嬉し楽し第二回公開千葉ペキニーズオフ会 ファイナル 

はい。楽しかった
千葉オフネタもファイナルっす。

集合写真・・・
スマホで全体撮ったけど
やっぱりUP出来ない位の
白トビ。。。

誰かくれ~。。。



IMG_1167_convert_20151125113355.jpg


IMG_1171_convert_20151125113640.jpg


IMG_1192_convert_20151125113750.jpg


しかし・・・
撮る前から解ってはいたけど・・・
グッチャグチャっすね。


この写真撮ってさ~


だいたいで皆さん解散って雰囲気で


最後まで何の締りもなく
無事に終えた感のオイラ。。。


その後・・・
残る方は別に残っててイイよ~な時




大事件発生





「インロックした~」って


しかも・・・
ワンズ閉じ込めた!


はい。
実は・・・


リモコンキー中に入れたまま
ドア閉めたら・・・・

リモコン踏んだヤツが居る。。。


ピピっ!
「え?」
「今・・・何か音したけど?」


そうです。


飼い主が閉めたんではなく・・・
中の誰かが閉めました。。。



どーする?
ガラス割るか?


そこでヒーローきばっこ登場!



うっ!カッケー!
きばっこカッケー!

すでにきばっこさんではなく
きばっこ呼ばわりなオイラ!(笑)


頼む~どーにか開けてくれ~


ち~ん。


使えねえ~
(あっすみません。暴言でした)

まあそりゃそうっすよね。
あっさり開けられても・・・
ソレはソレで・・・



結果・・・



残ってた
ぺけしさんが
JAF呼んでくれる事に!

1448409117660_convert_20151125122438.jpg

駆けつけてくれたJAFスタッフ。
まさかの大所帯にビビる(笑)
ギャラリー多過ぎ(笑)

車はどれ?



さすが!プロ!
ギャラリーからの
大声援とヤジ?にも
物ともせず。
あっさり開錠(笑)
1_convert_20151125122313.jpg
(つうか・・・写真撮るなって?(笑))

いやあホント助かりました


ワンズ閉じ込めたのが
暑い時期なら・・・
待ってらんないからね。
迷わずガラス割るだろうな。
この日は皆ブルブル震える陽気。
なおかつ、もはや
日も暮れ。。。(笑)


しかし・・・リモコンキーってのも
便利だけど・・・
怖いっすね。


まさかのワンズ自らの
大騒動でした~!


ぺけしさんありがとーーー!


これでオフネタファイナルです。


ドッグクルーラッキーの
スタッフの方々。

参加してくれた皆様。

皆様の協力あっての
千葉オフ会。

心配していた天気も
どーにかもってくれたし。

大成功で終れました。

ホントに。ホントに
ありがとうございました。


第 3 回はあるかな?


芋煮会 in 葛西臨海公園 | HOME | 嬉し楽し第二回公開千葉ペキニーズオフ会 8

COMMENT

あっ 
ヒーローきばっこで~す(爆)

楽しみましたよー

やっぱカッパ日記
最高です!

お疲れさまでした


あと

ちょっと注目浴びたくて

ダメだろうなぁーって

思いつつもやってみて


ダメ~とか悲鳴(笑)

マジ つかえねぇー(爆笑)
でも
笑いはとれましたよね?(笑)


真のヒーローは 

唯一のJAF 会員だった

ぺけし殿!


楽しいオフ会の締めくくりにふさわしい


感動いたしました。



第三回 期待してまーす!
2015/12/02(水) 19:24:52 | URL | きばっこ #- [ Edit ]
最後までお疲れ様でした~(*^ω^*)

イヤーまさか何十年と入会して、ほとんど使わなかったJAF(笑)

でも本当に暑い季節じゃ無くて良かった。

そして使わなくても入っとくもんだ(笑)

ワンコも無事、皆も笑顔で最高のエンディングでしたね。

第三回千葉オフ是非ともお願いします(*^ω^*)

期待してますよ~(*´艸`)
2015/12/02(水) 19:55:04 | URL | ぺけし #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/02(水) 22:42:14 | | # [ Edit ]
きばっこ さ~ん
よ!ヒーロー!(笑)
いやあ、でもカッコ良かったですよ~!
あれ?いやいやソッチの意味じゃないけど(笑)

期待させるだけさせといて、
みごとに、オチも付ける!
さすがきばっこ!

しかし、ワンコ閉じ込め。
明日は我が身。気をつけないとですね~!

楽しかったです!
お疲れ様でした~!
2015/12/03(木) 08:14:51 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
ぺけし さ~ん
あの時はホント助かりました!
あれだけ人間居て、まさかのJAF会員がぺけしさんだけ(笑)

何十年も?頼んでない?
ウチは常に、ポンコツしか乗ってないので、
頼みたい時は、数多く!
(あっ!ウチこそ入っとけ?(笑))

ホント助かりました~!
ありがとうございました。

第三回。一応ラン側からは、よろしく~!って
言われましたが、心の準備が出来たらですかね(笑)
2015/12/03(木) 08:27:11 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
シークレット さ~ん
あっ!すみません。
どうせなら・・・写真フルサイズで欲しいんですけど・・・
どーしたらいいでしょうね?

あっ!じゃあ、トンテキ仲間に聞いてみますね。
2015/12/03(木) 10:17:19 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]
そんなハプニングあったんですか😱涼しい季節で良かったです。ぜひ三回目の企画よろしくです!スイランだったら…お泊まりオフ会出来ますよ!
2015/12/03(木) 21:41:23 | URL | もっこり #- [ Edit ]
もっこり さ~ん
はい。そーなんですよね。
すいらんだと・・・
RUN貸切も簡単だし。。。

でも・・・雨降った時に・・・
最悪室内ってなった時は・・・
カフェのキャパがラッキーさんの方が広いもんで・・・

なかなか難しいんですよね。
2015/12/04(金) 18:20:41 | URL | わんらぶ? #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

わんらぶ?

Author:わんらぶ?
1971年生の千葉県生まれの千葉県育ち
永遠の17歳

波乗り大好き
ショートもロングもオルタナティブまで
最近は木製フィンレスのアライアやってます。

趣味のカメラは
OLDレンズメイン


白ペキニーズのペー♀
顔黒フォーンのペキニーズのどん太♂
顔黒フォーンのペキニーズの大五郎♂
のワンコネタも満載!

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

パタパタ時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード
PageTop▲