幕張のイオンモールへ 

行ってきましたよ幕張。
日本最大級のイオンモールらしいです。

おおよそコノ辺。
と言うことは解ってましたが
高速降りてから・・・
順調にその辺までは行ったものの・・・
ペットモールは直進の看板・・・

なかなかたどり着けづ
結局・・・誘導の方に聞いてみる。

行き過ぎ。。。

解りずらい。非常に。
さっき直進の看板出てたトコで
ホントは曲がらなきゃいけなかった様。

ようやくペットモール駐車場に
車入れまして、(M2F)
エレベーターは2つのウチ
1つはペット不可。
ペットモールなのに。。。

↓ボタン押して待つものの、
上から降りてくるお客さんいっぱいで
入れづ。。。(カート有るからなおさら・・・)

2個有るエレベーターのウチ
1つがペット可。
もう片方が自分の居る階に到着すると
当然↑だの↓だののランプは消え
ペット可の方のエレベーターは
呼ばれてる方にUターン。

なんだそりゃ!
(解ります?このイラッっとする感)

何回待っても・・・入れないので・・・
上行く事に。。。
(こうなったら上まで行って乗り続け)

と思ったら・・・
上の階に店内入り口有りました。。。


先に言っときます。
ココに来たら、
屋上駐車場に停めるのがベストでしょう。

ようやく入れた店内もごったがえし。
(オープン間もないので仕方無いですが)

カートでの身動きがしずらいので
ペーどんは、オイラが見張り番。
女房1人で、見に行くと言う始末。
(結局何も買わず)


待ってる間・・・
いろんな方から
「カワイイ」の嵐。

単純なオイラ。
すっかりゴキゲン!(爆)

戻ってきた女房
「ペキちゃん居た」

あははは。
そりゃ見に行くでしょ。
強引にカート進め・・・
そこに居たのは・・・
P1054546_convert_20140106100302.jpg
あははははは。
ちっちゃ~!

ペキ連れが来たモンで・・・
店員さんも張り切って出してくれた。

ダメだって。出しちゃ。
抱っこなんかしたら・・・
どーすんだよ!行きは2ペキで
帰りは3ペキか?

恐ろしいので触らなかったよ(爆)


人混みに疲れて・・・

茶しよう!


どうやら、オイラの大好きな
ドトールがペット可らしい。

P1054529_convert_20140106100123.jpg
が・・・

ペット可スペースは
チョー狭い。
だからチョー激戦

ペットモールなのに?
しかも注文レジは、ペット不可?
ペットモールなのに?
じゃあ1人で行ったら・・・
我が子置き去り?



結局イオンモール行っても
ほとんど外散歩して帰りました
P1054508_convert_20140106095159.jpg


P1054512_convert_20140106111523.jpg


P1054509_convert_20140106111746.jpg


P1054562_convert_20140106101045.jpg


P1054518_convert_20140106095416.jpg


P1054552_convert_20140106100447.jpg


結局こうなっちゃいますけど。。。
P1054554_convert_20140106100632.jpg

パグちゃん発見。
サブちゃんだって!(三郎君)
P1054522_convert_20140106095558.jpg



初イオンモールでしたが・・・
空いてりゃ楽しめるのかな?

今回は・・・撃沈。
もはやイオンモールに行ったのか?
な感じでしたわ。。。

今日はサーフィン! | HOME | 今日のおさんぺ

COMMENT

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
こんなのをペットモール~~~~って・・・言っていいの?!!

じゃぁ~、ペットモール対策に秘策教えるから!!!

まず、右手にマジックを持つだろう。
そしたら、ペット不可の「不」にお絵かきしちゃえ!!

そしたら~素敵な~~ペット完全OKの王国♪の出来上がり~~パチパチ♪


そして。。。。警備員室がただで見られるって、お得な観光付き♪
もしかしたら、親子丼とかかつ丼とかも出てくるかも♪

ライト当てられても☆負けるな~~~(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪


って・・・・もう行かないでしょ。。。
2014/01/06(月) 19:02:03 | URL | ちゃちゃまる☆風太まま #- [ Edit ]
中途半端だね~!
ペットモールなんだからもっとペット中心に考えればいいのに
今は、開店したばかりで忙しいだろうけど その内ね…
そしたら また変わると思うよ
うるさく言う人に焦点あわせて文句が出ない様にしてるんだろうけど
神経質なやつは、ワンコ飼えないよね~?
多分 今だけだと思うよ~
2014/01/06(月) 20:02:46 | URL | コぺママ #- [ Edit ]
ちゃちゃまる☆風太まま さ~ん
ですよねえ。
イオンモールって建物自体が何棟かに別れてるんですよ。
で、ペットモールも独立で1つの建物。

なのに・・・中途半端さが・・・なんだかなあ!な感じでしたわ。
せめてその1棟位・・・ドコでもペット可にして欲しかった。。。

まあ・・・今更カツ丼ツアーってのも・・・・
2014/01/06(月) 22:29:19 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
コぺママ  さ~ん
まあ少し空いてくれば・・・結構快適かも知れませんね。

とりあえず参考までに。。。

小さいけどドックランもありました!


あと・・・すごく魅力的なのは・・・24時間やってる動物病院が有る!
コレはすごく心強いですよ。
2014/01/06(月) 22:34:27 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ほほー。
どもども
あけましておべでどうございま。
行ったかい!会社の昼休みに潜入するくらいじゃ、極められない広さ(笑)
つーかペット不可とか超イミフだねWW
よろことー。
2014/01/09(木) 13:53:55 | URL | IESHITA #- [ Edit ]
IESHITA  さ~ん
あけおめ~!!!

そーなんですわ。
他のなんちゃらモールは仕方ないとしても・・・
ペットモールでペット不可・・・

なんででしょ?


アライア・・・寒過ぎて・・・冬眠中
2014/01/09(木) 18:44:49 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
かなり笑えました(笑)

私が行った時と全く同じ感想!
エレベーターですよ!エレベーター来ないの何のって!
私はプレオープンで平日行ったので、エレベーター乗っている人がいなかったけれど、そのせいか押しても押しても来るのはペット不可のエレベーターばかり!

イオンに改善提案のメールをしました(笑)

ドトールも良いけれど、一緒に買いに行けないのは困りますよね~。
私みたいな独りものは特に・・・

一応、うちの子は来月幕張イオンモールでトリミングを予約してみました。
2014/01/15(水) 13:28:17 | URL | れいこ #- [ Edit ]
れいこ さ~ん
ハハハ。やっぱり。

最近ではペット可の施設が随分増えて、快適になりました。

ですが、イオンモール…どっち付かずでした。
文句言う気は無いんですけどね~笑

エレベーターのスイッチは、個別にして欲しいですけど。笑
2014/01/15(水) 14:37:28 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲