インタードッグとインターペット 2 

パート2は・・・

わんらぶ?地方から
おさんぺ仲間の
シーズーのがくちゃんだよ!
P4059223_convert_20150406191941.jpg
大五郎と同い年。
がくちゃんは1月11日生で
ワンワンワン生。
大五郎は2月22日生で
ニャンニャンニャン生(笑)



続きまして・・・
はじめまして~の
ペキペキかぁーちゃん家の
LAW君
P4059227_convert_20150406192101.jpg


と、MONEちゃん。
P4059229_convert_20150406192220.jpg
MONEちゃん小っちゃくって
かわいかったよ~


続いて・・・
またまた、はじめましての・・・
あれ?名前聞いてないですけど
P4059263_convert_20150406192735.jpg


なに?このおしゃまな感じ(笑)
P4059247_convert_20150406192611.jpg


この子は
マルチーズとペキのMIXなんだって!
パパさんママさんとも
「ペキ大好き~!」って
我が子達ナデナデしてくれました!
P4059302_convert_20150406193444.jpg



くまごろー!
以前お会いした時から
わんらぶ?のツボっす!
めちゃんこカワイイっす。
P4059232_convert_20150406192351.jpg
パピーコートでフワフワだけど
9歳で~す!



この子もはじめまして!
将ちゃん。
P4059337_convert_20150406195255.jpg
キラキラお目目の
ナイスガイ!




あとは・・・
こんなカワイイ子ちゃん居ましたよ~
ヤギppp
P4059342_convert_20150406195426.jpg


カート乗ってた(笑)
P4059343_convert_20150406195617.jpg

6歳だって!

6歳のヤギ。カートに乗る。
あはははははは。


カートと言えば・・・
エアバギーから今度は
こんなん出るらしいぞ!
P4059365_convert_20150406195848.jpg
まさか・・・
お値段も倍なのかな?



パート3に続くよん


インタードッグとインターペット 3 | HOME | インタードッグとインターペット

COMMENT

先日はお会い出来て嬉しかったです〜(^^)
実物見たかった大五郎にも会えたし!
ちょっとしか絡めなかったけど超満足(笑)
ショーはわりかしバタバタしてて、たくさんペキちゃんいたけど顔見知りな方しか声掛けられず…。
わんらぶさんのブログで来てたペキちゃんのお名前チェックしてお勉強さして貰ってます(^^)
つーか、エアバギーこんなん出来たんすね!
そしてヤギも気になる(笑)
2015/04/07(火) 01:23:05 | URL | らむママ #- [ Edit ]
らむママ  さ~ん
お疲れ様でした~!

はい。ホントはらむママさんとも、いつも、もっとお話ししたいんですけど
ショーってすごく忙しそうで。。。
なかなか話しかけられない状況。
お声かけて頂いただけでもありがたいです。

エアバギー。スゴイですよね。横2台つなぎ!
なにせ我が子・・・多頭用のカートも1頭でいっぱいなもんで(笑)
大型犬用じゃないとダメかな?(笑)

ヤギ。めちゃくちゃカワイカッタですよ。
チョット宇宙人っぽい後ろ姿も!
カートに乗ってるヤギみたの初めてです(笑)
2015/04/07(火) 10:55:59 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
こんにちは
こんにちは(*´ω`pq゛
イベントでお会いしたLAW&MONEのかぁーちゃんです☆☆
お声をかけてもらってとっても嬉しかったです!!ありがとうございました(≧∇≦)

2015/04/10(金) 09:33:22 | URL | グラグラかぁーちゃん(旧ペキペキかぁーちゃん) #- [ Edit ]
グラグラかぁーちゃん さ~ん
訪問コメ。あざーっす!
やっと来てくれましたね(笑)

いえいえ。とんでもない。こちらこそ、お話出来て良かったです!
あの後結局インターペット行っちゃいました~(笑)

スゴイ雑で適当なブログですみません。
ワンコのみでご訪問なら右の方のカテゴリ 『愛犬』 クリックで
ワンコネタのみ見れますんで・・・適当に訪問くださいまし。
2015/04/10(金) 22:41:17 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲