スゲ~!!! 

これ、アライアですよ


普通のサーフボードだって
こんなライディング出来ないのに・・・
小波 | HOME | ご馳走様!

COMMENT

一瞬、雪山に見えました!
板と足の裏、なんで離れないんだろ…
((((;゚Д゚)))))))
そういえば
ノーリーシュですね
((((;゚Д゚)))))))
2013/11/21(木) 21:23:44 | URL | カサコ #- [ Edit ]
この動画、ホントスゴイです。
フィンレス、フラットロッカーでこの動きですからね。信じられません。
アライアって・・・乗るのも滑るのも全て推進力だけなんですよ。
浮力なんて片手で余裕で沈みますんで(笑)。
ですが・・・ワタクシはワックスも入れてませんが、サーフボードよりは明らかに足にへばりついてますね。
アライア・・・奥が深いです。


ノーリーシュ。ワタクシはリーシュ付けてますが・・・アライア(木)なので流木みたいなもんでして・・・流木って・・・波に押されて流されないじゃないですか。
勝手にスルーする。と言いますか・・・
アライアも・・・基本的には流れません。(まっ・・・あくまでも基本ですけど・・・)
肩頭でワイプアウトしても引っ張られるのは経験した事無いです。
まあ念の為・・・付けてますけど・・・
誰かにぶつけてからじゃ遅いから(笑)



2013/11/21(木) 22:43:40 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
へーー!

そうなんですね(°_°)
確かに流木って波に乗っては
きませんね。

板と足の裏がへばりついてるのって
波と身体のバランスが
絶妙に良いのでしょうね。

いろいろと奥が深くて
ハマる気持ちが少しわかるような
気がします。
まさに職人向き!笑

アライアセミナー
ありがとうございます!


2013/11/22(金) 08:13:24 | URL | カサコ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/24(日) 23:04:06 | | # [ Edit ]
すごいですよね!
初めて観て衝撃を受けてから、、、
ほぼ毎日、こればかり観てます。。。
しかし、なかなかこんなに乗れるものではないですね(悲)
2013/11/25(月) 00:23:15 | URL | G #iC2uls0U [ Edit ]
カサコ さ~ん
どお?面白そう!って思いました?
ふふふふふ。カサコさんもアライアやったみたくなっちゃいました?
なんとなく・・・と思ったら是非!
2013/11/25(月) 08:59:20 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
シークレット さ~ん
すごいでしょ?この動画。
メチャクチャカッコイイです。
ハイ。音楽も含めて。

噂だと・・・鴨川あたりは・・・アライア居るみたいですね!

どお?やってみたくなりました?
2013/11/25(月) 09:02:42 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
G  さ~ん
数あるアライア動画の中でもずば抜けてますね。
カッコ良すぎです。

まあ・・・ワタクシの技量では・・・参考にすらならないですけど(笑)。

2013/11/25(月) 09:06:51 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲