ドッグショー行った! 4 

会場内は人とワンコで、ごった返し!
P3307335_convert_20140403085554.jpg

この中に何頭ペキ居るか?

ココまで多いと、
ペキ探しも至難の業


少し前の通路を横切った
コアラ家発見!
P3307461_convert_20140331195117.jpg
うわ~!!!カートに
かわいいの付いてますねえ!


ラブラ!
P3307445_convert_20140331194732.jpg


ココア!
P3307472_convert_20140402190421.jpg
ココア、オイラのど真ん中ツボ(笑)
貫禄あるのに・・・
何?このイトオシイ感は!
ココア見てるとホンワカします。

コアラ(笑)
P3307460_convert_20140331194927.jpg


す・すみません。。。
アクアが・・・
他のはピンボケ過ぎて・・・

いやあ。でもコアラ3人
ちゃんと撮れたの初めてだ~!
視線も揃っていただきました!
(コレ、オイラの保存版だ!)

例の待ちぼうけしてた時も
お付き合いありがとう!



続きまして、りんちゃん
P3307410_convert_20140331194322.jpg
ショー出てたんだね!
ごめんね。間に合わなかったよ~。。。



そして伯ちゃんファミリーだよ。
P3307564_convert_20140402192739.jpg


え~っと。。。
多分いつえちゃん。
アングルで随分違うから・・・
P3307561_convert_20140402192559.jpg
みすずちゃん写真ないよ~!
撮ったはずなんだけどねえ。。。



オイラのペキレーダーも
だんだん冴えて来た!
OH!キャワユイの発見!
熊五郎
P3307490_convert_20140331195804.jpg
カットもチョー可愛かった!
触ったらフワフワで・・・
「まだ若い?」
「9歳なんです」

ほっほー。どっちかって言ったら
パピーちゃんみたいだったよん。


で、徘徊中にめ~っけた!
P3307474_convert_20140331195259.jpg
ウキちゃんだって!
多分命名の時、
ウキウキしちゃったんだろうね!
ショーネタのペキブログ見てても
ウキちゃん見っけたの
なかなか居ないと思うぜ~!!!

すんごい人懐っこくてサマーカットも
チョー似合ってた!

ウキちゃんと一緒に来てた
フレブル~!
P3307478_convert_20140331195608.jpg
あははは。コイツラも
激カワイイじょー!

飼い主さんもスゲーイイ人そーだった。



と、言う事でパート4はココまで!
パート5に続きます!




ドッグショー行った! 5 | HOME | ドッグショー行った!  3

COMMENT

リンの写真ありがとうございます(^O^)/
夫がどん太くん気に入っちゃってしつこく触りまくってすいませんでした(笑)
ドッグショーは皆、犬と荷物が多いから車で来るので駐車場がすぐいっぱいになっちゃうんですよね…(´Д` )
だから毎回出番が遅くても場所取りの為だけに早起きしてます(ー ー;)
でも普段会えない珍しい犬達を見れるのは楽しいですよね♪
2014/04/03(木) 17:29:23 | URL | らむママ #- [ Edit ]
らむママ  さ~ん
わ~お!らむママさんだ~!!!
規格外のどん太・・・こちらこそありがとうございました!(笑)
ガッツリ絡んでくださる方がむしろ嬉しいですよ~~!

こんなに混んでたのは初めてでしたよ~。
まさかの間に合わないとは。。。(笑)
土砂降りの中走ったのに~!!!
2014/04/04(金) 20:30:12 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
遅くなりました~!
ドッグショ~では有難う御座いましたv-410!!!
お会い出来て嬉しかったです!
我が家の3ぺキ、載せて頂きど~もです!
又、お会い出来るのを楽しみにしてま~す!!!


業務連絡!!!

覚えてますか~!

横浜、元町のスタ~チャイルドさん!

らむママ&パパさん、デザインの洋服もありますよ~~~!

(ブル~ビィ~ト)変換が~~~!

2014/04/04(金) 21:07:37 | URL | コアラママ #- [ Edit ]
コアラママ さ~ん
こちらこそお会い出来て良かったですよ!
しかも雨のおかげ?でいっぱいお話出来たし~!!!

さすがに3頭だとなかなか、揃ってコッチ見てくれないですから、
やっと撮れました!(笑)
スタ~チャイルドさん。帰ってチェックしましたよ~!
え?らむままさんトコの?
もう1回見て見ます。
ウチ、ブルービート服大好き!
お散歩ではいつも着てます!



2014/04/04(金) 21:53:50 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
コアラママさん宣伝?説明?ありがとうございます(^O^)/
わんらぶ?さん、うちの犬服を好いてくれてありがとうございます(≧∇≦)
こないだのペキフェスでお洋服が当選しましたよね♪
一昨年か、そのまえのペキフェスでは、たまるちゃんとリンの2ショットを撮らせて貰ってたんですよ〜(*^_^*)
(撮ったのはリズママさんだけどw)
2014/04/04(金) 22:29:45 | URL | らむママ #- [ Edit ]
らむママ  さ~ん
うわ~!感激っす。
覚えててくれてたんですか~?なんか・・・泣けてきます。
ううう。たまるの事まで(涙)

フェスでは毎年ブルービートさんでのお買い物チョー楽しみなんです。
この間のフェスの時、朝イチでぺーのを買ったら、
抽選でも当たったんで、どん太に・・・
すみません。。。ドスコイどん太じゃ入らず・・・結局2着ともぺーのになっちゃいました!(笑)
アイツ・・・首・・・異常に太くって(笑)全て規格外。
やっぱ、アイツ、ペキじゃないかも!(爆)
2014/04/05(土) 19:09:25 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲