那須へ!  アウトレット編 

パート3はアウトレット編

皆とお別れして・・・
「そうだ!帰りに日光寄ってみる?」
って案も出たのですが・・・
なにせ無計画なもんで・・・
さすがに東照宮なんかは
ペットダメじゃないか?って。

で・・・行くトコも無いし・・・
結局アウトレットでも行ってみる?と。

暑さ対策のバンダナ付けて~
20150518225616_convert_20150519104206.jpg


IMG_7361_convert_20150519122215.jpg


オイラ・・・
アウトレット=ただのお散歩。
ほとんど見るトコ無いもん。

と・・・思いきや。。。

オールドカーショーやってた!

むふふ。
オイラ、若い頃は年に何度か
カーショー行ってましてね。
と言っても・・・オイラの場合、
モーターショーとかでは無く

トラックミーティングとか
VW(ワーゲン)ミーティング
ムーンアイズショー
ローライダーカーショー等々でしたけど。


この手の車のイベント大好物。
やっぱ、車は断然こっちの方が
カッチョイイ!

マッドブラックなホンダN360!
(多分・・・N360)
IMG_7367_convert_20150519122325.jpg
ステキ過ぎ!
ですが・・・この車。
なんで88ナンバー(特殊車両)なのかな?
やっぱココも66ナンバー(360㏄)
こだわって欲しかったなあ。

はい。ココでマニアなお話ですが・・・
ナンバー。変でしょ?並びが!
普通、上の段が小さい字で品川○○
下の段にひらがな。
で・・・12-34とかでしょ?

そう。360ccはこの写真の並び。
そして『軽』の黄色いナンバーでなく
『白』ってのがオツ!

コレがイイのよ。
マニアック心を揺さぶるでしょ?



こちら。
歴代スカイライン。
手前は通称箱スカ
IMG_7372_convert_20150519122442.jpg
個人的にはスカイラインなら
JAPANなんですけど~


ぐひひひ。ステキ!
コスモスポーツ!
IMG_7373_convert_20150519122544.jpg
こちらは、『栃』ナンバー。
もう県外持ち出し禁止だろうね!



OH!ジャガーEタイプっす!
IMG_7382_convert_20150519123540.jpg
普通の人じゃエンジンかけられないよ。

オイラ、実はこのEタイプ
運転した事あんのよ。
5メートル位(爆)


そしてオートバイも
IMG_7375_convert_20150519122925.jpg


ZⅡ(ゼッツ)
IMG_7376_convert_20150519123046.jpg

やっぱ、Kawasaki!
タイガーカラー。超渋!



カブも有ったで~
IMG_7379_convert_20150519123228.jpg


IMG_7380_convert_20150519123350.jpg

このフォルムたまらんね!



ってイケないイケない。
完全に車ネタじゃんね。


アウトレット内ウロウロして
IMG_7438_convert_20150519124152.jpg



腹ごしらえに!


まあ、アウトレットだし~
ドッグカフェだし~
料理・・・何の期待も無く
たんなる腹入れば・・・で入店。
IMG_7387_convert_20150519123728.jpg

激美味っす。
ドッグカフェで出すお料理とは
思えない美味しさ!

手前オイラ注文のたらこスパ。
奥、女房のタコライス。
両方ともメチャクチャ美味かったっすよ。

でね。ふとテーブルに書いてあった
今月お誕生日のワンコは店員に!の文字

この日。5月17日は
どん太の4歳のお誕生日!
(わんらぶ?もね!)

すみませ~ん。
何かあるんですか?


うふふ。
サービスでお祝い頂いちゃった!
IMG_7393_convert_20150519123919.jpg


IMG_7421_convert_20150519124035.jpg


20150519095054_convert_20150519104245.jpg

料理は美味いし
サービスもあって・・・
なんともありがたい。

次回も必ず伺います!



これで、那須ネタ終了です。


え~っと。
オイラ、次回から
5days art challengeってやつ
のバトン?がうどん県の
ちゃちゃまる風太のうるははさんから
回って来まして・・・

わんらぶ?的アート?を
5日間書きますね。

ではでは。






5 days art challenge (1日目) 書 | HOME | 那須へ! キャンプ編

COMMENT

車ネタに釣られてしまったぞ!

では、チャチャ入れますよ v-398
黒い車の正体、ホンダZ360GS「通称、水中メガネ」

リアハッチのデザインが、水中メガネぽいように見える
で、最後の空冷ツィンキャブエンジン、5速ミッション、前輪ディスクブレーキのトップグレード、多分この当時、軽に5速ミッションはすんごい事だと思う、各メーカーが5speedなんて自慢げにエンブレム付けてたもんね!

ほんで、ナンバープレートの8は、乗用車だよん、で、6が貨物車
プレートが小ちゃくて軽にはぴったんこ

ありゃ、クレーマーのような指摘? あはは、補足、補足

おっとっと~まだ終われない、どん太~おめでと~
わんらぶ?さ~ん、おめでと~ v-308


2015/05/27(水) 14:20:52 | URL | つなパパ #- [ Edit ]
つなパパ さ~ん
ガハハハハハハハ。
OH!そーだZですね!やべ~公に間違えた~(恥笑)
水中眼鏡!仲間の親父が乗ってたんで知ってたのに~!!!うっかりミスですわ!思い込みのNっコロ(笑)
このノスタルジックヒーロー達見に行った時、
めちゃんこ暑くって・・・さすがにあいつ等連れてじっくり見られる状況
で無かったもんで・・・ダ~っと見て来た!と言う言い訳さしてね(汗)

しかし・・・ツインキャブにディスクブレーキに、5速ですと~???
ほっほー勉強になります。

え?88ナンバーが乗用ですと?
じゃあ、この車そーとーなレア車じゃないですか~!!!
当時からバン・ワゴンのカテゴリが在った事すら知らなかったっすよ~!
さすが!つなパパ!ご指導ありがとうございます!


どん太とワタクシ。同じ誕生日!次郎長も一緒です!

2015/05/27(水) 17:57:16 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/29(金) 12:45:30 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲