ハッピバースデイ大五郎 

P2228173_convert_20150222232929.jpg


祝1歳!

今日は大五郎のお誕生日っす♪
雨休み | HOME | 整列

COMMENT

大ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
ラブラちゃんと同じニャンコの日が誕生日なのね〜。
これからの一年も元気でハッピーに過ごせますように!
2015/02/22(日) 23:41:21 | URL | ピコ #- [ Edit ]
おめでとう(ノ≧▽≦)ノ~~~~大五郎!!!
そうかそうか(笑)にゃんにゃんにゃん生まれとは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
生れた時から、笑いの神は下りてきてるな(爆)

兄弟にもすぐに会える環境って、しあわせやな~~O(≧▽≦)O
いつまでも、元気で大きくなれよぉ~~~~♪
2015/02/23(月) 06:36:29 | URL | うるはは #- [ Edit ]
あれ❔ 奇遇ですね
うちの 平次&未音も 22日 誕生日なんですよ(笑)
神レンズ LINE宜しくお願いします
2015/02/23(月) 06:53:46 | URL | 次郎長パパゑ門 #- [ Edit ]
おめでとう♪
大五郎ちゃんお誕生日おめでとう♪
これからもスクスク成長してね!

また抱っこさせてね❤︎
2015/02/23(月) 09:48:22 | URL | かいゆいコンビ #LrBpRZ3c [ Edit ]
大五郎、お誕生日おめでとう(^o^)
ねねちゃんから生まれた時からもう一歳なんだけど、でっかい大五郎を見るとまだ一歳?って感じです♪
元気に大きく育ってね♡
2015/02/23(月) 11:59:30 | URL | あここ #n9XDtvKo [ Edit ]
ピコ  さ~ん
そーなんです。ラブラと一緒のニャンコの日生まれ(笑)

あははは。デカいけどまだ1歳です。
まだ大きくなるのかな?
2015/02/23(月) 15:50:00 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
うるはは さ~ん
あはははは。
そうアイツ・・・ニャンコの日生まれ!(笑)

なかなか無いと思うな。
親戚探ししても・・・ぺーもどん太もまるきり兄弟の子って解らないし・・・
例えブリーダーから連れて来た子でも・・・
兄弟が解っていても・・・「ハイ集合」って難しいですよね。
大五郎は恵まれてますよ。

2015/02/23(月) 15:57:25 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
次郎長パパ さ~ん
え?マジで?一緒じゃ~ん!

お疲れっす。
2015/02/23(月) 16:00:02 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
かいゆいコンビ  さ~ん
あはは。
まだ大きくなるのかなあ?
抱っこ・・・出来るかなあ?(爆)

2015/02/23(月) 16:01:53 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
あここ さ~ん
そーですね。
実際ウチでもまだ1歳?の疑惑残るトコですが・・・

とりあえず・・・初めてのお誕生日です。(爆)
2015/02/23(月) 16:04:43 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
やっぱり、持ってますなぁ〜☆
ワンコであって、222とは…
そして、らしからぬ風格+キャワいい〜〜♡

おめでとうございます!
これからも健康で、楽しい1年なりますように。
スクスクお育ちになるのを期待します。
2015/02/23(月) 19:16:10 | URL | ちろママ #vnI2gxsY [ Edit ]
大五郎ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
すくすく育っている大ちゃん可愛い~♡
楽しいこと たくさんありますように♪
2015/02/23(月) 23:03:54 | URL | ペキ&シーズー大好き #- [ Edit ]
わーおめでとうございます!
プレゼント間に合わなかった(>人<;)もう少ししたら羊毛大五郎くん送ります!脱パピーですね(≧∇≦)
2015/02/24(火) 10:22:57 | URL | いっち #- [ Edit ]
ちろママ  さ~ん
持ってるおとこ。大五郎。

1歳で8キロ!(爆)
まだ育つのかなあ。。。
2015/02/24(火) 18:38:58 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ペキ&シーズー大好き さ~ん
あざーっす。
やっと1歳です。デカいけど。(笑)

まだ育つのかな?
2015/02/24(火) 18:43:26 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
いっち さ~ん
うふふふ。大丈夫です。
楽しみに待ってます。


いや。早く欲しいので急いでください(あっ!すみません。いつでもいいですよ)
2015/02/24(火) 18:50:00 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲