昭和記念公園 ペキニーズパーティ  パート2 

先に言っておきます。
もはやヤケクソです。
名前間違ってる等の
クレーム覚悟で・・・
やってみます。

はい。オイラ、クレーム等
ガッツリ受け付けます。
万が一間違った場合。
速やかにご連絡下さる様
ヨロシクお願いしますね!

だってさー。。。
今回まるつさん来れなかったし・・・
皆さんビビッて
UP出来ないんじゃないかって。

そーなんですよ。
判別難しいもんね。
およそ皆様・・・
家に帰って写真みて・・・
ヤベー誰だろ?って
なっちゃってるんじゃないかと。
そんな、あなたに変わりまして
オイラ、この際、犠牲になりますわ。

ほら、こー言うのは
誰かが行かないと
不安じゃん(笑)

あとは、なんとか頑張ってみて下さい。
一応ブログタイトルクリックで
各ブログに飛べる様に
しときます。

はじめましてのペキちゃんは
ぶっちゃけ間違えそうですけど。
(ごめんね。)

そんでもって・・・
基本、オイラはペキちゃんの
キャラにもよりますが・・・
(勝手な判断で(笑))

呼び捨てです。


しかも、オイラ、ちゃん付け、君付けも
ぶっちゃけ男の子、女の子でもなく・・・
だいたいです(笑)

いや、ウチの子は
ちゃん付け。君付けで
頼みます!と言う方も
どしどしクレームお待ちしております。

ウチの3チビ。
ぺーは「ぺーちゃん」
どん太と大五郎は
呼び捨てで!(笑)頼みます(笑)
深い意味はアリマセン。
あくまでもキャラなので・・・

仮にぺーが呼び捨てでも
怒らないですが・・・

出来ればペーは「ぺーちゃん」で!(爆)



はい。それではオフネタ行ってみよう


幹事さんから行くで~

キラキラバンクのつぶやき
バンクだよん。
千葉ペキオフ以来だ~
P5100194_convert_20150511204234.jpg


ぺったんこ王子の日常
の、ピナちゃん
P5100161_convert_20150511202950.jpg
ピナちゃんもチョー久しぶり!



マミジロ日記
狸二郎(マミジロウ)
IMG_6840_convert_20150511203141.jpg

あははは。マミジローを
正式名称で呼ぶことは先ず無い。
タヌジローとか、困ジローとか
勝手に呼んでますわ。




オイラが初オフ会の時に
ご一緒頂いた
黒ペキのペキブログ
の「ペキ」です。
IMG_6977_convert_20150511204027.jpg
名前がペキなので・・・
少々ややこしいです(爆)



ハル・夏・アキ・冬~♪
の、ハルとアキ
IMG_6967_convert_20150511210135.jpg
あっ!左フォーンがハルで
右のちっちゃい黒がアキですよ~


こまちさん 出番です
の、こまち
IMG_6903_convert_20150511203718.jpg
白黒狆カラーのマロ眉毛が
最大の特徴ですね!


白ペキURARAとまん丸な日々
の、ウララちゃん。
IMG_6844_convert_20150511203538.jpg
はじめまして!だったのに・・・
じゃないっぽかった(笑)


ネネちゃんと
のネネちゃん
IMG_6822_convert_20150511202324.jpg
こちらも、はじめまして
なのに、いっぱいお話出来ました~


笑顔で素敵な贈り物
のココア、アクア、ラブラ
IMG_7025_convert_20150511204746.jpg
左から白ラブラ
黒アクア
フォーン、ココアです。
仲良しコアラ家!


パステルはいかが?
の、ししまる~
IMG_6847_convert_20150512182309.jpg
オイラ・・・
すいかさんのブログ、
チョイチョイ訪問していたんで、
オフの間も・・・「似てる」と
思ってたのに・・・
ちゃんとご挨拶出来ず。。。



ししまると、似てた
はじめましてのクロエ!
相馬絵美オフィシャルブログ
IMG_7033_convert_20150512184958.jpg
待ち合わせ場所まで行く間に
バッグINしてたのを発見!
一緒に会場入りしました~!






ヨシ。今日はここまで。
う~ん完ペキニーズ!


まだまだ続くよ~



国営昭和記念公園ペキニーズパーティー!  パート3 | HOME | 国営昭和記念公園ペキニーズパーティー!

COMMENT

わんらぶ?さ~ん!!( ̄∇ ̄;)
ヤバイっす!!(笑)
クロエちゃんのURL飛ばないっすよ!!( ̄0 ̄;)

楽しいBBQオフ会♪
いや!見てて ヨダレが出るほどのペキペキペキッ!!
ウチも 無理してでも行くんだった!!と…
後の祭りですヽ(;▽;)ノ
2015/05/12(火) 19:56:24 | URL | ぴーち #xKZLcUhQ [ Edit ]
ぴーち さ~ん
あはははは。
この間のペット博もほぼオフ会でしたけどね~♪

クロエちゃんトコだけですか?
何でだろ?
なんとかしてみたいけど・・・
なにせワタクシ・・・やり方が・・・
2015/05/12(火) 21:27:12 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
一昨日はお疲れさまでした( ^ω^ )
わんらぶ?さんのサマーカットに釘付けだったあここです(笑)

クレーム!
カートのアルミボードに私も気付いてたよー(^_^;)
わんらぶ?師匠、流石っす(≧∇≦)
2015/05/12(火) 22:33:37 | URL | あここ #n9XDtvKo [ Edit ]
あここ さ~ん
アハハハハハ。ワタクシのサマーカット?
あここさんに、社交辞令な笑顔で通りすぎられたんで、
そっちが、びびったわ(笑)

って、ハルアキんトコも同じ反応でしたけど!(笑)

アハハ。カート、皆、触れてくれないから、
そーでも無いのかと思ってたら、
意外と、気にはなってた様ですね~!(笑)
クールボード、気付いてくれました?(笑)
2015/05/13(水) 07:24:55 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
お疲れでした~♪
いや~、楽しかった(*^^*)
今回は、わんらぶ?さんのサマーカットと
お手製カートが一番の話題だったわ~(笑)
うちのパパも、わんらぶ?さんみたい社交的だといいんだけど
人見知りさんでね~(;^^)
また遊んで下さいな♪
2015/05/13(水) 09:59:14 | URL | ハルママ #- [ Edit ]
ハルママ さ~ん
アハハハハハ。
サマーカットとか言ってましたが、
しばらくは、寒くなっても、サマーカットだと思います!(笑)

カメラ買ったから(笑)

パパさん、人見知り?そーなんですか?
ペキニーズ界のパパさん、人見知りの方多いですよね。
ちなみに、ワタクシだって、共通の話題があるから、
話できるだけで、サーフィンとか、ペキニーズとか。

社交的?ソレとは違う気がします(笑)

2015/05/13(水) 12:31:12 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
わんらぶ?さんのサマーカットに目が釘付け
最初誰だかわかんなかったわ(笑)

クレームしちゃう
こまちの呼び方 「こまち姐さん」でお願いしやす♪

さすがだね~
わたし全員の名前 まったく自信ない 
このブログ 感謝です
2015/05/14(木) 08:37:51 | URL | マッキー #.GTNPbic [ Edit ]
マッキー さ~ん
アハハ。ワタクシのサマーカット、皆さん違和感ある様で!

あっ!クレーム!(笑)「こまち姐さん」了解しました~~!

名前!やはり、とくに白ペキ。黒ペキちゃんは、
撮り方で、表情も随分違うじゃないですか!

やっぱり難しいですよ。
こまちちゃん、いやもとい、こまち姐さんは、マロちゃんだから、
すぐ解る~~!
2015/05/14(木) 12:21:41 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲