5 days art challenge (1日目) 書 

ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟
の、うるははさんから

5 days art challengeという
バトン企画が回って来た。

どうやら詳細は・・・
どっかのアメリカ人アーチストが
個人のアートを発表しませんか?
ルールは5日間3作品発表する。
でもって、次に繋げる。

な企画らしいのだが・・・
人から人へで最初はどーだったのかも
知らんけどね(笑)


結局のトコ、ブログ記事の
題材とルールがある!ってだけのモン。


と解釈して、バトン受け取ったからには
少々気合も入れて・・・
5日間やってみようかと思います。


アート。
現在、過去にこだわらなくて良いそうなので

5年程前にUPした書道から
行ってみますわ。

以前からカッパ日記ご覧の
コアな訪問者は見た事あると
思いますが!


過去記事↓
http://smallwaver.blog92.fc2.com/blog-entry-547.html


当時の気分で
IMGP3408_convert_20150527190933.jpg

「暑いです」(笑)
オー!時期的に合ってますね!



で、わんらぶ?と言ったら
IMGP3586_convert_20150527191031.jpg

やっぱ「海」でしょ



ブログタイトル。
IMGP3407_convert_20150527190830.jpg


あははははは。
当時、突然、「字」
書いてみたくなって。
道具は得意の100均でね!

書いてみたくなったけど
何を書いてイイのか?
ってなってね。

その後
お手本的な
書籍もお買い上げしたけど

過去記事↓
http://smallwaver.blog92.fc2.com/blog-entry-553.html

実際はあれから一度も
書いてねえっす(笑)



って・・・うるはは~
5 days art challengeって
こんな感じでいいのかな?












5 days art challenge (2日目) 造形 | HOME | 那須へ!  アウトレット編

COMMENT

【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
何がって!!!!!
ビックリするやん!!!
腰ぬけるやん!!!!
字・字・字・・・・綺麗じゃん< ;`∀´>マジっすヵ!!
ちょっと・・・・見直した(爆)←なにかぁ~?(((*≧艸≦)ププッ

そして・・・コアふぁんのつもりでしたが・・・マニアまでは遠かったわ(@_@;)


ところで、引き受けてくれて有難う♪(ここまできて・・・やっとお礼(爆))
わんらぶ?さんらしくppp遊んじゃって~~楽しみにしてるわぁ~~O(≧▽≦)O

2015/05/29(金) 16:00:40 | URL | うるはは #- [ Edit ]
うるはは さ~ん
おーっほっほっほ。
あれ?意外でした?
ワタクシ・・・小学生の頃は賞、総取りでした!って
いつまで過去の栄光引きずるか?って話ですけど~(笑)
爺さんも父さんもめっちゃくちゃ上手いっす。
(やべ!(も)って言ってもーた(爆)

初日でビビってるとヤバイっすよ。
2日目からのもわんらぶ?ワールド全開!
アート感丸出しで行きますよ~!
あれ?自らハードル上げた?
まあ、そこそこアートで!
2015/05/29(金) 16:51:02 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
わんらぶさん?めちゃくちゃ習字うまいですね!
波!いいですね~
ブルーの額に入れて飾ったら素敵♪だろうなぁ
2015/05/29(金) 19:58:09 | URL | 昊ママ #hCbq4h3k [ Edit ]
昊ママ さ~ん
ん?そーなんですか?
本文中でも、これ書いたの、5年前。
多分、写真撮って、丸めて捨てちゃいましたよ(笑)

でも、誉めてくれて、嬉しいっす!
ありがとうございます。(笑)

2015/05/29(金) 21:49:55 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
凄いな!
凄いな 凄すぎる!
痔いや間違えた・・・字が綺麗で
羨ましいっす。
腰は平気ですか?
2015/05/30(土) 00:24:21 | URL | leaf64 #XFvxcdBY [ Edit ]
leaf64 さ~ん
あ・・・ありがとうございます!
いやあ本物のアーチストleaf64さんに言われたら
なんか、ホントっぽくて嬉しいっす。

腰、ヤバかったっす。
今日から仕事復帰したのでなんとか大丈夫。
でも当分海は止めときます。。。
2015/05/30(土) 19:39:28 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
うめー!
地震大丈夫?
いま三重(笑)

つーか、超字うまいねー
想像外で感動した(笑)
2015/05/30(土) 21:11:24 | URL | イエシタ #- [ Edit ]
イエシタ さ~ん
スゲー揺れたわ!
風呂入ってたけど、最初は、めまいだと思ってたら、湯船のお湯、グワングワンしてたよ!


2015/05/30(土) 22:01:16 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲