秋のペキ☆BBQオフ会 その5 

さ~!一休みありましたが、
オフ会ネタビシバシっと行っちゃいますぜ!


その5はぴのちゃんから!

しかしぴのちゃん、
いつ見てもカワイイのう。
PB033635_convert_20131107193823.jpg


ほら、カワイイ
PB033650_convert_20131107194033.jpg


おっと~!!!
PB033617_convert_20131107193636.jpg
こんなぴのちゃんあんまり見ないな。
ちょっとレアじゃん?

このオフ会で・・・
ぴのちゃんは・・・
結構な食いしん坊だって解った(笑)

まるつとまあにゃさんとも
このオフ会で以前よりも
もっと仲良くなれた気がして
嬉しかったな。




続いてココアくん。
PB033621_convert_20131107191731.jpg

PB033675_convert_20131107194211.jpg

ここあぱぱさん、ままさんとも
オフ会自体がデビューだそうですが、
とっても素敵なぱぱままさんでしたよ。

ココアくん。
ホントは人もワンコも
大好きなんだけど、
沢山居過ぎてビビッてました。


ぱぱままさんと
お話でも
「甘やかし過ぎた。」
って言ってましたが、

そりゃあさあ
皆我が子
カワイイもん

皆・・・甘やかしてますぜ!
割とね!

スタコラとオイラに寄って来た
ココアくん。

カワイかったな!




その5はここまで!
まだまだオフネタ続きます。

どうぞ最後までお付き合いを!

秋のペキ☆BBQオフ会  その6 | HOME | 雨休みだから海

COMMENT

ぴのちゃんは可愛いレディですが
たまには怒る事もあるんですね
私初めて見ましたよ  可愛かった~

ココアちゃん
初めてでビックリしてましたよね
パパ&ママさん心配そうでした
楽しんで帰られたと信じてます(笑)
2013/11/08(金) 13:38:19 | URL | ピーチャマ #- [ Edit ]
ぴののこと載っけてくださってありがとうございます!
はい、ぴのは食いしん坊で
意地悪なタイプのワガママ女です(笑)
どんたくんみたいに
ちゃんと遊べる良い子ではありません(笑)
また、あそんでくださいね!!
2013/11/09(土) 06:40:44 | URL | まるつ(ぴのパパ) #- [ Edit ]
ピーチャマ さ~ん
ぴのちゃん。怒ってる訳じゃないんですよ!(笑)
でもこんな表情なかなか無いですもんね!
レアな一枚撮れました!

ココアくんちも楽しかったと思います!!!

あっ!
ドラ焼き。メチャンコ旨かったです!ありがとうございました!

ピーチャマブログ・・・コメ閉じてるんで・・・
わんらぶ?とリキちゃんショット。
撮ってくれてたんですね!あの写真・・・欲しいなあ。

2013/11/09(土) 18:04:16 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
まるつ さ~ん
あははは。何をおっしゃいます!
ワタクシにとってのぴのちゃん。
お姫様ですよ~!!!

でも、お姫様も食いしん坊だ~!ってちょっと面白かったです!(笑)

今後ともよろしくです~!!!

2013/11/09(土) 18:11:06 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲