今更ですが・・・親戚探しに登録してみた 

まずはどん太

あははは。
次郎長一家の音々ちゃん!
まさかの大五郎の母が
どん太と親戚だったとは!
と・・・言う事は・・・
大五郎とも親戚ですがな!


うるははさんトコの豆(爆)
あっ!本名で言うところの
ちゃちゃまるですけど~
やはりアイツは他人では無かった!


さてらさんトコの天ちゃん
つい最近・・・さてらさんトコの藍ちゃんが
ブルマカット、ショック~!って書いてたんで
ウチのどん太もこんなです!って
コメ入れたばっかり!


美々&天々ママさんトコの
美々ちゃん!
うそ~ん。知ってたら
先日の千葉オフで
2ショット撮れたのに~


ヴィヴィアンママさんトコの
ヴィヴィアンちゃん。
あははは。
ヴィヴィアンちゃんなら
2ショット夢じゃないな!



副梅おかんさんトコの
梅ちゃん。


りりくまさんトコの
路花ちゃん。


ペキママさんトコの
ミトンちゃん。


ひなひめさんトコの
ココアちゃん。


むぎぃママさんトコの
むぎぃちゃん。



おこげママさんトコの
おこげちゃん。
おこげちゃんはお母さん一緒。
という事は・・・少なからず兄弟です。
めちゃんこ会いたいっす。


豆副さんトコの
小豆ちゃん。



この子は親戚じゃねえっぺな。




カワイ過ぎる~~~♪




そこそこ | HOME | 行ってきました!ワンコ同伴!那須キャンプオフ!  4

COMMENT

こんばんは
わんらぶ?さん

どん太くんと美々ちゃんが親戚だ何て感激です。

ドん太くんの父方の曽祖父が美々ちゃんの母方の曽祖父ですね
またドん太くんの母方の祖父が美々ちゃんの父方の曽祖父なんですね
父方、母方が逆転している感じですね。

千葉のオフ会で親戚同士の写真撮りかったですね
またの機会を期待してます。
2014/11/29(土) 01:12:11 | URL | 美々&天々ママ #oUPgpoCM [ Edit ]
ぴのはヴィヴィアンちゃんと親戚だから
ペキちゃんはみんなどっかで繋がってるんですね!
でも、いっぱい親戚さんがみつかると
嬉しいですよね!!
2014/11/29(土) 06:21:11 | URL | まるつ #- [ Edit ]
美々&天々ママ さ~ん
そーですね!
ウチ、ぺーがまだ小さい頃、親戚探しやってみたら、
まったく引っ掛からなかったんで、
どうせ、やっても、ダメだろう。って。

最近、他のブログで、親戚探しやってる方多く、
なんとなく、やってみたら、ヒット、ヒット、ヒット(笑)

美々ちゃんとも親戚でした~~!

やっぱり、親戚さん、みつかると嬉しいっすね!
2014/11/29(土) 12:23:47 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
まるつ さ~ん
なんとなくやってみた親戚探し。
ヒットすると、凄い嬉しい!


ヒットする事考えてなかっただけに、
したらしたで、会ってみたい感情が。。。

同時に産まれた兄弟は居ませんでしたが、
父が一緒、母が一緒だと、もうどーにかしてでも
会いたいっす!
どん太はまだ、3歳!
チャンスはまだまだあります!

大五郎はね!
兄弟全員会えるんで、ホント嬉しいですよ!
2014/11/29(土) 12:36:57 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!まさかの!!どんた~~~~~O(≧▽≦)O
そうか!!そうか!!
豆!どん太と似てると思ってたんだ!!!

でも、わんらぶ家の兄弟Σヽ(゚Д゚○)ノ
兄弟で親戚さん♪ってこれまた嬉しかったんじゃないヽ(*>∇<)ノ

あ!!最後の子!!絶対親戚さんですって(。・w・。 ) ププッ

しかし・・・やっぱり・・・巨~豆まで・・・・どこから・・・・(@_@;)
2014/11/29(土) 23:11:50 | URL | うるはは #- [ Edit ]
うるはは さ~ん
ハハハ!
うるはは、フェスで、どん太と豆、似てる~!って
言ってたけど、親戚だったわ(笑)

まあ、大五郎、検索して無いけど、検索かけても、どん太とは絡まないと思う!三代だから!(笑)

でも異常に仲良しなのは、なんか、感じてる?かも!


うるはは、豆福の壺の豆福さん知ってます?


2014/11/30(日) 11:38:19 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
豆福さん知らなかった!!
ブログ検索してみたら(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
お名前も「小豆」ちゃん(爆)
このこの感じ・・・・似とるね!!うちの豆の上品番だわ( ´艸`)ムププ
で・・・親戚さん検索久しぶりに開いてみた!!
親戚さんやねO(≧▽≦)O
リズママさん家の剛君もカットした時、驚いたもん!!
「豆」そのもので(爆)やっぱ親戚さんでしたppp
2014/11/30(日) 15:45:24 | URL | うるはは #- [ Edit ]
わんらぶ?さん こんばんは
早速、見てきましたー
どん太くんと天がつながっていたなんて、ホント感激です☆
コメントもらったところだったので、びっくりでした~
わんらぶ?家が身近に感じます(笑)



2014/11/30(日) 18:01:17 | URL | さてら #- [ Edit ]
うるはは さ~ん
豆福さん。小豆、どん太と親戚で・・・
なんと大福がペーと親戚!

こんな事ってあんのかい?

もうもはや豆福家とわんらぶ?家が親戚みたいなもんだな!と、思って・・・
知ってたら紹介願おうかと思ってました!
2014/11/30(日) 20:05:49 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
さてら さ~ん
あははは。
ワタクシがビックリでしたよ~!
さてらさんはショック!って言ってましたが
「あっ!ブルマカット!どん太と一緒~!」で思わずコメ!

まさかの親戚つながりとは~!
今後ともよろしくお願い致します!
2014/11/30(日) 20:10:31 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲