ドッグショー行ったけど・・・ 

昨日はビックサイトへ
ドックショー行きました。。。

が・・・駐車場待ちの大渋滞
ペキニーズのショー自体は
11時から!

わんらぶ?家10時には
ビックサイト周辺に居たんですよ。

でね。やっと入れた駐車場は
出口探してウロウロと。

「ソコからはペット連れてはダメ!」
「そこから歩いて出ちゃダメ!」

・・・・

で、駐車場内でワンコ連れの方と
右往左往。。。

結局そのまま別の駐車場探す羽目に。

でね。駐車場で一番最初に会ったワンコが
ペキちゃんでした~!!!

その名も・・・こまち!
P3307377_convert_20140331193053.jpg
「後でね~!」

ってとりあえずお別れ!
その時すでに10時半位か?

で・・・他の駐車場も長蛇の列。
今までにこんなに混雑してるの
初めてですわ。
結果・・・1時間以上並び・・・
土砂降りの雨の中、
ぺーどんカートにカッパ被せ、
オイラの歩行器?兼カメラカートにビニール被せ、
マリオなみのBダッシュ!
ずぶ濡れで会場入りした頃には12時近く。
はい。ペキショー間に合わず。。。


あんまりにもかわいかったんで
シーズーちゃん撮らせてもらい
P3307336_convert_20140330233321.jpg


ペキちゃん居そうなゾーンへ向かいつつ
女王様の様なワンコを(う~む犬種は解らん)
勝手に撮影し・・・
P3307337_convert_20140330233509.jpg

カワイ過ぎたフレブルを撮り
P3307339_convert_20140330234055.jpg


ようやくペキニーズワールドへ

最初に発見したのは・・・
スカイとナルー!

の・・・スカイくん
P3307343_convert_20140330235037.jpg


とナルーくん
P3307340_convert_20140330234904.jpg


え~っとね8ヶ月のパピーちゃん。
ごめん。。。お名前・・・
P3307348_convert_20140330235220.jpg



ヴィヴィジュリ~

の、ジュリア~ン
P3307355_convert_20140330235422.jpg


と、ヴィヴィア~ン!
P3307356_convert_20140330235602.jpg


ラファエルくん
P3307360_convert_20140330235740.jpg


ジュリアンちゃんとラファエルくん
P3307362_convert_20140330235926.jpg
あの~・・・手・・・(爆)
実はコノ2ショットで・・・
10枚以上写真撮り・・・
2人の目線が合わないだの・・・
すばらしく?ピンボケだの・・・
マニュアルフォーカス泣かせのお二人でした!

ゲゲゲのゲ~ラファエルくんトコ・・・
帝くんが・・・


業務連絡です。
ヴィヴィママさん。
例の件・・・まだ極秘だったんですが・・・(笑)
知ってた事にビックリしました!チッ!(爆)


ペキショーには間に合わなかった
ドッグショーネタ・・・
まだまだ永遠と続きます
(いつものごとくね)
パートいくつまで続くのやら。。。




ドッグショー行った! 2 | HOME | BBQオフ会 7 完結

COMMENT

お初コメントです♪
こまち可愛く撮っていただきありがとうございますv-10
飼い主ですらなかなかうまく撮れないお写真 もう永久保存版にします♪

それにしてもまさかの駐車場での出会いに感謝ですv-411
これからもよろしくお願いしま~す
2014/03/31(月) 22:49:04 | URL | マッキー #.GTNPbic [ Edit ]
ハジメマシテ
初めまして!
いつも<span style="background-color:#FFFF00;">ブログ</span>拝見しております。

「名前のわからないパピー」のママです。うちの子は、狸二郎(マミジロウ)と申します♪丁度生後半年の男の子です(´▽`)。


会場でぺーどんコンビに出会えた瞬間は、マミジロウのお散歩中にプライベートのマツコデラックスに遭遇した時よりテンションが上がりました(笑)。反射的に「きゃー!」とか騒いでしまいました(汗)。(ちなみにマミジロウ、マツコに尻尾振って、そのままついていきそうに)

これからも<span style="background-color:#FFFF00;">ブログ</span>楽しみにしてます♪
2014/04/01(火) 09:19:24 | URL | マミママ #- [ Edit ]
タロちゃんも行くつもりでウキウキだったんですが、
当日雨風強いというので止めましたが、
駐車場酷いことになっていたんですね。
昨年行ったときは、スムーズにビッグサイトの駐車場に止められましたが、
(今年は犬連れ専用駐車場みたいのができていたようですね?)
ビッグサイト、犬連れ来場厳しくなっているのかな?
今年のインターペットもビッグサイトで開催だから、
駐車場問題、心配ですね~(涙)
2014/04/01(火) 13:40:34 | URL | れいこ #- [ Edit ]
マッキー  さ~ん
いやあカメラ大好きわんらぶ?も、そー言っていただけると、
撮りがいありますよ~!(涙)ありがとうございます!

ははは。あの停めただけで500円のね!(笑)
2014/04/01(火) 19:09:25 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
マミママ  さ~ん
あははは。ようこそ!不人気ブログへ!(笑)
いやあ。まさかカッパ日記をご存知なんてスゴイ嬉しかったですよ~!
結構UPしてるんですが、すんごい不人気(笑)

ホントお名前でUP出来なかったの・・・すみませんでした!
狸二郎(マミジロウ)ですね!あはははタヌキ!どん太みたいです!(爆)
どん太・・・血統書はペキニーズになってますが・・・
飼い主・・・ホントはタヌキなんじゃないかと思ってます!(笑)ちなみに生後3ヶ月で3キロ。5ヶ月で5キロありました!完全にペキニーズの規格外です(笑)

これからもどうぞ宜しく!で~っす!
2014/04/01(火) 19:35:21 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
れいこ さ~ん
え~!!!ホントはもしかすると会えるんじゃないかって思ってましたよ~(涙)

駐車場・・・いえいえ。たまたまタイムスのP見つけて・・・入ったのが、病院のPだった様で・・・他のPは激戦で・・・でも・・・せめて入り口にペット不可位書いて欲しかったですけど。。。
2014/04/01(火) 19:44:26 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲