮ってないのは・・・イタイ(>_<)
これは、御仕置きに値するな(-。-)y-゜゜゜


でも今回、ちゃ~んと紹介も出来てるし尊敬!!
そんだけ頭使ったら、もう・・・無理っしょ。


食べんといかんし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もう「幹事」って名乗るのやめて「書記」ぐらいにしときぃ~~(*`艸´)


あ☆まるつさんは、最強の書記☆いや!記者やし(>_<)
・・・書記係・・・無理かも~~~アーメン(爆)





後・・・残る係りは・・・・飼育係!!!(うん!決定!)

2013/11/07(木) 12:12:46 | URL | ちゃちゃまる☆風太まま #- [ Edit ]
ちゃちゃまる☆風太まま  さ~ん
うっしっしっしっし。
って笑っとる場合か?

しょーがないよね~。そもそもワタクシ・・・
わんらぶ?=だいたい・そんな感じ?・まいっか  ですもん。
あ~そーさ!無理無理。幹事なんて・・・

おっと~~今か~?
だったら最初に断れ?(爆)

おっと~上手いこと言うね~!

決定!飼育係り(爆)

ってさ。遅くね?


次回、この手のお話あったら・・・
ソッチの方向でいきますわ!

2013/11/07(木) 13:07:29 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
最高でしたね
マツコ  でも出番1回でじゃんけん終わっちゃうし

みんなで楽しく食べて飲んで ゲームして最高でした
私も手伝う気なし  飲む方に専任してました(笑)
2013/11/07(木) 13:07:35 | URL | ピーチャマ #- [ Edit ]
ピーチャマ さ~ん
あっはっはっはっはっはっはっは。

言っちゃいましたね!(大爆笑)

まいっか!楽しかったし美味しかったし、かわいかったから!

2013/11/07(木) 13:10:11 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
オフ会どうもね(^-^)
ただただ楽しい時間を過ごしてました♪

幹事…すごいよ。尊敬しますけども(*^^*)

実は私も全く動かずいました。
あげくパーたまのう〇pも気にしてなかった…
誰か片付けてくれてたの?申し訳ないです。

また遊ンで下さい(*≧∀≦*)
2013/11/07(木) 16:12:31 | URL | 妹? #- [ Edit ]
妹? さ~ん
え?いいのいいの。
妹?さんゲストだから(笑)

あははは。
うんP?誰かかたしてくれますんで・・・大丈夫かと。

次はフェスだな!
2013/11/07(木) 18:39:30 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲