嬉し楽し第二回公開千葉ペキニーズオフ会 1 

2015年11月22日(日)。
ドッグクルーラッキーさんにて
第二回千葉ペキニーズオフ会
開催しました。

いやあ。楽しかった!


オイラ、幹事なんて
名ばかり。

このオフは当初の予定通り
幹事は何もしないよ。
何もしないけど、
集まってみる?で
始めちゃう雑オフ。

それでも大成功で終れた事。
参加者の方
ドッグクルーラッキーさんの
全面協力と

お天気。

どれ1つ欠けても
大成功には至らなかったです。

本当に感謝します。


ご飯受付終了するまで
何人来るのか。

はたまた何頭来るのか
未知の世界。

受付終了日まで
「参加~」
「了解」

オイオイ。
万が一雨降ったら
どーする気だよ。

何とかしてもらうしか無い!(笑)

前日ラッキーさんトコの
HP見る。

あれ?全面貸切なの?

ぶはああああああああ
幹事すら知らなかった事実(笑)

しかも確認すらしてないしね(笑)

ましてや当日の朝になって
料金変わると言う
?っぷり(笑)

皆様から声掛けられる
「幹事大変だったでしょう?」
「幹事お疲れ様~」

最初っから言ってましたが
オイラが集めた?
ノンノンノン

集まってくれただけですから(笑)

はい。何もしてねえクセして
皆から感謝のお言葉。

いえいえ。
感謝してるのは
コッチですから~残念!


え?前置き長過ぎ?

んじゃ行きますよ~

今回連休で前乗りした
つなーーーー!
IMG_0961_convert_20151125123422.jpg
あれ?背景・・・
どっかで見た事あるよねえ(笑)



このオフ会。
幹事からは一切声掛けしないのが
マイルール(笑)
ですが・・・コチラそら家。
ブロガーさんでは無い上
ブログもほとんど訪問無し。(笑)
ゆえにオイラの独断で
お誘いしたわんらぶ?のお友達です

そら
3_convert_20151125122351.jpg


ぶはーーー
オフ会のお誘いしたら
偶然にも直前に
増ペキしてたーーーー!(笑)
IMG_1123_convert_20151125104916.jpg
ころちゃんでーす。

皆様どうぞよろしくお願いしますね~


そして今回はじめましての
がんこ!
IMG_1102_convert_20151125104116.jpg
う~。オイラはじめまして
なのに・・・
ガンコさん家と全然お話
出来なかったぞー(涙)
今度ゆっくり遊んでもらわねば!


飛び入りですみませんって
来てくれたのは
クーロンでーす。
そもそも千葉オフに、
飛び入りなんてありませんよ。(笑)
当日でも来れたら来てー!って
趣旨だもん。大歓迎っすよ。
クーロン家はね。
どーしても来たかった理由が
あったんだよね~!
IMG_1149_convert_20151125105938.jpg
なんとね。直前で
実兄弟判明してさ~
生後初の兄弟再会だって!

うわーーーー
なんか、超嬉しい。
千葉オフ。
公開で、当日参加大歓迎な
オフじゃ無かったら・・・
この日は会えなかったって事でしょ?

いやあ。こういうオフ企画して
ホント良かったっすよ~!(涙)


でね。実兄弟はこの子!
ケンシロー!
やべーーー!
クリソツじゃーん!
IMG_1125_convert_20151125105125.jpg
奇跡の再会。ホントおめでとーーーー!
兄弟が会える環境って
素晴らしいよね~

あっ!ぺけしさん。川崎オフ
誘ってね!




ぺけしさん家の
ご近所さん。
シーズーの風太だよん
pppかわゆいのーーー。
IMG_1020_convert_20151125100432.jpg
また遊んでもーらおっと!


すみません。
今日はココまで~!


嬉し楽し第二回公開千葉ペキニーズオフ会 2 | HOME | 雨休みSURF

COMMENT

乙っす
いやぁほんとに楽しいペキオフ呼んでいただいて感謝です!!

しかもわんらぶさんの綿密な計画なおかげで大成功な素晴らしいオフ会だったし♪
しかも天候までバッチリな算段でしたね
さすが敏腕幹事w

ともあれ皆さまお疲れさまでございました☆
またお会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)

そらところ共々今後ともよろしくお願いします〜!
2015/11/27(金) 01:15:12 | URL | そらぱぱ #- [ Edit ]
そらぱぱ さ~ん
参加、ありがとーー!
アハハ。コロちゃん、超人気者でしたね~!
又遊んでね~~!

2015/11/27(金) 12:48:23 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
楽しい1日をありがとう
ございました〜( ^ ^ )♩♩

あまり話せなくて残念でしたが
ぜひまた遊んで下さい(°▽°)!!!

がんこ家どこへでも行きますので〜(笑)

また会えたら嬉しいです♩
2015/11/30(月) 12:09:53 | URL | がんこ家 #- [ Edit ]
がんこ家 さ~ん
はい。ほとんど話せず。。。
残念です。

又遊んでくださいね~!

がんこちゃん家、ブログは、
やってない?
ワタクシ、Facebookも、
インスタグラムもやってないので、
がんこちゃん情報無く。。。

まあ、あここさん家からなら、
お誘いできますね~!

又遊んでもーらお!
2015/11/30(月) 12:26:15 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲