バトンが来た 

オイラんトコにも
とむぽん家さんからバトン来た。

波乗りブログに
ワンコのバトン。(笑)

あはははは。
カッパ日記。
波乗り日記ですが・・・
訪問者の8割以上?が
ワンコからと言う異色っぷり(笑)

そして、その8割の訪問者様からは
「仕事もしないでサーフィンばっかり」
と言われるカッパ日記。

安心してください。
仕事してますよ。


まあ、いっか。


じゃ、バトンネタ行きますか!
1・犬種と名前の由来は?

犬種。ペキニーズ

白 ぺー。
カワイイ名前、
いろいろ考えてたんですけど
なにせペットショップで
生後5か月まで居たもんで
「ぺーちゃん」って呼ばれてまして、

結局我が子になって、
一番反応が良かった、
ペー。と言う名に(笑)




フォーン どん太。
どん太を迎える際、
大反対だった、オイラ。
この時すでにぺーは片眼。
喧嘩でもして残った眼に
傷でも付いたら・・・

で、強行突破で
連れて帰って来た女房は
「どん太」

3か月にして
すでに3キロオーバーだった
どん太。
あまりのデカさと、ドーンとした
態度に「どん太」と名付けたらしい。




フォーン 大五郎。
音々ちゃん(次郎長一家)が
産んでくれた
5頭のウチの5番目
産まれた時から
最大級。(笑)
乳の吸い付きも
兄弟最強。

名前候補で
だいそん
(吸引力では負けません的な?)

たいそん
(最強マイクタイソン) 

ってのもありましたが
デッカイ5番目の男の子って言うのと
父方のズンちゃんファミリー
のジョニー。ウォッカ。の
酒繋がり?

俺とお前と大五郎。

もう、それしか、ないな!って(笑)



2・性別と年齢は?
ぺー。 女子9歳10か月
どん太。 男子4歳4か月
大五郎。 男子1歳6か月


3・呼び名は そのまま呼んでいますか?
それとも 違う呼び名ですか?
ぺー  「ぺー」「ぺーちゃん」
どん太  「どんた」
大五郎  「大五郎」「だい」「だいちゃん」



4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?

ぺーが最初の子です



5・あなたの犬の特技を教えて下さい

特技?無いなあ(笑)
しいて言うなら
カワイイ位?(爆)


6・あなたの犬の弱点を教えて下さい

弱点?
ぺーは・・・
あっ飼い主が怖がるから
ゴキブリ苦手かも(笑)

どん太は特に無し

大五郎は最近買った
新しい掃除機。


7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら
どこに行きたいですか?

特に無し。
行きたいトコは行ってるんで(笑)


8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい

これ。難問っすね
一番カワイイ?
いやいや
どれもカワイイっすよ。
選べないけど
3人一緒ので。
PA197380_convert_20141020173655.jpg




9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?

チャウチャウかセントバーナード。かなあ?



10・メインであげてるご飯を教えて下さい。

ぺー。
結石持ちなので
ヒルズのSD&CD缶詰と
ロイヤルカナンのPHコントロールのカリカリ


どん太
ロイヤルカナンの
消化器サポート

大五郎
ぺディグリーの
それいけ小型犬 成犬用


11・お気に入りのおやつは何ですか?

フードがオヤツ替わり。
たまに、レバーカット


12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

こっそりね。



13・あなたの犬バカ度は何%ですか?

どーだろ?
オイラって犬バカ?



14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?

買えるものなら不死の薬?


15・最後に このバトンを二人に回して下さい。




犬時々わくわくドキドキさん

ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟さん


のうどん県のお二方。

全くもって確認すら
取りません。
あはははは。
取らんのかい!



このブログ見て
しょーがねえ、やってやっか!
と思ったら、頼みます(爆)

途絶えてしまっても
かいゆい君ちが、
繋いでるから、
とむぽん家さん
カンニンしてちょ。



↓コピペ用にどうぞ↓

1・犬種と名前の由来は?
2・性別と年齢は?
3・呼び名は そのまま呼んでいますか?
それとも 違う呼び名ですか?
4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?
5・あなたの犬の特技を教えて下さい
6・あなたの犬の弱点を教えて下さい
7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたら
どこに行きたいですか?
8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい
9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?
10・メインであげてるご飯を教えて下さい。
11・お気に入りのおやつは何ですか?
12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?
13・あなたの犬バカ度は何%ですか?
14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?
15・最後に このバトンを二人に回して下さい。






仕事後SURFは30分勝負 | HOME | 降ったり止んだり土砂降りだったり

COMMENT

おぉぉぉ~~~~~~~~い!!!
投げっぱなしかぁ~~~~~~~~~~~い>゜)))彡

見ちゃった・・・・やん(@_@;)

てことは、引き受けるっきゃないな(^_-)

で・・・「風太君」でいいのか??????????(爆)
2015/08/18(火) 14:06:26 | URL | うるはは #- [ Edit ]
うるはは  さ~ん
あははははは。
あはははははは。
あ~っはっはっはっは。

見たな~!

どお?ビビった?
まさかの告知なし(笑)

まっそんな感じで!
(どんな感じだ?)

とにかく繋いでくれてサンキュっす!
2015/08/18(火) 19:38:38 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲