ドッグショー行った! 2 

ドッグショーとかさ、ペット博的な
イベント行くと・・・

やっぱBUHIキング見ちゃうよねえ。
P3307570_convert_20140331232707.jpg
やべえ。この頭皮(笑)
ブルドッグってさ。結構硬い!シワが!(笑)

この筋肉質なシワでグリグリされんの
オイラ、チョー好き(あっ変な意味じゃなくって)



コッチの筋肉マンは・・・
P3307569_convert_20140331232529.jpg
ちと、恐いね(笑)


セントバーナード。
P3307480_convert_20140331234707.jpg
いつか乗ってみたい!
ハイジみたいに!


で、こういうイベントだと
普段あまり見かけない、
スタンダードなダックとか、
プードルなんかも見ごたえあるね!



あっ!オイラさ~
会場でさ~
女房がさ~
「ちょっと買い物」ってさ~
「ちょっと待ってて!」ってさ~
ぺーどんカートとカメラカート
2台のカート持ってさ~
自動販売機の前でさ~

人並ぶ度
「あっすいません。」
「あっすいません。」ってさ~
2台のカート3メートル位
前出したり、下がったり。でさ~

待つ事1時間半


。。。。


ニコニコしながら帰って来たら
「どっか見た?」


。。。。


じゃね~よ!



オイラ、自動販売機の
商品、順番まで
丸暗記出来たっつうの!


で、一服。


やっと一息つけたトコで
なんだかスゲーかわいいの
発見してさ~
P3307494_convert_20140331195941.jpg

はなまる君だぜ~!!!
なんたって人大好きらしく
どんどん近付いて来るもんだから
オイラ、ピント合わせに必死。(笑)

↑偶然撮れた(爆)


P3307495_convert_20140331200124.jpg




では、お会いできたペキちゃん
行きましょうか!

グーちゃん!
P3307404_convert_20140331194121.jpg


トマトちゃん!
P3307400_convert_20140331193945.jpg
グートマさん・・・ブログやってます?


毎度どーも!のピナちゃ~ん
P3307399_convert_20140331193818.jpg





そして・・・
パソコンの画面では見てるのに
今まで何故かお会い出来ずの
モータン!
P3307388_convert_20140401224548.jpg
あれ~?イマイチピントが・・・
目にはバッチリ合ってそうですが・・・

P3307389_convert_20140401224732.jpg
コッチの方が合ってますが・・・
横向き

まっ!いっか!
生モータンに会えたから!
生ルーティに会えなかったのは
とっても残念!


え~っと・・・
ごめん。やっぱりホワイトボード・・・
必要だったか。。。
P3307386_convert_20140331193641.jpg
是非「ウチの子忘れたの~?」の
クレームコメ入れて欲しいっす!


では今日はこの辺で!
まだ続くぜ~!

ドッグショー行った!  3 | HOME | ドッグショー行ったけど・・・

COMMENT

やっとちゃんとご挨拶出来ましたわ^_^
あちこちで見かけて、ブログも覗かせて貰いつつ、お話出来ず夫婦揃ってモヤモヤしてました〜(^_−)−☆

いかがでしたか生モータン?
女性には悩殺ビーム炸裂するんですが?
お名前プレートをパクってすみません(笑)
お友達の写真撮る時、パクってる事はお伝えして撮らせて貰ってます(^_−)−☆
皆さんも、わんらぶさんのだ〜ってウケておりますよ!
今度は我が家の王様ルーちゃんを体感してくださいませ!
2014/04/02(水) 08:09:03 | URL | モータンパパ #- [ Edit ]
お疲れ様でした~
ピナの写真アップありがとうございます

ママさん買い物長かったんだ(笑)
ご苦労様でした

グー&トマトちゃんとこブログあるけどアップしてませんよ(笑)
イビキ怪獣 です
2014/04/02(水) 12:45:41 | URL | ピーチャマ #- [ Edit ]
モータンパパ  さ~ん
いえいえ。こちらこそやっと会えました!

生モータンやっぱしかわいかった~!!!

ははは。ホワイトボード、凄くないですか?
なんたって100%合ってますもんね!
だから、飼い主様に書いてもらうの、それで大正解です!(笑)


人間の名前ですら覚えられないもんで、
いっぱい写真撮ると・・・特にシロペキ、クロペキは・・・
写り方次第じゃ同じ子でも全然違うじゃないですか!
だから余計・・・誰が誰だか・・・
で、以前・・・ペコちゃんとプクちゃんって子に会いまして・・・
何度も聞き直し・・・家帰ってもペコちゃんポコちゃん?
パコちゃん?????もうややこしくって(爆)

でも、ホワイトボード使って撮った写真、
他の方が見ても、解り易い様で、意外と好評でした!



2014/04/02(水) 22:10:12 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ピーチャマ  さ~ん
トホホでしたよ!
半径ではなく、前後3メートル位を行ったり来たりしてただけですもん。。。

え?イビキ怪獣?え~???知ってますよ。
又やっちゃいましたよ(涙)

教えて下さってどうもありがとう!
2014/04/02(水) 22:15:46 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲