(5日目) 最終日 

はい。
5 days art challenge最終日っす。



難しいっすね。



最終日に何を持って来る?





我が子3姉弟の
3ショットにしました。


P3038785_convert_20150602220306.jpg



PB168111_convert_20150602220709.jpg



PA197380_convert_20141020173655.jpg



PB236467_convert_20150602220840.jpg



PB236484_convert_20150602221016.jpg


え?アートじゃない?
いえいえアートなんてもんは
個人の自由ですから(笑)





でね。
ウチの子じゃないんですが・・・

オイラがペキニーズ写真
撮ってさ

過去で一番
この写真上手く撮れたなあ
と思った一枚っす。




ボビー
P3236871_convert_20150602220520.jpg



我が子はいろんなカメラで
いろんなレンズで
数千枚いや万枚撮ってますが、


この写真が一番イイ!
オイラの傑作ですわ!

自分で撮っておいて
ナンですが・・・
うらやましいもん。マジで。
我ながら良く撮れたと思います。

まずピント。
光の入り方、ボケ具合
背景の色、手前の芝の具合、
構図もイイっす。
何を取っても
完璧。いや完ペキニーズっす。

オイラ、こういう写真が撮りたいです。



確かコレは柏3-2-WAN
でのオフ会の時の写真です。


撮影機材は
オリンパスPEN EP-1
旭光学社SUPER-TAKUMAR。
55mm単焦点のF:1.8
だったと思います。



以上。わんらぶ?的
ファイブデイズアートチャレンジでした!

やってみたら
結構楽しんで出来ました。









5 days art challenge
はい。オイラの次のバトン
受け取ってもらうのは



ジジのひとりごと
ピコさんに決定しました。

バトン引き受けてくれたピコさん。
ありがとね~!



雨休み | HOME | 5 days art challenge (4日目) グルグル

COMMENT

初めて こちらにコメント
失礼します。

わんらぶ?さんの写真
いつも
身震いしながら見ています。
なんというか
鳥肌がたつ感じですかね

カメラ始めたばかりの私には
正直
写真の良し悪し
わかんらないのですが

身震いさせる
わんらぶ?さんの写真は
まさに
アート!だと感じてます。

うーん

いつも感動していると
伝えたいんですが
なんだか纏まりない文書
もうしわけない(笑)

ここらへんで
締めておきます(笑)

アートチャレンジ
お疲れさまでした
楽しく拝見させて頂きました!






2015/06/03(水) 01:01:00 | URL | きばっこ #- [ Edit ]
いんやぁ~~~すんばらしかったやんO(≧▽≦)O
アートやんO(≧▽≦)O

一番の衝撃は「書道」・・・・やったけど(爆)

生き物の写真は難しいよね。
私も、何千枚も我が子の写真撮ってるけど、なかなかお気に入りって出ない
これからも、ステキな写真待ってるわな~♪

今回は、バトン受け取ってくれて有難う♪
お疲れ様でした。

ピコさんのチャレンジも楽しみに見にいきま~~す♪
2015/06/03(水) 06:42:40 | URL | うるはは #- [ Edit ]
きばっこ さ~ん
OH!なんかスゲー嬉しいコメントです。
写真を画として見て下さってるなんて!ホント嬉しいです。
写真って、見る人の感じ方じゃないですか。
ワタクシも、よく、ドキッと心打たれる写真見ます。

いやあ。きばっこさんに、こんなに褒められちゃうと、マジで嬉しいな!
ありがとうございます。




2015/06/03(水) 09:52:59 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
うるはは  さ~ん
ははは。どーでした?趣旨。こんなんで良かったのかな?
って・・・一番は書でしたか。
あれれ?ファイナルに「書」だったかなあ?
なんだかんだ、あのネタが一番皆食い付いたし(笑)

ネタ悩んだよ。
カッパ日記だから、海ネタで攻めようか?
とは言っても・・・最近カッパ日記って、イイのか悪いのか、ほぼ、ワンコブログだし。。。訪問者もどーやら8割以上ワンコで来てくれてる様で・・・


ですよね~。我が子ショット。
キターーーー!ってのはなかなか撮れないですわ。
やっぱ、写真。奥深いですね。

バトン繋いだピコさんブログもお楽しみに~!
2015/06/03(水) 10:10:20 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
こんにちは(^^)
凄いなぁ。ちゃんとアートしてる。
僕の何かアートと言うか、アートって言っていいモンなのか、って(笑)
わんらぶさんのような作品があればよかなったなぁ。
うちわて(笑)
2015/06/20(土) 16:08:33 | URL | ひろしし #- [ Edit ]
ひろしし さ~ん
何をおっしゃいますか~!
ひろししさんの方が、よっぽどアートじゃないですか~~!

そー言われると、嬉しいより、恥ずかしいです(笑)

お疲れ様でした~~!
2015/06/20(土) 17:59:30 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲