千葉ペキオフ会  参加者募集中 追記 

はい。続々と参加して下さる方
増えてきています。

コメ、メール、メッセージ等
ありがとうございます。

ありがたのですが・・・

え?


が・・・・?



なにせ、人数、未確認での
オフ開催なんで、

ドッグクルーラッキーさんの方でも
食材の手配等が出来ない。
という事でして

確実に来られる人数だけでも
教えて欲しいとの事です。


コメ頂く際、ご飯を食べるか否かと、
参加人数入れてくれると助かります。


尚当日、
チョットだけ行ってみる?とか、
当日になって急に行ける様になった!

と言う方、
食事のご用意が出来ない場合があります。

その際はドリンクとデザートは
大丈夫だそうなので、

そこだけ注意して下さいね。














昨日、見てきました。
DSC_0149_convert_20141005061105.jpg

RUN広いです。
写ってませんが・・・
この時は10頭程


土曜日の昼頃という事もあり、
レストランは室内、テラス席まで
いっぱいでした。




わんらぶ?の耳より情報
近所に激安のガソリンスタンド有!
(セルフですが・・・)



今日は雨休み | HOME | 公開・・・千葉オフ会決定!参加者募集中!

COMMENT

楽しそうでいいな~
今回は参加できないけどいつか千葉まで遠征します
いや おとうたまに「連れてって~」と依頼出します
次回をよろしくです(^_^)v
2014/10/05(日) 09:23:19 | URL | マッキー #.GTNPbic [ Edit ]
マッキー  さ~ん
残念です~

アクアラインから、圏央道入って、茂原北出口。
出口が外房有料で・・・千葉方面へ15分位です。
アクアライン入ってしまえば1時間チョットじゃないですかね?

当日気が向いたらどーぞ!



2014/10/05(日) 10:15:51 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
下見、ありがとうございます!

そしてあここ家、ご飯お願いします(^o^)

若葉区はガソリン安いんですよ♪
大宮台のせんどうは、野菜とお肉が良くて安いから、都会から来る方にお勧めでーす!
2014/10/05(日) 10:38:54 | URL | あここ #n9XDtvKo [ Edit ]
あここ さ~ん
がははははは。
下見。企画人としては・・・行っとかないと!
な~んちゃって!そんなに気がきく男ではありません!(笑)

実は・・・滅多にない遠征。
スゴイ偶然ですが・・・現場がRUNから10分位!
帰りに、ダンプでニッカポッカの見るからに怪しい姿で、ワンコも居ないのに
ウロウロ(爆)

直接話聞いて来ましたが、感じ良かったですよ~!

2014/10/05(日) 11:55:43 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ご飯!
お願いします☆
奥様にメールしましたがここでは初ですね♬
下見ありがとうございました☆
チワワも居ますがよろしくお願いします♬
2014/10/05(日) 18:51:45 | URL | ギズクレウォンポ #.zLyGMJk [ Edit ]
我が家は二人でお願いします。
ご飯付きで
ワンコは小雪だけ連れて行くと思います
2014/10/05(日) 19:12:50 | URL | のりこ #- [ Edit ]
ギズクレウォンポ さ~ん
あっどもども。ご報告ありがとうございます。(笑)
あははは。
ごめんごめん。ペキオフ会か~!
そんなの書いちゃうから・・・全く問題ないっすよ~!家族だもんね~。

2014/10/05(日) 19:46:26 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
のりこ  さ~ん
あらら。やっぱし。
↑ギズクレウォンポさんもですが・・・
ペキオフ会とか書いちゃうから・・・
気にせず・・・ラブちゃんも連れて来なよ~!!!

2014/10/05(日) 19:50:50 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲