雨休みん♪ 

今日は雨休みっす!

いやあ昨日仕事終わって
SURFしてきたんですけど。

現場は自家用車で直行直帰
当然、仕事道具と遊び道具積んで?

普段からアンチャンコには

「職人っつうのは段取りが8割」

段取りさえきちんとすれば2割の仕事で
ガンガン仕事が進むかんよ~
が口癖のオイラ。

オイラの自家用車の中見た
アンチャンコは一言。
「仕事する気無いじゃないですか~」

「馬鹿野郎これも段取りだって」
ウッシッシッシ

そりゃあそーでしょーよ!
現場6時までやったって
6時5分には入水出来る現場だもん。

はい。
6時まで仕事する気は
さらさらございません。
「ヨシと。じゃあそれやったら終うべよ」
と・・・親方が・・・「え?」っとな顔してたって
容赦しねえよオイラは。(爆)

だって、オイラ、誰よりも
仕事早いもん。

片付けも早い事早い事。
仕事の片付け?
そんなもん、明日の仕事と
その後遊ぶ為の
段取りですがな。

で、入水。
波は腹。セット胸。

段取りはゴーロクとアライア。

チョイスはアライア。
やべえ。最高っす!
入水してしばらくすると、
乗ってゲットしてきたSURFERが
話しかけてきた。
「ずっとカメラマンかと思ってました」

あははは。
首しか出て無いからね!

「そしたら突然パドルして立ち上がるから」

「最初はパドルも出来ない」
?????

どうやら、その意味が解らんらしいので
「やってみます?」と

またがった彼
「言ってる意味解りました」と

昨日はアライアでのベスト1な
ライド出来た!




で、今日
TVの天気予報は
朝から雨
昼から雨
3時から雨と様々。

朝降ってないだけに・・・
仕事に行く。行かない。は
非常に迷う天気予報。。。

ですが・・・
休みますた。

何故って?
そりゃあ今にも降りそうだからさ。


昨日の仕事後SURFが最高だったから。
ではありませんよ。くれぐれも。



注)只今雷鳴って雨降ってます。


良かった行かなくて。





パーフェクト! | HOME | 次郎長一家が・・・キターーーーーー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲