ペキフェス写真集 ファイナル 

いやあ・・・いよいよファイナル
我が子です。

今回のフェス。
実はうどん県からスペシャルゲストが
来てました。
おかげさんでスゲー楽しかったぞ!
サンキュー!!!

残念な事に
毒舌3兄弟(爆)の写真はアリマセン。
そして残念な事に
豆も不参加。

で、今回のフェス。
写真集見ててお気付きの方
(コアなカッパ日記ユーザーさん)
居ると思いますが、

なんと、ぱーたまが不参加。

今回・・・ぺーどんたまの
3頭エントリー!してまして・・・

寒かったからね。
赤ちゃん居るんで。
ペキフェスは又あるしね!


と言うことで、
行ってみよ!

ぺーとタローちゃんの2ショットです!
PC083593_convert_20131218134943.jpg


相変わらずヨダレダラダラの
どん太です。
PC083558_convert_20131219104513.jpg



会場あとに・・・
ぱーたまんトコに
お土産届け・・・

チョイト江戸散歩
(お上りさんですから)

都会的なイルミ
PC083737_convert_20131219104709.jpg


ワンコも入れるトコでメシ
PC083751_convert_20131219104923.jpg


どん太・・・
出る気は有るけど
疲れて出れないの図
PC083756_convert_20131219105111.jpg


お洒落なデザート。
PC083764_convert_20131219105239.jpg
あはははは
そんなモン撮ってるオイラに・・・
女房から・・・


「女子か!」


と・・・


がははは!!!絵的にね!




しかし東京ってのは
スゲーや


石を投げればペキに当たる



あはははは
居るんだねペキ。しかも普通に。

PC083722_convert_20131219115321.jpg


PC083727_convert_20131219115458.jpg

2頭も会った。。。


わんらぶ?地方では
石を投げれば・・・カエルに当たります。

人にも当たらんのに・・・





ペキフェス2013
人もワンコも沢山でした!
多過ぎて・・・お友達にも会えなかったり、
お話に夢中で・・・写真撮ってなかったり。
(写真載せれなかったお友達、ごめんね!)


フェスで絡んで下さった方々
ありがと~~~!!!



完。



ぺーどんドックランに行く | HOME | ペキフェス写真集 23

COMMENT

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ペキふぇす写真集に「アタイの居た奇跡」がぁ~~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
こちらこそ・・・初対面なのに・・・(照)
楽しゅうございました。

ちょっとネット出来ない環境に居たもので・・・。
今・・・全部見たよ=====!!!
凄いわ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

でも、みんな可愛いなぁ~~~(#^.^#)
文句無しにみんな一番やね♪

来年は、豆連れて行けたらいいなぁ~。
春さんみたいな船作ってケロppp
2013/12/19(木) 21:15:32 | URL | ちゃちゃまる☆風太まま #- [ Edit ]
お疲れ様でした!
パーちゃんたまるちゃん残念でしたね
まあ 私は、きっとバッタリ会えそうですが
楽しかったね~♪
また 遊びましょうね~♪
まだ 10日位あるけど今年は、色々お世話になりました。
また 来年も宜しくねお正月
お参りにいったら
私の腰とわんらぶさんの腰をお願いしてくるね
2013/12/19(木) 21:18:17 | URL | コぺママ #- [ Edit ]
みんなの写真を沢山ありがと~(≧∇≦)
いや~お疲れ様でした~
毎日更新が待ち遠しかったわ(笑)

イルミネーションの写真、何であんなに星形に輝くの~?
おいらも今年撮りに行ったけど、全然輝かんかった(T▽T)
2013/12/20(金) 08:10:30 | URL | meg #Ol1eGJ4Y [ Edit ]
ヤットー!
我が子が出てきました(笑)
たくさんの写真と記事のUP、お疲れ様でした!
どんちゃんはおバカキャラ(失礼v-356)さんなのかと
思っていたけれど、いっちょ前にパー姉さんのことを守っていて
とても頼もしい弟分なのね~と感じました!
来年は17歳!行けるか分かりませんが、またツーショット撮りましょうね♪
2013/12/20(金) 10:42:28 | URL | れいこ #- [ Edit ]
ちゃちゃまる☆風太まま  さ~ん
いやあウル母登場・・・公開してイイモンだか・・・悩んじゃいましたけど・・・
楽しかったっすね!毒舌トーク(爆)
記念撮影すりゃ良かった!

そうそう!みんなが一番!

豆会いたかったなあ!名付け親として!
ぶはああああああ

2013/12/20(金) 19:09:26 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
コぺママ  さ~ん
はい。ぱーたま来なかったの、とても残念。。。

ですね!コペママさんは会いそうだ!
その節は・・・どうぞ宜しくです~!

2013/12/20(金) 19:12:05 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
meg さ~ん
宮ペキ会、越後ペキ会、皆様ステキなお仲間で!

やっと書き終えたわ!次は4コマの番ですぜ!
イヤイヤ・・・コッチも更新待ってますがな。。。

キラキライルミ・・・あれはね。ワタクシ・・・フィルム一眼時代から・・・使ってる・・・レンズの前に被せる・・・フィルター使ってるんですわ。

仲間の結婚式とかでこのフィルター使って撮ったりするとかなり喜ばれてた!

あっ!ちなみにクロスフィルターってヤツ!
光がクロス状に乱反射します!

ちなみに超裏技ですが・・・携帯とかでも出来ますが・・・
小指にツバ付けてレンズに×書く。で・乾かないウチに撮ってみな!
同じ効果有るぜ!
まあデジイチとかはレンズに傷付くと嫌だから、やめた方がイイけど。。。念の為。
2013/12/20(金) 21:09:13 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
れいこ さ~ん
ははは。カッパ日記恒例のタローちゃんフィニッシュ!
やっぱりタローちゃんで〆てもらわないと!

どん太・・・あはははは。アイツはアホアホキャラ!
臭いキャラ!(爆)
まあ、そんなどん太、カワイイですよ!それも含めてですからね!

いつまでも元気なタローちゃん。
今度こそ3ショット撮らせて下さいね~~!!!

2013/12/20(金) 21:19:14 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ご苦労様でした〜!
沢山写真があって、とっても楽しめました!
たまるちゃんには会いたかったけど
赤ちゃん居るんならしょうがないですね。
ぴのもたくさん載せていただいて
ありがとうございました〜!!
2013/12/21(土) 06:13:54 | URL | まるつ(ぴのパパ) #- [ Edit ]
まるつ さ~ん
ペキフェス写真集・・・UP・・・疲れましたが・・・
終わったら終わったで・・・寂しいモンです(笑)
2013/12/22(日) 22:49:11 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
な・なんと・・・・・ 既に書き終えてる・・・・・ (´・ω・`) 

私 未だに・・・・・・  目指せ年内ペキフェスブログヽ(*´∀`)ノ
2013/12/24(火) 18:05:26 | URL | 次朗長パパ #- [ Edit ]
次朗長パパ  さ~ん
あはははは。
次のペキフェスまでには完成して下さい!(笑)
2013/12/26(木) 20:37:51 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲