国営昭和記念公園ペキニーズパーティー! 

はい。わんらぶ?も
行ってきました。
ペキニーズパーティー!

幹事さんは、
バンク家。ピナ家。マミジロ家っす。
場所確保から
パンフレット作成から、名札。
BBQの段取り。
イロイロ大変だったと思います。
ホント感謝してますよ。



ココのトコ・・・
気温もグングン上がってますが
屋外パーティの為、
暑さ対策考えましたよ。
いつものカートだと・・・
3頭だと体温だけでもかなりの温度?

考えて、考えて。

そーだ!カートに屋根付けるべ!

少しでも広い、
4輪に、屋根付けた。
高過ぎると・・・日陰にならなそう。
低過ぎれば・・・
あいつ等がうっとおしいかな?ってね。

カートの寸法は
40センチ×70センチ!
合う様に柱立てて・・・
屋根は?やっぱり幅広げた方が
日蔭部分広くなる?

かと言って、ガッチリ作れば
車載の際邪魔になるし・・・
突き出し部分は
蝶番使って折り畳み式。

屋根に張ったのは
ビニール系だとそれ自体が
熱持つから・・・
ダイソーですだれ買ってきて
結束バンドで固定。
いざカートに乗せてみる。

う~むすだれだと・・・
少しばかり木漏れ日が。

あはははは。
じゃあバスタオルかけちゃう?

でもってさ・・・
日傘搭載。
(人間用の椅子に付けれる優れもの)


完璧。
P5100169_convert_20150511192703.jpg

っつうか力作。

力作過ぎて超自慢。(爆)

せっかくなので、
これまた100均で
板買ってきて・・・

普段アライアに焼きペン入れてる
半田鏝で名前付け。(笑)

いやいや我ながらマジ最高の出来。


だから・・・


オフネタのはずが・・・

見て欲しくって
わんらぶ?の自慢ネタ(爆)


「どーよ!スゲーべ!」
「欲しいべ!」



あははははは。

いいじゃん。自慢したって!(笑)

だって、連休中、海もガマンして
ホームセンターだの
100均だの行ってさ。
チョー考えて
随分大変だったもんでね!









昭和記念公園 ペキニーズパーティ  パート2 | HOME | 2015 ペット博 IN幕張 ペキニーズ写真集 ファイナル

COMMENT

お疲れした~!
久々にお会いできて、楽しかったです♪
力作カート、最高でした♪
パパとも「すげ~!」と騒いでました(*^^*)
2015/05/11(月) 20:25:04 | URL | ハルママ #- [ Edit ]
楽しかったね~
超大作 あのままアイスクリーム売ったらメチャ売れそうだったよv-10

昨日はありがとうございました♪
大五郎の大きさにメチャビックリだわ
2015/05/11(月) 22:58:08 | URL | マッキー #.GTNPbic [ Edit ]
ハルママ  さ~ん
あはははは。
真似してイイよ。本家だから(爆)
最近の暑さ、どーしたもんかね?って考えて!
バッチグーだったでしょ?

ホワイトボード。やっぱ持ってけば良かったっす(笑)
2015/05/11(月) 23:24:38 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
マッキー  さ~ん
お疲れ様でした~!

なるほど~!アイスクリーム屋か~!
あはははは。ドロドロになってそうですよね!

大五郎デカかった?ビックリ?
そーでしょ。そーでしょ。(笑)
2015/05/11(月) 23:28:45 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
お世話になりました♪

会いたかった大五郎くんに会って抱っこまで出来てご満悦でした~♪
パパもママもどこかにいってしまっても。。。。
大人しく大五郎くんとペーちゃんで待ってたの。可愛かったわ~♪

また、よろしくお願いしま~す。
2015/05/12(火) 05:46:36 | URL | 玄太ママ #- [ Edit ]
お疲れ様でした
早いアップ(笑)
久しぶりに会えて楽しかったです
ペキニーズ号感心してみてました
すご~い
気持良さそうで良いなと思いましたよ

ごめんなさいペーちゃんの写真がなかった
わんらぶさん写真どれ良くく撮れてますね
今度教えて貰わなくては
2015/05/12(火) 09:41:38 | URL | ピーチャマ #- [ Edit ]
ヨッ、さすが100均マイスター v-411

ボード製作からいよいよ車輌製作へ。
これにエンジン乗っけてペーが運転………………。
うはははは~~~~つ、頭ん中に浮かんでしまった。

天晴れ、お見事~ v-441


2015/05/12(火) 13:54:07 | URL | つなパパ #- [ Edit ]
どうもはじめまして(爆)うららの飼い主です。
ワタクシも初めましてな感じじゃなかった気がするww
なのでまた遊びましょう!!千葉でもOK!
息子が大五郎ラヴになってようです。、あーーーー大五郎に会いたい!!って言ってます。


2015/05/12(火) 20:47:55 | URL | りり #- [ Edit ]
玄太ママ さ~ん
あはははは。
我が子置き去り(笑)
すみません。
大五郎は、1人じゃなきゃ、大丈夫!



こちらこそヨロシクです~!!!
2015/05/12(火) 21:11:48 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ピーチャマ さ~ん
お疲れ様で~っす。
そして、幹事のお仕事ありがとうございました~。

ウチもやっと(久しぶりに)、ピーチャマさんに会えるの楽しみにしてましたよ。

カート。あいつ等にも多分快適だったと思います。
2015/05/12(火) 21:18:26 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
りり さ~ん
あはははは。
ホントはじめまして~じゃなかったですね!(笑)
千葉来てくれます?
秋予定で練ってみます。
2015/05/12(火) 21:21:48 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
つなパパ さ~ん
はははは。
貧乏人の強い味方!100均!
まあ物によってはホームセンターの方が安い場合もありますね!
日傘も600円位だし~(笑)
2015/05/12(火) 21:30:24 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲